Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 2  

See you!
数ヶ月前から 友人が泊りに来るのを楽しみにしていた私
指折り数えて 待ち遠しく思ったものでしたが…過ぎてしまえばあっという間。
気付けば?最後の夜に。そこで最後は、近所のお好み焼き屋さんへ繰り出して
盛大に? 飲めや~ 食べろや~ ヾ(@^▽^@)ノわはは
そんな様子をしっかり写真に撮っておこうと思っていたのに・・・
気づけば最初の 生ビールのショットのみ σ(^_^;)アセアセ...
20120702-7.jpg

友人は 鹿児島のお土産を沢山 持ってきてくれました~
どれも珍しいものばかり。同じ日本なのに 面白いものです。
特に 東京生まれ東京育ちの私には こーゆー地方の特産物が嬉しいのであります。
20120702-8.jpg

更に、友人の弟さんからも お菓子を頂いちゃいました~
<(_ _*)> アリガトォ  お菓子の中に「肉球クッキー」を発見して
思わず89を呼んでみたけど・・・残念~ それ~ ママのでした~(笑)
20120702-9.jpg

お土産の写真はかろうじて撮ったものの そもそも友人と89のショットを
撮ることは すっかり忘れておりまして・・・全く卑しいもとい、ボケボケな私で
ありました・・・

そして・・・
4日目・・・7/2 嵐のように 友人は帰って行きました。
と、書きつつ 実際のお天気はめっちゃ 良くて・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
彼女は「晴れ女」だったのでしようか? この3日間 天気予報は見事に外れ。 
結局 一度も雨が降ることはありませんでした。ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
行きと同じように 眼下に富士山を眺めつつ鹿児島へと帰って行ったのでしょう。

それにしても 何年ぶり?の羽田空港でしょう~ もしかして10年ぶり?
ましてやデッキにたつのは・・・子供のころ以来ですぅ~σ(^_^;)アセアセ...
次から次へと飛行機が飛んでは やってくる・・・
それを眺めているのが こんなに楽しかったとは・・・たまにはいいものです~

89も連れてくれば良かった・・・ って・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・? そもそもワンコはOKなの?
20120702-10.jpg

でも~やっぱり~ 
飛行機 乗るのは(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!ってのは
変わりません~ 私 (;^_^A アセアセ・・・


参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

そーなんですよねー さつまあげ。
めっちゃ美味しくて~ 私はこの甘めが好きです(*^.^*)
とんこつラーメンも美味しかったし・・・みーんな私の胃袋へ
消えて行きましたぁ

羽田空港の展望デッキ OKなんですね~
(= ̄▽ ̄=)V やったね
なんか、飛んでいく飛行機 眺めるの・・・いいですね。
乗るばかりで 眺めることって 子供の時いらいで。新鮮でした。
そして ついつい キムタクを思い浮かべ 山下達郎を口ずさむ
ハチママなのでした(笑)
うんうん 買い物もいいですよね~ 今度は 国際線の方も行って
みたいです。
おはようございます~

お友達と楽しい時間過ごせて良かったですね~
九州はやはりさつまあげ・・・全国区ものと違って少し甘めで
おいしいですよね~

羽田空港の展望デッキ、わんこ大丈夫ですよ♪
さすがに歩かせないですけどキャリーに入っていれば大丈夫です~
現実逃避とかぁ~、ご当地もの買いにたまに遊びに行ってます♪
トレ連れて~・・あはは・・・

Leave a Comment

