Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

思い出の関西
ちょっとグロッキー気味なハチまま・・・
ブログを放置。気付けばあっという間に1週間が・・・
(w_-; ウゥ・・
月日のたつのは実に早いものですぅ

丁度 今から1週間前の我が家と言えば・・・

夜中に自宅を出発して・・・
中央道から名神高速道へ入り更に西へ・・・
朝を向かえたのは こちら。
20120714-1.jpg

多賀SAでございます。
20120714-2.jpg

途中 車を止めて仮眠をとったりで・・・
ここまでかかった時間 すでに5時間(T▽T)アハハ!
とりあえず 体をほぐして~
20120714-3.jpg

そして お待たせしましたぁ 朝食の時間でーす。
20120714-4.jpg

早朝ということもあり、まだお店も準備中。
ってことで、コンビニで朝ごはんを調達。
なににしようかな~と迷っていると 親子連れがカップヌードルを購入
しているのが目に入り、釣られて私も買っちゃいました。
このての物って たまに めっちゃ食べたくなるんだよね~
20120714-5.jpg

この頃から 観光バスも続々 到着。
だよね~ 今日から3連休ですもの。
だから我が家も渋滞を考えて 夜中に出発したわけで~(^▽^;)
でもね、89に寄って来たこの子たちは どうやらジャパニーズじゃ
ないようです。
|^・ω・)/ ハロー♪ ( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
どちらにも 全く反応せず・・・結局 どこの国の子どもたちなのか分からなかったけど
89たちが、やけにお気に召したご様子で~ この後 カメラを持ってきて
小さいながら写真を撮って去ってきました (⌒▽⌒)アハハ!
20120714-6.jpg

最近では よく見かけるようになったSAのドッグラン。
でも・・・実はこの日は明け方まで雨が降っていたので
ランの中の土は 濡れていたのでパス
20120714-9.jpg

再び 車内の人となり ハチパパママは交代で運転して・・・
見えてきました~ 「大阪」の文字
20120714-7.jpg

そして「梅田」
ちなみに、少し前の珍八景だったっけ? 『ビルの中を高速道路が走る風景』
まさにこれなんですね~で パチリ。
20120714-8.jpg

そして・・・私たちは・・・
関西…兵庫県の とある街にたどり着いたのであります。
かれこれ10年も前になりますか・・・
私たちがかつて住んでいたところ。 ちらっと車で通ってみました。
1.国道2号線の交差点を右折
2.中学が見えたらまたまた右折
3.あら~当時、大型電気店だったところが なんとペットショップに。
4.そしてその裏に・・・お世話になった?社宅が・・・
5.よく飲みに行った 焼き鳥やさんの看板も発見
6.このココスは社宅の奥さまたちが送別会をしてくれたところ
7.かつては遊園地だったところは大型ショッピングセンターに。 
20120714-10.jpg

o┤*´Д`*├o アァー どこもめっちゃ懐かしかったぁ
まさか あの当時 まだ生まれていなかった89を連れてここに来るとはね~
と、感慨に浸りながらも・・・次の目的地へ。
ハチパパの友人宅に到着。 ここは 阪神ファンの聖地。この日も応援団が球場に
向かって歩いておりました。
と、書きつつ 私もよく高校野球を見に行きました私。
この友人 最近 こちらに新居を購入。 ちなみに関西人だけど 彼は別に阪神ファンでは
ないそうで・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
とっても素敵なお宅に (* ̄。 ̄*)ウットリ
東京から約10時間・・・では、ありますが・・・
ほんの少し休憩させてもらって、その主(ハチパパの友人)と共に次の目的地へ。
そう こちらが最終の目的地ではないのであります。
私たちが 目指すのは・・・    つづく
20120714-11.jpg

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★アジュリーママさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
私もお会いしたかったです~
今度こそ ゆっくり語り合いたかった~
でもね・・・今回は 急きょ私も行くことになり・・・
ハチパパの友人が全て手配してくれて・・・
で、バタバタと行って帰ってきた次第です・・・
それにしても、ここからご実家が近かったなんて~
10年前じゃなくて 今なら ちょくちょくランチできましたね(笑
★むらもさんへ

10年前に住んでいたんですよ~
って言うか 住んだことがあるって感じ。
私は実質、1年半くらいだったかなぁ(*'-'*)エヘヘ
ハチパパが関西に転勤になって・・・
で、その間 一番 楽しかったのが甲子園です。
むらもちゃん、絶対にお勧めです。
夏の関西は めっちゃ猛暑になるけど・・・
でも、甲子園球場で 高校野球みてください。
私は ダルビッシュくんが高校生の時 見ましたよ~
そうそ、夕方からだと 浜風がふいて・・・
ビール片手に観戦は気持ち良かったりもします(*^.^*)
★ばぁ~ばさんへ

今回は 夜中に出たので、その分 仮眠をとったりして
時間がかかりました~
関西まで10時間・・・
飛行機なら エジプト辺りまで行けそう(笑)
兵庫も近くで遠い場所ですね~ o(*^▽^*)oあはっ♪
そうそ、ばぁ~ばさんのところも よく車で来られてますよね(東京)
89は、実は車が大好きで 何時間でも?OKなので助かります。
関西に来られていたのですねe-343
私、この3連休はパパが2日間仕事で実家に行っていたので、お会いしたかったな~e-266
次回は是非~。。
ここから、チャリで10分くらいのところに、私の実家が・・ここからe-125で40分くらいで
我が家が~e-514
次はどこに向ったのだろ?楽しみにしています。。
でも、10時間はお疲れ様でした。。
ゆっくりされてくださいね。。
関西行かれたんですか~ヽ(*´∀`)ノ
と、いうより・・・以前住んでたんですか(;゚Д゚)!ビックリ!!
甲子園で高校野球観戦したりしてたんですか??
私も関西に行きたくって行きたくって!!
ちょうど、友人も甲子園の近くに住んでまして。。。
しかもバリバリのトラキチを宣言なさってまして(・∀・)v
とっても羨ましいです☆
車だと疲れるけど、89ちゃんも一緒だったら車の方が楽ですよね(^^♪
あ~~~
カップヌードルって思い出すと食べたくなってしょうがないです(・∀・;)ノ
ウエルカム関西☆
長いドライブご苦労さま・・・89ちゃんも大変だったかな?
強行軍で今は少々お疲れが出たのかな~お大事ねv-238
続き楽しみにしています。。。

Leave a Comment

