Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 4  

淡路島へ 前篇
トンネルを抜けると・・・もとい・・・
橋を渡ると・・・
20120714-20.jpg

そこは・・・島だった (⌒▽⌒)アハハ!

眼下にみえますのは・・・神戸市舞子海水浴場でございます。
20120714-21.jpg

前方に見えてまいりましたのが・・・淡路島でございます。
20120714-22.jpg

そう 私たちの目的地は 淡路島だったのでございます~
20120714-23.jpg

淡路島に上陸?したら最初の人気のスポット 淡路SAに立ち寄らなきゃね~
89たちの後ろに うっすら見えるのが 今渡ってきた明石海峡大橋
20120714-24.jpg

ホント 立派な橋で。写真の円は 橋のケーブルの太さだそうで・・・
20120714-25.jpg

実は ハチままは10年前にも一度 来たことがあるのだぁ
が、まさか89と再び訪れるとはね~
20120714-26.jpg

それにしても見事な梅雨空で・・・景色もなにもあったものじゃありません。
雨もふったりやんだり・・・残念です。
この時期 仕方ない しかも観光が目的ではないので・・・止むを得ず
(; ̄ー ̄)...ン? じゃなに?って?
20120714-27.jpg

実は・・・翌日、この島の球場で 第94回全国高校野球選手権兵庫大会の
試合がおこなわれるのであります。わざわざ島で?って感じもしないでもない
のだけれど・・・で、それを見にきたってわけ~
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! そこまで好きだったとは・・・って?
いや~実は ハチパパの母校の試合。
野球部だったハチパパと友人、今回はひょんなことから?話が進み 結局?
一家総出でやってきたのでありました。
明日、彼らは母校の応援(観戦)
そして、私はその間 フリータイム。
89を連れて ちょっと島を探検することに。

皮肉なことに? 宿に向かう途中 すっかり雨も上がりました。
あぁもう少し早く あがってくれれば良かったのになぁ
そう、この時は 翌日の猛暑を知る由もないハチままなのでありました(^▽^;)
20120714-28.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★pomenanaさんへ

淡路島 関西人のリゾートアイランド~みたいです。
今回は時間がなくてあまりまわれなかったけど、
なかなかいいところでした(*^.^*)
とにかく 明石海峡を橋で渡れるところがいいですよね。
いつか、機会があったら鳴門海峡の「渦潮」っていうのも見てみたい
と、思ってます~
高校野球を見に・・・ホント良く行ったものです あたしたち(笑)
★むらもさんへ

淡路島、なかなかいいところでしたよ~(*^.^*)
そーいえば・・・飛行犬 関西でしたね~

そう ハチパパは小学生から大学まで「野球部」だった
んですって~ どれほどのものか良く分からないけど・・・
でも・・・母校は ながーーーーーい間 夏の地方大会で
勝利してないそうで・・・(T▽T)アハハ!

この日の天気は曇りで 風に吹かれてきもちいい・・・ように
見えるかもしれませんが・・・実は 湿度がめっちゃ高くて・・・
どちらかというと・・・気持ち悪かった(笑)
とにかく 今回は 時期的に仕方なかったかな~と。

高校野球・・・甲子園で一度 観戦するのをお薦めしますが
その前の 予選、地方大会を最寄りの球場で開催した時に
見に行くのも お薦めですよ~
高校球児たちもだけど 周りの人間ウォッチングもおもろーです(笑)
淡路島行ったことないんですが、キレイな島なんですね(^^)
橋も渡ってみたいなぁ・・・。
89ちゃんに先を越されてしまった・・・・・(笑)
でも、高校野球を観になんて、行動力ありすぎです~♪
淡路島~ヽ(*´∀`)ノ
淡路島もとっても行きたい所です!!
飛行犬のメインフィールドがあるんですよね☆

ハチパパさん、高校球児だったんですか!!?
高校野球ファンにはたまらない響き。。。「母校の応援」(≧∇≦)/

この日は89ちゃんも過ごし安かったんじゃないですか??
風に吹かれてて気持ち良さそうです(・∀・)v
でも・・・次の日は猛暑でしたか。。。(;・∀・)
浜風に吹かれて高校野球見ながらビール~。。。私にとってはパラダイスでっす!!v-398

Leave a Comment

