Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 3  

淡路島へ 中編
淡路島・・・お宿編です。
今回は 急きょ決まった「淡路島行き」だったので・・・
ほとんどのお宿は満室・・・だよね~ なんせ3連休ですから。
で、友人が必死に探して なんとか泊るところを確保してくれました・・・
島にいながらして・・・山の中腹にあるペンションです。

そう・・・しいて・・・言わせていただけるなら・・・
やっはり「海」がみえるところがいいーーーー

20120715-1.jpg

ペンション内は こんな感じ。とにかく「ワンコに優しい」ペンションでした。
20120715-2.jpg

ペンションで和室にはびっくり?しましたが・・・
洋室はすでに満室だそうで・・・それも仕方ないね。
89も 珍しがっておりました~
20120715-3.jpg

夜・・・
こちらのペンションで更にハチパパの友人ご夫婦と合流して・・・
総勢5人で宴会でーす。
20120715-4.jpg

淡路島のお料理と言えば・・・

やっぱ「海の幸」でしょ~
ってことで 魚のしゃぶしゃぶコース 鱧、おいしかったぁ
20120715-5.jpg

更に お刺身~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  
20120715-6.jpg

オットォ!(・o・ノ)ノ 肝心のワンコ達はいいますと・・・
ワンコに優しいペンションでは 一緒にお食事もできます。
食事をするお部屋には先客の大型犬も そりゃ~お利口さんに
されておりました。
20120715-7.jpg

そんな中 我が家のワンパク息子たちはといいますと。。。
奇跡的に? 大人しくしていてくれました。
もしかしたら・・・長旅で疲れていたのかもしれません。
が・・・
20120715-8.jpg

89たちにもご馳走がでてくると・・・その様は一変
あぁ~ どんな時でも「卑し隊隊員」なのでございますぅ
このあたりから、ハチまま ほろ酔い気分 
ブログ取材活動?は ここまで(⌒▽⌒)アハハ!
20120715-9.jpg

翌朝は・・・とってもいいお天気。
20120715-10.jpg

お泊りした時 何がいいって お宿の朝食だったりもしますよね~
20120715-11.jpg

朝から 食欲全開。美味しかったぁ
20120715-12.jpg

さぁ お宿を後にした私たち
野球場で母校を応援するチームと 島を観光するチーム
と、言っても私と89ですが・・・
どーなることやら。 またまたつづく~

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ばぁ~ばさんへ

ばぁ~ばさんも 淡路島 良く行かれるのですね~
駐車場で見る車のナンバーは「大阪」ナンバーが多かった
です(*^.^*) 関東でいうところの「伊豆」なんでしょうかね。
後ほど「観光」の記事をアップします。
ばぁ~ばさんも、行かれたことがあるところかも。




★pomnanaさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
和室、意外に良かったです~
特に 小型犬にはいいのかもしれませんね。
ベッドから飛び降りる心配もないし(*^^*ゞ
とにかく 宴会から帰って お風呂に入って・・・
そのまま倒れこむように爆睡してしまったらしい?
私には 尚更 良かったです(笑)

この夜の89は、本当に大人しかったんですよ~
ワンコ5匹くらいいたのにね(⌒▽⌒)アハハ!
良いペンションね!!!
美味しそうなご馳走がいっぱい!
淡路島はわりと良く行くので~89ちゃんが来ていたなんって
嬉しいわ♪
続きの『島の観光』リポ・・・どうなるのかな?。。。
海は見えなくて残念でしたが、素敵なペンションですね(^^)
私は和室が好きなので、すごく良いと思いました(^^)
89ちゃん、他のワンちゃんがいても大人しかったんですか(笑)
長旅で疲れちゃったんですね~。
はちママさんも美味しいお食事とお酒だったみたいで良かったですね(^^)

Leave a Comment

