Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: お出かけ

Tags: ---

Comment: 6  

淡路島へ 後編あわじ花さじき
「野球観戦チーム」と「観光チーム」に分かれた私たち。
「観光チーム」が選んだ場所は・・・
広大なお花畑と眼下に広がる海を堪能しようと
あわじ花さじき
20120715-20.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 想像以上に広大ですぅ
20120715-21.jpg

が・・・

まさか・・・

雄大な緑の牧場も・・・
20120715-22.jpg

色とりどりのお花が咲く花畑も・・・
20120715-23.jpg

その先にまで続くであろう花畑も・・・
20120715-24.jpg

霧? 靄?
どっちだか分かりませんが とにかくドライアイスの煙に包まれたように
20120715-25.jpg

何もみえませーん 
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
20120715-26.jpg

こんなことってあるの?
山の上って言ったって そんなに高い山じゃあるまいし~
下界は そりゃ~いいお天気だったんですぅ
も~ テンション ダウンダウンなハチまま
でしたが・・・
仕方ないよね・・・自然界のことだもの・・・( ┰_┰) シクシク 

で、気を取り直して散策に。
先が全く見えないロケーションってのも 慣れてくるとある意味
幻想的でいいかな~なんてね。
20120715-27.jpg

天空の路はホント その名の通りだし(T▽T)アハハ!
20120715-28.jpg

たまーーに 霧の隙間から見える眼下には
20120715-29.jpg

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん やっぱ海が広がってる~
20120715-31.jpg

晴れていたら どんなに素敵ロケーションだったのか・・・
気を取り直したと言いつつ 未練たらたら~なハチまま
是非 また来てみたいところです。
20120715-32.jpg

20120715-30.jpg
それにしても、これじゃ~諦め付かないよね。
ってことで、こちらは早々に引き揚げて、更なるスポットへ
行ってみることに~   つづく

参加しています。ポチッと(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ばぁ~ばさんへ

そうなんです。
ばぁ~ばさんの おっしゃる通り。
カンカンデリもシンドイ。
でも この時期の霧は 見た目とは違い 湿度が
高くて べたべたになりましたぁ(^▽^;)
でしかし・・・島から海を見てみたかった・・・ので 
それが残念ですぅ。






★ランマロンままさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コメントありがとうございます~
とにかく素敵な花畑でした。
しかもいくつもあって・・・そして 満開。
だったのに~ 霧に包まれるなんて。。。
幻想的・・・それも楽しめたんですけど・・・
実は この時期の霧ってめっちゃ湿度が高くてね~
結構 ハードでした (T▽T)アハハ!
★さっこさんへ


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
同じ目にあっていたなんて~
この時期って 霧だか靄だかって発生しやすいんですね。。。
いずれにしても「梅雨」に旅行はダメね~




★pomenanaさんへ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
キレイなお花が沢山。
しかも 広大な花畑で・・・
ホント キリが発生しなければね・・・
ワンコも(*'-')b OK!だし、是非 リベンジしたい
スポットです~
ロマンチックに見えるけど・・・
『霧』とは~まぁ、これも想い出?
どんピカ!暑くて“ハァ~ハァ~”でも大変だったわよ キット・・・
涼しい高原みたいね“恵みの霧”なのでは?v-219
続き楽しみにしています。。。
わぁ、、素敵な所ですねぇ。
花畑も、すごくきれい!
幻想的ですね。
ハチ、キュウちゃん、モデルさんみたい、、いい写真ですね。
あはっ、あはははははは~ (T▽T)
ハチままさんも霧に見舞われた口ですか
我が家も同時期、箱根旅行で同じ思いをしました(苦笑)
なんか一緒で嬉しいゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

次のスポットも楽しみにしていまーす
きれいなお花がたくさん咲いてますね(^^)
霧?で景色が見えなくて残念でした・・・・。
でも、ちらりと見えた海、晴れてたらきれいなんでしょうね(^^)

Leave a Comment

