Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 11  

フラワーフェスティバル
ハチパパさんが所用で立川へ行くというので・・・
ハチと私はパパさんにくっついて行くことに~
う~ん ラブラブ~♪ って?
いや~秘めたる作戦ありってやつですわぁ
立川→昭和記念公園→フラワーフェスティバル
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
作戦大成功で。。。

やってきました、国営昭和記念公園。
sw-1.jpg

まぁ~桜も菜の花も見事に満開・・・
sw-2.jpg

桜の木の下を思い切り走り回り・・・
sw-3.jpg

色とりどりのお花を楽しみ・・・
se-4.jpg

今日という今日は、春を満喫させていただきました。
sw-5.jpg

ちなみに。。。
このフラワーフェスティバル2007、5月27日まで開催されているそうで
今日現在で、サクラ 200本 チューリップ 205,000球 
ナノハナ 235,000株 その他球根類 257,000級 二ゲラ 45,000株
アイスランドポピー 100,000株 等のお花を見ることが出来ます。
流石「国営」って感じでした。お勧めです~

Comments

★MOKOMAMAさんへ

なになに~?
MOKOMAMAさんは、なんと群馬まで?!
そりゃ~作戦も「大作戦」ですね(笑)
後でゆっくり見に行ってみようっと♪
でも、MOKOMAMAさんはアクティブな方だから、日頃から
いろいろなところに行かれるから羨ましいです~
でも、くっついてい=ラブラブじゃないってのは同じなのね(笑)


★みゆさんへ

そーなんですよね~
私もこの時期、初めて行って驚き&感動しました。
ワンちゃんも沢山いたので、犬連れには向いてるかも。
ドッグランもあるしね。
でも、広大なのであちこちで走らせることできます。
ハチも嬉しかったみたいなんだけど、リードカミカミして
走るんです。
困った癖で。。。

是非、みゆさんもパパさんとみーんなで行ってみて~
まだまだ、これからいろんなお花が咲くみたいですよ♪
私も夏までにもう一度行きたいな~なんて。
お勧めです~


★せつ姉さんへ

昭和記念公園・・・
私もお花を見に行ったのは初めてなんです。
想像以上に沢山のお花が咲いていて、かなりの撮影スポット
ありましたよ~
ワンちゃん連れも沢山いたし。そうそ、カメラマンも沢山いました('ω'*)アハ♪
是非、行ってみて~

ハチのおちり・・・
あまりによく写ってしまったので文字でかくしてみたりして~(笑)
わぁ~凄い(゚∀゚ノノ゙☆'`キ'`レ'`ー'`イ
フラワーフェスティバル中に私も行ってみたいなぁ
昨日私とMOKOも秘めたる作戦付きでMOKOPAPAに付いて群馬県まで行ってきました♪
ハチママさんと同じく、くっついて行く=ラブラブ~♪ じゃないです(*≧m≦*)
すっごいきれい~v-425

この時期の昭和記念公園って、こんなに綺麗なんですねぇ~v-298
行きたくなってきちゃったぁe-343

私もパパに連れて行ってもらう作戦、練るじょぉ~e-281e-282

ハチくんの菜の花の前でのお写真、嬉しそうでとっても可愛いお顔してるねぇ~e-266
走ってる姿なんて、嬉しさがあふれ出てるよぉe-343

こんなお顔で喜んでくれたら、連れて行った甲斐があるよねぇ~e-328
すごいキレイですね~(*'▽'*)わぁ♪
昭和記念公園ってお花がたくさん咲いてて
一度は行ってみたいと思いながらも
なかなか行くチャンスがありません。
本当に素敵だからますます行ってみたくなりました!
…ハチくんのおちりもプリティです(*≧m≦*)ププッ
★ななっちさんへ

作戦は大成功(*´∀`*)えへへ
ハチパパは貴重なアシスタントなので、その役目も果たしてもらいたくて
一緒に行ったってのも実はあったりして~(笑)
なんせ、ハチはじっとしてませんからね。。。
オフ会で固まってるのはむしろ仮の姿なんです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


★ミッキーママさんへ

北海道の桜は・・・まだ1ヶ月先ですか~
こちらはこの週末がピークで、桜吹雪も始まってます。
この菜の花畑は見事だったけど。。。思わず北海道の
お花畑を思い浮かべちゃいました~
こーゆーお花畑が沢山あるんですものね。
暖かくなるのが楽しみですね。
ミッキーくんも沢山、写真とってもらってね(*^-^*)
リードカミカミ。。。相変わらずで。。。困ってますぅ

★ぽめらさんへ

菜の花は圧巻でしたよ。ホント黄色の絨毯って感じでした。
近くにはポピーの絨毯もあったよ。
想像以上にお花が沢山できれいでした。
ハチ。。。走るとき、リード咥えるって変な癖?があるんだけど。
本当に魚釣りみたいですよね。
思い切り走るので結構、危なかったりもするんだけど・・・
絶対にやめなくて困ってます~| ̄ω ̄A;アセアセ


★ゆきいちごさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ こちらにも早速コメント
ありがとうございます~
昭和記念公園、いいですよ~ ちょ広いのでピクニックって
感じですけど('ω'*)アハ♪
ドッグランもあるし、ワンちゃんも沢山きてるし。
年間を通して、いろいろなお花が楽しめるみたいです♪


★ルビイママさんへ

そーなんですよ、やっと行ってきたって感じ。
去年の秋、私もコスモス見に行きたかったんだけど
天候が悪かったのも重なって見そこなっちゃったからね~
富士森公園・・・あそこもすごいんでしょうね。
そうそ、八王子市役所の浅川の土手はケツメイシの「さくら」の
プロモの舞台だったらしいです。


★菜々ちゃんへ

ホント大成功♪
とにかく沢山のお花でしたよ~
是非、菜々ちゃんも行ってみて~
ワンちゃんも沢山きてるよ。ドッグランもあるしね。
あっ でも菜々ちゃんもハチと同じでワンが苦手
だったよね~?
ハチは・・・ガウガウワンコに変身しまくりでした。
(⌒_⌒; タラタラ
作戦大成功でしたね。
菜の花もすごく綺麗だね。
ハチくん、とっても楽しそうね。
ふふ ままさん作戦大成功で良かったですね!
菜の花も満開で とっても綺麗です~♪
すっかり春ですね^^
リードを銜えて ハチくんも楽しそう~>▽<
菜の花をバックにしたハチくんが
とっても可愛くて♪
こちらも春が待ち遠しいです~
でも 例年だと桜が咲くのがゴールデンウィーク頃なので
あと1ヶ月はじっと我慢かな^^;
わぁ~~~すごい菜の花!!
ハチくんは埋もれちゃいますね~(≧m≦*)
って人間でも埋もれるか(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ハチくん、リードを噛んで走ってるのかな??
・゜+.(*'∇'*)゜+.ヵヮィィ!!
釣られてるみたーいヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

振り向きハチくん、決まってます( ̄∇+ ̄)vキラーン
きれいですね~♪
(*'▽'*)わぁ♪すごいすごい!
私、一度昭和記念公園に行ってみたくて
パパに連れてって!とせっついてたところなんですよ~
こーんなに綺麗な公園なんですね~。
ますます気合を入れて、連れてって攻撃しなくっちゃ!(*゜v゜*)
たくさんのお花をバックに、可愛いハチくん、絵になってる~♪
綺麗~
ハチままさん、こんにちわ♪
昭和記念公園・・・行ってきたんだ~!色とりどりのお花が綺麗ね~っ!あたしたちは去年のコスモスフェスティバルの時に行ったきりだわ!昨日はね・・・八王子の富士森公園にさくらを見に行ってきたよ。お花はさることながら・・・屋台が凄いのよ!!!ちょっとびっくりするくらいだったわ!色付きの文字
菜々で~す♪
うわぁ~、お花がとってもきれいですね。
パパにくっついて行く作戦決行して、正解でしたね。
菜々も今度連れて行ってもらう作戦計画しようかしら。
ハチ君、桜の咲く中を駆けっこして、楽しそうね。

Leave a Comment

