Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

アシスト
昭和記念公園・・・やはり人気のようですね。
かく言う私も、前から行きたいと思っていたんですけど。
去年の夏にハチパパさんの会社のレクで行くには行ったんです。
でもバーベキューがメインだったので散策までは出来ず・・・
って、呑んで食べていい気分♪になったからなんですけど(爆)

フラワーフェスティバル開催中なんて聞くと、これがまた、アシスタント無しじゃ
話にならないわけで・・・作戦が実行されたわけ(笑)

070408-1.jpg

こんな素晴らしい菜の花畑やポピー畑を見たら・・・
こんな写真が撮りたくなって・・・
アシスタントが必要になるわけです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
070408-2.jpg

で、撮ってきた写真で、久々に。。。もとい。。。
やっとハチのホームページのトップもリニュできました(*´∀`*)えへへ
私にしてみたら。。。まだまだ物足りないアシスタントなんですけど
しかし、こーして見るとアシスタントも決して楽な仕事じゃありませんね~

Comments

★てるてるさんへ

おひさです ('ω'*)アハ♪
実は私、読み逃げしてはいるんですよ~
なかなかコメントまでいかず、失礼しています。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
ポン太くんもフレンドリー犬の道、着実に歩んでましたね~

上田城の夜桜・・・う~ん、想像しただけでうっとり~
素敵でしょうね~。
あっ 夜桜と言えば・・・
ハチおやじ、酔っ払って唄ってませんでしたか?(笑)

そうそ、父が梅の写真を撮りに行くので一緒に行かないかと
言ってきました。
どこに?って聞いたら、長野って。
これからなんですね~ 春の訪れ。


★miumamaさんへ

昭和記念公園って、今が一番賑わってるらしいです。
サクラも咲いてるしね(*^-^*) ニッコリ☆
私も、こーゆー季節に行ったのは初めてだったんです。
私は・・・クソ暑い、夏に行きました(笑)
miumamaさん宅でも、影ながら?アシスタントが活躍されてるんですね?
あっ 我家より多い分、更に必須ですね o(〃'▽'〃)oあははっ♪
お久しぶりです!
前回のコメントを何処に残したのか探してここまでたどり着くのに、時間がだいぶ掛かりました・・・。
お久しぶりです(^^;。
トップも爽やかになりましたね。
写真を見てもすっかり春爛漫で(^^。
ハチくんと桜、絵になります。
アシスタントもお疲れ様です。ぷふふ。
先日、上田城の夜桜を車窓から眺めてきました。
綺麗なもんでした。やっぱり桜の開花、早いですね~。
日本全国酒のみ音頭のハチくん、やっぱり最高♪
この写真だけで、酒が飲めますって(^^。
うわーーー素敵な写真ですね~~(*〃ω〃*)テレッ☆
ハチくんすごく素敵です♪
菜の花畑~~~!すごい!
昭和記念公園は一度いったことあるんですけど・・寒い時期だったので(汗)
あったかくなるといいですね~~!
アシスタントの手必要ですよね~~!
★naokoさんへ

いや~ 褒められて(〃▽〃)テレテレです~
実は私の父が写真が趣味で。。。私が生まれる前からカメラに凝ってるんです。
それでか、なんか私もカメラが好きで。でも私は本格的にやったことは
なかったんですが、去年、おねだりしたら父がデシ一眼レフのカメラ
くれたんですよ~(*´∀`*)えへへ
使い方もよくわからず全て「オート」で撮ってるんですけど。
いつか、カメラを勉強したいなと思ってる今日この頃です。


★ミッキーママさんへ

トップも見ていただいたんですね~
ありがとうございます。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ミッキー宅にも素晴らしい
アシスタントさんがいらっしゃいますよね。
しかも、マメなね('ω'*)アハ♪
いつも感心してるんです。パパさん、なんでもしてくれるよね~
うちのアシスタントは、とにかくブッキーで。。。(⌒_⌒;

ミッキーさん、パパの方を向かないんだ~? ちょっと笑える。
あっ 失礼。うちのパパさんも、よくハチに無視されるんです。

★亜紀パパさんへ

そーでしょうね~
レディままさんのところといい、亜紀パパさんのところといい
3ワンを一緒に撮るなんて至難の業?!
ハチだけでも、ヘロヘロになりますからね。。。
アシスタントの方がもっとヘロヘロかな?┌(。Д。)┐ あはは♪
そうそ、ちなみにハチもアシスタントも写真に一切、興味なしなんです(爆)


★レディままさんへ

ハチを撮るのも・・・実は苦労してます(笑)
なんせ、こー見えて?カメラ大嫌いワンコなんですから~
やはりカメラマンの腕がいいから?
いや、怖いからかしら(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そうそ、この時期は賑わってますよね。なんせ桜も咲いてるしで。
私達、朝一番で行ったので、大して並ばずに済んだんだけど
駐車場も切符売り場も行列してましたから。
キャバリアのチャーリー君かぁ スッピンの叔母様の方に興味あったりして私(笑)
いや~素敵!
まるでプロが撮った写真みたいですね。
カメラは一眼レフですか?
トップ 見ました~♪
どれも可愛くて素敵な写真ですね~^▽^
この撮影の陰には アシスタントさんの協力が
あったんですね!
我家にもアシスタントがいますよ~^^
たまには私が変わってもいのですが
そうすると ミッキーがパパの方を向かないので
写真が撮れず・・助手専門のパパです(笑)
そうなんです。
アシスタント無しじゃ、とても写真なんて撮ってられません。
我が家は3ワンに手をとられて、写真がどっと少なくなりました(×_×)
花とハチ君
ハチ君は ほんとモデル並みのいい仕事してるなぁ~(笑)
オーッと、カメラマン&補佐あってのハチ君なのでしょうが。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
昭和記念公園の近くに住む叔母の話では、この時期の土日は「夏休みの湘南海岸」のようだと言ってました。
お勧めは「平日の午前中」だそうです。
キャバリアの「チャーリー君」を見かけたら声かけてあげてね。すっぴんの叔母が連れてると思いますが(爆) 

Leave a Comment

