Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

10

Category: HACHI-MAMA

Tags: ---

Comment: 5  

読書 その2
少し前に「華麗なる一族」を読破した私。
実は次にこんな本を読んでいました。
SA330078.jpg

ドロドロ系の話が好きな私は、おそらく自分では決して手にしないで
あろうタイプの本だったのですが。。。
ハチパパご推薦だったことと、物語の舞台が我家の近所だっていうことで
まぁとりあえず?読んでみたのですが。。。
これがいい!! 重松 清・・・直木賞作家なのよね~ 流石です。
って例によって気づくのが遅い私ですYO(⌒_⌒; タラタラ
通勤時、涙が溢れ思わずポロリ。勘弁してよ~これから仕事~
誰も見ちゃいないと思いつつ満員電車の中で、恥ずかしさを噛みしめながら?
読みました。
あっ涙で壊れかけた顔を見られるのが恥ずかしいんじゃなくて・・・
公衆の面前で泣き顔を見られるのが恥ずかしいってことですけど(*´∀`*)えへへ
ちなみに、ハチパパは泣けるというより爽やか~な気分になったそうですが
私も確かに題名通りビタミンを補給させて頂いたんですけどあまりに、
ジーンときて・・・
爽やかを通り越して泣けたって感じでした o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そー言えば・・・
ドロドロと言いつつ「華麗なる・・」でも泣いたんだっけね私 ヾ(  ̄▽)ゞ

Comments

★ちゃこさんへ

私の場合、電車通勤してるので読む時間があるからなんだと
思います。
でも。。。妹さんじゃないけど、はまると家に帰ってもずーっと
読んだりして。とにかく結末が知りたくなっゃうんですよね~
外国もの。。。その昔、私はシドニーシェルダンにハマリました
o(〃'▽'〃)oあははっ♪


★miumamaさんへ

miumamaさんも本がお好きでいらつしゃる?
私もまたまた、こー見えて本が好きだったりします。
誰のファンなのかしら~
私もいろいろな方のを読みますが、一冊読んで面白いと
続けて読んだりします。
山崎豊子の前は 東野圭吾を3冊ほど(*´∀`*)えへへ

読書!しなきゃって思いつつ・・・最近読んでなかった。
本を読むって良いことですよね。妹が活字中毒かもって
思うくらい毎日本読んで、頻繁にアマゾンから本が届く(笑)
数年前、ハーレクインにはまって、呆れるアホな展開なのに
真剣にむさぼってたことがある(笑)
よさそうですね~!
私も今度手にとって見ます!
こうみえても??本大好きなんです!!
好きな作家は読破しちゃったので新規開拓したかったので!
お勧め本うれしいです~~♪
ミラママさんへ
ホント・・・家族とは? 絆とは?って私も考えさせられました。
原点に戻らないとって。。。やはり人には優しく。。。
とくに家族にはねって(⌒_⌒; タラタラ

ぇ━(*´・д・)━!!! ワンを大捜索中?
って、仕事をせずに、そんな仕事をしていたんですね?(笑)
って言うか、そーゆーこともしてらしたんですね~
今度、お会いしたときに、じっくり聞かせてください。
それまでに、みつかるといいですね。
今日、「101匹ワンちゃん」見ました?
なんだか、ダブってしまう私ですぅ
こんばんは。ビタミンFは私も読みました。著者のナイフという本が息子の夏休みの読書感想文の課題なんていう時代
もあったので。結構サラリと読めてしまいました。家族とは
?絆を考えさせられましたっけ。
しばらく私は旅に出ています(笑)仕事もせずに何をしている
かというと
明日は保護犬が預かり先からいなくなった為大捜索中。
武蔵浦和に行きワン探しです。
いよいよクビです!

Leave a Comment

