Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

またまた回転寿司 
仕事して疲れて夜は外食・・・
何のために働いているんでしょ(⌒_⌒; タラタラ
とは言いつつも、質素な外食(笑)
またまた行ってきました、回転寿司に~
前回、ここで「たまごちゃん」をゲットしたってを書いたんだけど
性懲りもなく今日は ハマーくんとリンプちゃんをゲット~♪
どーやってゲットしたかと言いますとご存知の方も多いとは思いますが・・・
食べたお皿を入れるところがあって、そこに入れたお皿が5枚になると
画面の絵が回り出して揃うと当り~でガチャっ出てくる仕組み。
070417-1.jpg

留守番していたハチに「お土産」って持って帰ってきたけれど
ハチくん またまた訳がわからず(⌒_⌒; タラタラ
それをいいことに?
070417_2132~01.jpg

こーんなこともされちゃって。。。
070417_2130~02.jpg

これじゃ~「お土産」に、ならないね(自爆)
ハチには迷惑な話ですよね~
リンプちゃんたちで遊ぶママが、まさかリンプちゃんの本物を?
お腹いっぱい食べてきたなんて想像もつかないだろうなぁ ハチ(笑)

Comments

★chaiママさんへ

(」゜ロ゜)」ナント 風邪でダウンしてたの~?
あらら。。。もう良くなったのかしら?
東京も気温の変化が激しくて、風邪引きそうと周りの人が
言ってます。
そちらも寒い日が続いたのかな?
年々、風邪もバカにできないからねぇ ぶり返さないように
お大事にね。

回転寿司、いろいろ工夫してお客さん獲得ってところかなぁ
ハチは食べれない海老ちゃんたちより、目の前のおやつに
真剣なところです(爆)



★レディままさんへ

全部で5種類くらいなので、あと少し?!
って、これ集めてどーするんでしょ私(⌒_⌒;
ハチ、偉いんだかなんだか。。。
目の前に本当に食べれる「いいもの」ちらつかせてる
からね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まさに「花より団子」ですよ(笑)


★かおりんさんへ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
かおりんさんも外食しちゃいますか?
って、いつも美味しそうな画像が載ってるものね(*´∀`*)えへへ
そっか、「そのため」に働いてると思えばいいのね~
私もそうしようっと('ω'*)アハ♪

最近の回転寿司は、ある意味、すごいです。
競争が激しいから、いろいろ工夫してるんでしょうね。
うちのすぐ近所、今まで回転寿司って1軒くらいしかなくて
車で20分くらいかけて行ってたんですけど、この1、2年で
4軒もできたんですよ。
久しぶり~♪風邪をひいて倒れていたchaiママです。
東京にはいろんなお店があるんですね(・0・。)
そんな楽しい回転寿司が!!岡山はやっぱりおくれてるというか
そんなお店は全くないんですよねぇ。
でも ハチくんのきょとん・・(*・o・)とした顔も
やっぱかわいいなぁ。
リカちゃんへ続け
この際、全部 集めてみてください。
楽しみです。 収集協力要請はいつでもオッケ♪(笑)

でもハチ君、偉いわぁあ~
うちなんて、放り投げて齧って掘って三分と持ちません、きっと・・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
仕事して疲れたら外食に限るよね!!
そのために働いてるのよ、と思うことにしてる私です(ToT

回転寿司、しばらく行ってないけど、
ガチャポンみたいなのがあるの~?
ハチくん、固まりながらも、しっかりモデルさんしてるねo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

Leave a Comment

