Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

20

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

試食
購読している犬の雑誌があるんだけど。。。
ずーっと忙しい日々が続いていてゆっくりと読む暇も無い。
最近じゃ届いても、そこらに置きっぱなし(爆)
たまたま?今日、それが目に入ったので、せめて開封くらいしようと
開けてみたら・・・
おまけに「ドッグフード」の試食が(⌒_⌒;

ハチって、ドッグフードがあまり好きじゃないんですよね~
毎日、仕方なく食べてるって感じ。
なので、これ以上、食いつきが悪くなるのを避けるために今まで
メーカーを変えずにきたんだけど、せっかく手にしたので?
ここらで試しに与えてみようかと。

何を勘違いしたのか、めっちゃ反応がいいハチ。
試食のドッグフードに大喜び~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
070420-1.jpg

せかされて、フードを出すと・・・
ちょっとテンション下がったか?
それでも、とりあえず食べてみようってところでしょうか?
ポリポリはじめました。
070420-2.jpg

でもね。。。1粒、外にだしては、また1粒。。。
何粒かは食べてみたものの、外に放り出したフードには見向きも
せずに去っていきました(笑)
やはり、これもハチには合わず。。。ってね( ̄_ ̄|||)

Comments

★ななっちさんへ

そうそう、ななっちさんも購読してるんですよね♪
何が入ってるのかな~って思ったら試食品って・・・
ちょっとガッカリだったけど(⌒_⌒;
ななっちさんのところも、そのまんまんかぁ
どーせなら、もっと違うものをおまけにくださいってね~
ハチも、そう申しております(笑)


★はらださんへ

よく聞きますよね、競争相手が?いると食べるって。
所詮、ハチも1人っ子?なので、のんびりかまえてるんだろうなぁ
なんせ、残したって、だーれも食べませんからね(⌒_⌒;
あっ 今度、実験してみようかしら?
私自ら、ハチのフード食べるまねするとか・・・
でも・・・想像すると怖い絵図(笑)


★レディままさんへ

ママはグルメじゃないですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ゆえに、親子で?ツウではないってことです(笑)
それに比べて、流石レディままさんだ~
目も舌もこえてるね~
いろいろ吟味されてるんでしょうね。
馬肉の生におから入り♪ レディちゃんは幸せだぁ
昨日、私は久々に馬刺をいただきました。
久々だったけど。。。私の財布もか~らから(笑)
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
このフードあったね。食べさせてないなぁ~
前にも入ってたんだよね~。
ハチくん、はやくぅ~ってさけんでるとこ可愛い~♪
ぽんも以前は、フードの食いつき良くなかったんですが
つっきーが来てから食べるようになりました!
でもなんか、競うように食べているというか・・・
少なくとも、カリカリフードが大好きになったから
食べてるっていう感じじゃないんですよね(^^;
単に、欲張りってだけなのかもしれません(^^;;;

は~や~くぅぅぅうのショット、カワイイなー(*^o^*)
フードのあれこれ・・
ママもグルメならハチ君もグルメなのね。。。
我が家は・・なんでも食べます。ガッツキます(笑)
レディが小さい頃から、ひとつのフードだけだと万が一、そこの会社が倒産したり販売中止・・なんてことになったらどうしょう・・と、いろんなものを食べさせる習慣にしたのが・・今では・・後悔?してます(爆)
ただ、こっちの目もコエテきてるので年齢や体質に合ったものを与えていますが、しかし・・フードの種類の多いこと。
結局、動物は「生」で菌の少ないものが一番だということで「馬肉」の生をあげています。おからやドライに混ぜてね。
お陰で、こっちの財布は か~らから・・ぅぅ。。

Leave a Comment

