Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

公園 前半
日曜日は「雨」のはずだったのに。。。
またまた天気予報は、はずれでしたね~
とは言え、休日は晴れるにこしたことはないのです('ω'*)アハ♪

これはイケルってことで早速、車で10分くらいの公園へ。
ハチくん、初めての公園です♪
ここもかなり広い公園。ホントは桜で有名?なんだけど。。。
その時期は逆に雨が降ってお花見には行けなかったのよね。
すでに園内ではコンサートやテントを張ってバーベキューを楽しむ人達が。
ハチくん、いい匂いに思わず ヨダレ? (⌒_⌒;
fj-6.jpg


園内を散策していると。。。展望台 発見。
あら~アレに見えるは。。。ハチくんだ~ (笑)
相変わらずビビッテルご様子。高所恐怖症ってか?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
fj-8.jpg

いえ、ハチパパさん曰く風が強かったのでハチが飛んでっちゃいそう
だったとのこと。そりゃ~怖かったね、ハチくん。

むこうに見える観覧車は 多摩テック。
そのお隣には多摩動物園があるんだけど今日あたりは、きっとめっちゃ
混みなんだろうな(⌒_⌒;
近年、動物園は人気のスポットですからね~

後半に つづく

Comments

miumamaさんへ
撮ってる時は気がつかなかったんだけど・・・
後でゆっくり見たらペロンってしていたので可笑しくなりました。
動物園・・・私は小学生の頃の遠足と言ったら多摩動物園でした。
なので、何度も行ったことあるんだけど、ハチパパさんは関西人なので
まだ行ったことなくて、行きたくて仕方ないようです。
ずーっと動物を眺めているのが好きなんだって。
でも、この動物園、なぜかワンコは入園不可なんですよ。
一緒にはいれたらいいんだけど。
ハチくん展望台からのぞいてる~~(*^_^*)
わーーーほんとかわいいですね~!
一枚目のペロンってお写真もすごくかわいいです~!
動物園が近くにあるんですね~~!
いいですね~~!
ハチままさんのご近所は素敵な公園やおでかけスポットがあってうらやましいです~~!
後編楽しみにしてます~♪
かおりんさんへ
おはようございま~す♪
多摩動物公園、行ったことありますか~
あの動物園も、とてつもなく広いとこなんですよね。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ここもワンコNG
入口にしっかり書かれてましたぁ
私もかおりんさんと同じこと思ったよ。
ワンも動物じゃないの?ってね(笑)

サマーランドに、よみうりランド、サンリオピューロランド・・・
ベッドタウンなだけにいろいろあるけど・・・
所詮、ディズニーランドの1人勝ちですわぁ

展望台のハチ、見ようによっては笑顔に見える?
言われてみればそう見えなくも無いね・・・(⌒_⌒; タラタラ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ハチままさんの周りには、お散歩スポットがたくさんあるね(*´∀`)ノ゙
展望台の上のハチくん!!ビビッてるようには見えないけど、笑顔にも見えるo(*^▽^*)o~♪

多摩動物園、懐かしい~♪
こっちは動物園ってわんこNGなんだよね。。。
動物園だから、犬も入れてほしいよ~。

Leave a Comment

