Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
  02 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 2  

ショッピングセンター
先日、自宅近くに大型ショッピングセンターがオープンしました。
新しもの好きな私、早速、視察に(*´∀`*)えへへ
070423_1805~02.jpg

ホームセンター 電器 家具 洋服 靴 スーパー スポーツ用品
そんな大型ショップが並んでおります。
街が栄えるのは大いに結構なんだけど。。。
どの店もすでに近所にあるものばかりで。。。
ホームセンターも、これで何軒目って感じっす。
なので私的には、目新しさは感じませんでしたぁ
2000台収容の大型駐車場完備。それがごったがえすんだから、
今のところ大盛況なんでしょうが、この先どうなることか~

そうそ、ワン好きならではのお約束~
ペットショップのチェックは忘れません。
オープン記特別企画とかいって、おやつが袋に詰め放題~
面白そうなのでやってみることに。
もらった袋のサイズに・・・(◎ー◎;)ビックリ チッチャイ。。。
070423_1919~01.jpg

まぁ100円だからいいっかってことで、自宅に戻り容器に移すと・・・
尚更、ガックリ スクナ~イ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
070425_1348~01.jpg

でも、ハチくんは真剣です。お得だったかなんてことより
とりあえず1つくださいなって言われちゃいました(笑)
ママは未だに、この量で100円がお得だったか思案中・・・

Comments

レディままさんへ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン その技しってる~
そして、実践したことある~
パンツ詰め放題で。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
それに比べて、このおやつ詰め放題は不利なんですよ・・・
なんせおやつ自体が硬くて、しかも力を入れたらくだけちゃうしで。
詰め放題は・・・軟らかいものに限る(笑)
そうそ、とうの昔に世間体とプライドは捨ててますよ(笑)
裏技ありってか・・?
手渡された袋はビニール袋でしたか?
以前テレビで「つめ放題女王」の人が出てたけど(野菜とか魚とか人間用食材ですが) ビニールを破けない程度に引っ張り広げてチャレンジするらしいですよ。おそるべし。。
ハチままさん、この際、世間体もプライドも捨てて、次回レッツトライ!!

Leave a Comment

