Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ドッグフェ
ポカポカ陽気に誘われて・・・
こんな日はハチと一緒にドッグカフェで、まったりお茶でも
してみますか~
070426-1.jpg

やって来ました、オープンテラス。
ママは カフェオレとふっくら焼き上げた玉子クッキーのセットを注文♪
070426-2.jpg

ここのカフェ、ワンちゃんには、なんとおやつのサービスが。
紅芋のボーローとマグロのジャーキーだって。
070426-3.jpg

うーん、ハチくんも美味しかったのかなぁ 今日はホントにいい子でした。
さーてと、そろそろ帰ろうか(*´∀`*)えへへ
070426-4.jpg

ハチくん何か言いたげなご様子。
なになに?
「ママ・・・ここは・・・もしかして・・・いや・・・もしかしなくても
僕んちのベランダ・・・ですよね?」(汗)
070426-5.jpg

ばれた? って意味不明な発言(笑)
たまにはいいじゃん? カフェごっこも ξ^▽〆オーホッホッホ
と、笑いつつハチの視線が痛いママなのでした。

Comments

★ななっちさんへ

カフェに見えましたか? (*´∀`*)えへへ
写真写りのいいベランダってね(笑)
「草ぼうぼう」って・・・そっちの方が羨ましいですよ~
お庭のあるお家、いいなぁ
なんせ、こっちはベランダですからね~それも 狭いベランダ(爆)
ハチと私で満席ってね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あっ でもいらっしゃいますか?
テーブル席は1組ですが。。。シート席ってのもありますので。
お越しの際には テーブル席、お譲りしますよ(笑)


★ぽめらさんへ

カフェごっこって言っても・・・ホントに「ごっこ」なんです。
ちゃちいマンションのネコの額ほどのベランダ・・・
でも、唯一の長所は前に何もないってことで(笑)
まん前にマンションでも建っていたら・・・
ワンコと差し向かいでお茶している私を見られちゃう~
・・・ヤバすぎ~
しかも見た人もヤバイ気持ちになるでしょ~(笑)


★レディままさんへ

ちっとも素敵じゃないんですけどね。。。
でも来月からは「ビヤガーデン」もオープンするらしいです
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
なので、その頃、いらしてみて~
でも、相変わらずマグロはジャーキーかもよ(笑)
ハチは、お運びする前に 出来上がっちゃってるでしょう。。。(笑)
美容院できれーなお姉さんになったら。。。
レディままさんは「小料理屋」でもオープンしますか~(笑)
(≧∇≦)/ ハハハ
どこの素敵なカフェへ??と思ったら
ハチくん自宅ベランダだったのね~。
いいなぁ~家の庭では草がぼうぼうでこんなことは
出来ないよ‥。今度ハチくんちカフェいっちゃう?
(^w^) ぶぶぶ・・・
(='m')くすくすっ♪
いいな~~~ベランダでカフェごっこなんて・・・
うらやましい♪♪
うちのベランダでやってたら、お向かいのマンションの人に見られてしまいます(T▽T;)
気まずい(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん

う~ん・・・確かに、ハチくんの視線が痛い。。。(笑)
ハチくん、ここはドッグカフェよぉ~♪
ご注文は どっち
素敵なバルコニー「ハチカフェ」に、今度伺ってもいいですか? オーダーは「生v-275と枝豆」にしようかな・・マグロはジャーキーぢゃなくて刺身でお願いね(笑)
ハチ君が腹巻姿のおやぢルックで運んでくれるかなe-317
近日オープン「居酒屋ハチハチ」・・楽しみだわぁ~e-413

お~っと・・そそ、今日やっと数ヶ月ぶりにv-332美容院行ってきますv-221

Leave a Comment

