Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

9月
昨日のこと。久々にお散歩がてらラフェット多摩へ。
070902-10.jpg

ショッピングモールは、すでに秋~
つい何日か前まで猛暑だったのにね。。。
気がつきゃ9月ですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
070902-11.jpg

070902-13.jpg

休日はファミリーで賑わいます。そうそ、ワンちゃんも沢山。
ここは、ほとんどのショップがワンOKなんですぅ
070902-12.jpg

ショッピングモールにはペッパラも入っていて、久々に覗いてみると・・・
今頃?って感じなんだけど、ハチの載ったカレンダーをお店の方がゲットしていて
くれたとのこと。
あーどんなにカレンダーをゲットするのに苦労したと思って~ヾ(;´▽`A``アセアセ
って、お店の人が悪いわけではないのだけれど。。。
でも、そのお気持ちは嬉しかったで~す。
そうそ、そーいえばハチは10月、いよいよ来月です。
うーん月日の流れるのは実に早い C= (-。- ) フゥー

Comments

★ななっちさんへ

私の住んでるところも、決して都会じゃないんだけど。。。
って言うか、唯一のショッピングモールって感じです。
でもね、休日は駐車場に長蛇の列です。
だから、地元の人たちは逆に休日はあまり近寄らないんた~
久々にいってみました。

雑誌、見てくれたんですか~ありがと~
ちっちゃく隅の方に載ってたでしょ (*´∀`*)えへへ

やっと涼しくなってきて。。。
これからがいよいよお出かけシーズンですよね~
食べ物も 美味しいしね ププッ ( ̄m ̄*)



★レオ&ティガママさんへ

カレンダーをいただいてからもうすぐ10ヶ月だなんて
ホント早いです~
こんな調子で今年も終わるのかしら? (⌒_⌒; タラタラ
ずーっと10月にしていてくれるなんて 感激(´;ω;`)ウッ

後ろに写っているのが カブトムシとクワガタつて良くわかりましたね~
流石~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ホント不気味で・・・だからハチも顔は笑ってる?けど傍に
近寄れなくて、ちょっと離れてるんですよ。

20000ヒットのお祝いコメントもありがとうございます。
私は、あの日、帰ったら突破してました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪

近くに素敵なお店がいっぱいで
羨ましいです。田舎だから何もなく(--;)
ほんともう9月‥あっという間だよ。
↓雑誌見たよ。へそ天ハチくんかえるさんと
可愛いね。ゆずとみかんは最近お出かけしてない
なぁ~(/_;)又遊ぼうね。
もうすぐハチ君出番の10月だね☆
我が家のペッパラカレンダーはずっと10月のままだよ(*^^)v

最後の写真のハチ君の後ろにいる黒っぽいのはカブトムシとクワガタ?
なんだか大きいと不気味だね^_^;

今後頃だけど20000hit☆おめでとう♪
あの日行く前に何度か見てたのにな~
まだと思ってたら行くちょっと前にもう超えてたよ^_^;
これからも可愛いハチ君満載でヨロシク☆

Leave a Comment

