Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

05

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 10  

なりきりフォトコンテスト
先日、西武球場・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 今はグッドウィルドームって
言うらしい で、開催された「スーパードッグカーニバル2007」
ペットパラダイス主催の「なりきりフォトコンテスト」で
なんと、ハチが3位に~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

結果発表のサイトはこちら
1位、2位のワンちゃんも見れます。

070903-2.jpg

このコンテストは投票で順位が決まるらしいんだけど、応募はしたものの
我家は今回、会場に行くことが出来なかったので、結果を知ってびっくり。
投票してくださった皆様、ありがとうございました m(_ _)m

Comments

やむやむさんへ
お祝いコメントありがと~
レスがすっかり遅くなってしまって
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

1位、2位は確かにお笑い系だね(笑)
1位のワンは、何度みても おもしろ可愛いね~
なんか、ハチだけ くそまじめな顔して浮いてるね
ププッ ( ̄m ̄*) それもある意味 お笑いか(笑)
すごいよハチ君!
1位2位をお笑い系で占めている中、正統派としては初の堂々3位だよv-20
やっぱりこのクリクリお目目が物を言ったんでしょうね~
ホントにおめでとう(ノ^^)/v-306\(^^ )ノ
★レディままさんへ

何をおっしゃいます、チャンピオン犬のレディ一家が。
我家は決して、レディ一家の方向に足を向けて寝れません。
でも、応援していただいて本当に感謝です~
ブリーダーさんも。。。そして当のハチも、まさかこんなに写真を
撮られるとは思っても見なかったでしょうねププッ ( ̄m ̄*)


★chaiママさんへ

早々に見てくれてありがと~
なんだか、たまたま続いちゃって(*´∀`*)えへへ
秋はイベントが多いからね。
でもね。。。ハチはスター犬なんかじゃないよ~
甘えん坊でビビリで手のかかるワンコです(⌒_⌒; タラタラ
ママが投稿好きなだけ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



★ななっちさんへ

被り物があったので、なんとなく出したんだけど、ラッキーでした~
ハチが「みかんくん」に変身。なんか可笑しいね
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
3位はペッパラのギフトカードだったよ。
また それで何かお洋服をゲットしよっと。


★菜々ちゃんへ

菜々先輩、ハチもフォトコンテストに入選しました~
菜々ちゃんの貴重な1票、本当にありがとね~
季節柄、みかんにしてみたんだけどね(⌒_⌒; タラタラ
まろんままさんも かぼちゃって言ってたね(笑)
菜々ちゃん まろんままさんに会う機会があったら
ありがと~って伝えてもらえると嬉しいです。
あと、お父さんには「あんたはエライ」ってのもね。
ふるーいフレーズですが(爆)



★ゆーなままさんへ

そうそ、ゆーなままさんは会場に行かれたんですものね~
今になって思うと、色が目立って目を引いたのね~
いい線行くと思ってた? o(〃'▽'〃)oあははっ♪嬉しいです。
商品はペッパラのギフトカード?でした~


★レオ&ティガママ さんへ

早々にお知らせいただきありがとね~
みかん。。。色が目立って良かったのかね?
なーんも考えず、撮ったんだけど、ラッキーでした~
先輩☆のレオ&ティガくんについていきます~ってね(笑)


★ぽめらさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ハチが3位に~
びっくりでしょ~
これも、ぽめらさんのおかげ。貴重な1票ありがとね~
商品はもらえるのよ(笑)
ペッパラのお買い物カードでした~
恐るべし・・
もぅポメラニアンのハチ君・・控えおろぉぉお~だね(笑)
応援してるのでスター街道 驀進してね♪なんたって我が家は後見人なんだもん<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! (爆)
おぉ~!!ハチくん 3位おめでとう!!
すごーい。そんなイベントで3位だなんてっ。
あちこち雑誌にも載りまくりだし ハチくんは
すっかりスター犬ですね。
ハチくんかわいいもんなぁ~♪
これからもジャンジャン応募してみてくださいね。
すごーい!ハチくん
( ^-^)/:★*☆オメデト♪生写真は見れなかったけど
(^^)(--)(^^)(--)ウンウンとっても可愛いよぉ~
3位何かもらえるよね~楽しみだね。
菜々で~す♪
ハチ君、3位おめでとう!
「スーパードッグカーニバル」で、オレンジちゃんのお写真すごく目立っていたよ。
ポメポメ仲間から、入賞するなんてうれしいワン!
実は、菜々ね~、ハチ君の写真を最初見つけた時、季節先取りで
ハロウィンのお写真かと思ったんだ。
前の日に、ペットパラダイスに行ったら、ハロウィンのお洋服
売っていて、欲しかったのに買ってもらえなかったからかな~。あははっ。
お父さんは、オレンジで可愛いね~て、かぼちゃじゃないこと
ちゃんとわかっていたよ。
ハチくん、やったね!
おめでと~☆゜・:,。★o(*^▽^*)o~♪
会場でいっぱい写真が貼ってある中で
ハチくん、可愛くて目立っていましたもの。
いい線行くな…と思ってました。
3位入賞、なにかいい物貰えるといいね(o^-^o)
ハチ君~おめでとう\(^o^)/
みかんハチ君かわゆい~♪
ポメのお友達が入賞してすごく嬉しいよ(*^^)v
ポメ期待の☆だからこれからも頑張ってね(^_-)-☆
おぉ!!
ハチくんが3位に!?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
何か賞品がもらえるのかな??笑。
あれだけ沢山のワンコの中から3位になるなんて、すごいです~♪

Leave a Comment

