Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

下町探索 蔵前編
関東に台風が~
どーなる~と思っていたら寝ている間に通過した~ヾ(;´▽`A``アセアセ
朝のニュースでは各地の被害を伝えていたけど、それによると多摩川もエライことに
なっていたようで。。。幸いに、我家は何の被害もなく。。。
地震と雷には、めっちゃ弱いハチもなぜか台風には無反応(⌒_⌒;

そんな今日・・・午前中には空も明るくなり始めたのを見て・・・
急遽「下町探索」に出かけた私達。う~ん 我ながらパワフル┌(。Д。)┐ あはは♪
CA390093-1.jpg

蔵前・・・以前、お隣の浅草橋に勤務地のあった私は、懐かしさ一杯。
この蔵前にワンコパラダイスなドッグカフェがあると聞いていた私は
前から行きたかったのよね~ Dog Deli
しかも店内には・・・
CA390061-22.jpg

こーんな可愛いデザートやケーキがディスプレイされてるの~
CA390061-2.jpg
↑click here
実はこれ みーんな食品サンプル。

そして。。。今日、ハチと一緒に遊んでくれるポメちゃんたち
CA390061-23.jpg
 ↑click here
ママ、早速ランチタイム♪
実はこれ前菜。すごいボリューム。これがメインでも良さそう。
CA390059-1.jpg

ベーコンとオクラのクリームパスタ
CA390077-1.jpg

なんとデザートまで、ボリューム満点♪プリンにアイスクリームに
チョコレートケーキ う~ん満足 満足 いや・・・満腹 満腹(笑)
CA390084-1.jpg

ママがランチに夢中になっている間、ハチは何をしていたかというと
やはり、ランチに夢中なのでした(⌒_⌒; タラタラ
実はここのオーナーさん、とってもワンコが大好きで至れり尽くせり。
手作りのオヤツをくれるものだから、ハチ、大喜びで離れません。
今まで、こんな美味しいおやつ食べたことないです~っていうくらいの
イヤシンボぶりでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まさにワンコパラダイスなカフェなのであります。
CA390061-24.jpg

蔵前は知る人ぞ知る? おもちゃの問屋街。
あのバ○ダイの本社ビルも軒を連ねております。
そこには。。。主力のキャラクターが並んでるんだな~
CA390061-27.jpg

絶好の写真スポット みんなで記念撮影(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
CA390061-26.jpg

実は車内で待機の私。
レオティガママさんと菜々ちゃんママが沢山、写真を撮ってくれました~
CA390061-25.jpg
 ↑click here

蔵前はここまで。さ~下町探索、いよいよ浅草までレッツゴー

その前に・・・
私の作った なんちゃって防火服をみんなに着てもらったので・・・
ならば、いっそのこと?
ぽめぽめ消防隊 結成 キャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
20070909113002.jpg


Comments

レディままさんへ
ぽめぽめ消防隊 圧巻でしょ~
でも、その実態は・・・
なーんも役にたたないビビリ隊です~
逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら
うぴぴ~
ぽめぽめ消防隊 圧巻であります ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
レオ&ティガママさんへ
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 早々に見ていただき
ありがとうございます~
先日は、たっぷりお世話になりました。
キャラクターとの撮影も本当にありがと~
蔵前のドッグデリといい浅草といい楽しかったです。
消防隊、気に入ってもらえたかしら? 
みんな勇ましくみえるのは きのせい? ヾ(@^▽^@)ノわはは

歯石とりフードね食べたのね~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 最初、格闘するんですよね。
でも、なれると あれ?って間に食べちゃう。
ハチは すでに飽きちゃったみたいだけど・・・(笑)

ポメポメ消防隊☆すごいね~感動だよ♪
早速戴いて帰らせてもらっちゃった~
なんだか小火でも出して出動してもらいたいね(*^^)v
でもポメポメ消防隊は消火活動はしないでおやつおねだりが仕事なんだよね^_^;

ドックデリでは皆、人が変わった?(ポメが変わった)みたいにおいしいおやつにメロメロだったね~
ハチ君も超お気に入りのお店になったでしょ(^_-)-☆

歯石取りフードもありがとうね♪
今朝のご飯に1粒混ぜてみたらレオもティガも最初に食いついて格闘してたけどペロンだったよ~
おいしかったみたい(*^^)v
いつものフードに1粒づつ入れておくと歯石も取れるしいいね(*^^)v

Leave a Comment

