Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

下町探索 浅草編
浅草。。。まずは仲見世通りから~('ω'*)アハ♪
扇子や法被 日本のお土産ならここってね。
070907-21.jpg

定番 雷門で記念撮影~ なんと外人さんにシッャター押してもらっちっゃたぁ
本来なら逆だよね(*´∀`*)えへへ
070907-27.jpg

菜々ちゃんのお母さんは浅草に めっちゃ詳しいの。
今日は、菜々ちゃんナビで浅草探索。
下町というか、江戸って感じ~ 外国人の観光スポットだもんね。
でも、日本人のママもめっちゃ楽しいわ~
そうそ、実はママ、下町生まれの江戸っ子なんです ププッ ( ̄m ̄*)
070907-22.jpg
↑Click here
070907-24.jpg

070907-25.jpg

台風が去った途端、ムシムシジリジリで暑くて~
ここの氷にありつけて、ママたちは息を吹き返したのでした~(笑)
070907-23.jpg
↑Click here

浅草にもあるある ワンちゃんOKカフェ CafeRest'Cuzn
070907-20.jpg

店内は・・・こんな感じ↓ 夜にはカフェバーに。
070907-26.jpg

残念ながら、私、今日は車でしたので・・・
「呑んだら乗るな 乗るなら呑むな」で、渋々帰路についたのでありました。
いや~それにしても行きは怖くて帰りはヨイヨイでしたね~
行きは渋滞で2時間。でも帰りは自宅まで1時間弱~ C= (-。- ) フゥー
浅草・・・私にとって近くて遠い? 遠くて近いところなのでした。


Comments

★MOKOMAMAさんへ

こちらこそ、ハチともどもいろいろお世話になりました。
浅草、楽しかったですね~ また行きたいわぁ
しっかり駐車場も把握できたし(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ぽめぽめ消防隊 気に入っていただけました~?
MOKOちゃん なんか決まってるよね。凛々しい(笑)
この防火服は 大きいこの方が映えるかもね~

それにしても ○○エ○ハチには参りましたわ(⌒_⌒;
実は あれが本性?
でも、2軒目のカフェでは大人しくしてくれたのでホッ
でした(爆)
カフェでは あんないい思いができるなんて勘違いされたらたまらないもの。
いい子にしてたら? またご褒美にドッグデリってか~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ 



★ななっちさんへ

消防隊の衣装、カッコイイ?
実物は・・・とてもお見せできる代物じゃないんです~
みんな、上手く撮ってくれたからね(*´∀`*)えへへ
いつでもレンタルしますよ。
ハチ君 土曜日は美味しい物たくさん食べれたし
浅草散策できて楽しかったね~♪
蔵前~浅草の移動も車に乗せていただけたので楽チンで助かりました☆
ポメポメ消防隊すっごく可愛いわ(´∀`*) 頂いて行くね。
昨夜と今朝写真3通送ってるので、また届いてないようなら言ってくださ~い。
○○エ○1号・2号でまたドッグデりさんにお邪魔しようね(^_-)-☆
消防隊の衣装かっこいい!!
ゆずみかんにも今度着させてくださーい(笑)
★YAM★YAM さんへ

こんばんわ~ またまたコメントありがとうございます。
こちらこそ、やむやむさんには良くしていただいて。。。
とっても素敵な方ですね~ 癒し系(*^-^*) ニッコリ☆

めーぷるくん、すごく可愛いです~ あの舌チロがなんとも言えませんね。
同じチビポメ同士 よろしくです(*^-^*) ニッコリ☆
とは、言え・・・流石のハチもめーぷるくんの隣に並ぶとデカポメに(笑)

浅草・・・面白い街ですよね。
お勧めは 隅田川、船上からの橋見物とか。。。って、
休みの時じゃないと無理ですね。

私も以前、浅草橋が勤務地だったことがあって。。。
浅草とは微妙に違うんだけど、ここもなかなか面白いです。



★菜々ちゃんへ

早速、見に来てくれたのね~
ありがとう♪
見習いだなんて。。。イッチョ前の女火消しダヨ

スーパーカー(笑)
3年間に2度もリコールのあった・・・ある意味スーパーカー
ですね。
こちらこそ いろいろありがとうございました。

浅草・・・飲み屋のちょうちんが魅力的でした。
そーいえば私は浅草橋の駅のすぐ近くの居酒屋さんによく通っていました。
土佐料理の美味しい店。今もあるのかしら~

こんばんわ。

いつもやむやむがお世話になっています。

ハチくん、可愛いですよね。ウチでは以前からチビポメ倶楽部でチェックしていましたぁ。


今回は皆さんで、蔵前・浅草に行かれたんですね。

僕も最近仕事で浅草に入り浸っている日々。なかなか周辺散策とはいかないので、今後の為に参考にさせてもらいました。

これからも、よろしく~。
菜々で~す♪
こんばんは♪
昨日は嵐を吹き飛ばして遊んで、楽しかったで~す。
見習いだけど、消防隊に入れてもらってありがとうです。
それから、スーパーカーに乗せてもらったり、フードいただいたりと、
ありがとうございました。
菜々のお母さん、浅草はワン連れじゃない方が詳しいよ。
特に、夜の街がね~。
日本酒専門のバーもあるんだ。
きっと、ハチままさんも気に入ると思いますよ。

Leave a Comment

