Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ラフェット多摩
またまたラフェット多摩へ。
ここって、可愛いオブジェがいくつもあってママお気に入りの撮影スポット
だったりします。
特に平日は空いてて、だーれにも邪魔されずに撮り放題(*´∀`*)えへへ
070912-11.jpg

って、今日はペッパラに行くのが目的でした~
070912-112.jpg

ハチの後ろに写っているワンちゃんの首にぶら下がってる「お知らせ」に
新作が多数入荷って書いてあるんだけど、私の目をつけていたお洋服は
早くも品切れ~ガッカリ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
でもねそんな私に、店長さんが駆け寄ってきてくれて「なりきりコンテスト
おめでとうございます~」って声をかけてくれたの。
ハチのこと見てくれてたのね~ うれしかったぁ

ラフェットにはステージがあるんだけど、そこでよくライブをやってます。
070912-13.jpg

今日は偶然にも、ここで何度が聴いてファンになったアルケミストの
ライブでした。歌声も曲も、なかなかいいのよね~癒されました。
070912-14.jpg

ちなみに9/30にはペットエコ主催の、10/27にはペッパラ主催のワンちゃん
ファッションショーが、ここで開催されるそうです。

Comments

★miumamaさんへ

ワンコ連れて ちょこっと買い物して写真を撮るにはもってこいだよね。
miumamaさんも いらっしゃるんだっけ~?
nonちゃんは相変わらず、パワフル?
元気なのが一番だよ ね(*^-^*) ニッコリ☆
ハチだって、こー見えて、写真を撮るの苦労してます(爆)
タイルの道だって。。。実は、どんなに呼んでも向いてくれないので
諦めて後ろ姿を撮ったんですよヾ(@^▽^@)ノわはは


★MOKOMAMAさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう ここは休日だけは混むんですよ~
平日にきてみて~驚くほど空いてますから(笑)
お台場には新作、沢山ありましたか?
私、夜になって気がついたの。電話して頼めば良かったな~って。
どんどん無くなるよね(⌒_⌒; タラタラ

パレットは、巨大バケツの横についてるんですよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ




★かおりんさんへ

有名犬でもないんだけどね。。。ペッパラのカレンダーを探してくれたりして
ハチのこと覚えていてくれたみたいで(*´∀`*)えへへ
かおりんさん、私の住んでいるところは都会というより郊外なので
混んでるのは休日だけなんですよ~
活動的・・・いや、その言葉は そのままかおりんさんに
お返しします~(笑)






★ままりんさん

行ってきました~やっと(*´∀`*)えへへ
近いといつでもいける頭があるので逆に、なかなか行かなかったり
するんですよね。
でもこの日はペッパラに用があって。
私が言うのもなんなんですが。。。
大そうなところでもないんですけどね(⌒_⌒; タラタラ
でも是非、一度いらしてください。
素敵な撮影場所ですね~~!
素敵なタイルの道~e-267ハチくんモデルさんですねv-10
ちょこんって座るハチくん様になってます~~e-266
nonはじーーっとできないコなので(汗)撮影も難しいです。。
お店でもハチくんかわいいから目立ちますよね~~♪
サイコロオブジェとMOKOも撮りたかったけれど
日曜日はたくさんの子供達に占領されててたわ(T_T)
パレットセット・・・悩んでたので無事解決出来ました(笑
お台場のペッパラは新作たくさんあったよ♪
ハチ君 店長さんに声かけられるなんて有名犬だね(^_-)-☆
有名犬
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
ハチくんは有名犬ですね(*^-^*)
可愛いものね~。

都会でも平日は空いてるの?
思う存分撮れるね!!

今日はお休みなんだけど、、、洗濯の山を見るとお出かけする気がなくなる~^_^;
ハチままさんのように活動的になりたいわ。
ラフェット多摩へ行ったんですね。
お目当ての品はなくても、店長さんに声をかけてもらえるなんて
ハチ君も超有名犬だね。v-290

今度行ってみるので、その時にはよろしくね。

Leave a Comment

