Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

ポメラニアンだらけの撮影会
雑誌DOG FANが来月「ポメラニアン・ファン」を発売することに。
そこで開催された「ポメラニアンだらけの撮影会」
前回のリベンジ? ハチも行ってきました~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ブームやら流行やらってどこの世界にもありますが、犬の世界にもあるんですね~
ポメラニアン、最近、人気があるそうで、撮影会は大盛況。
会場だった ららぽーと横浜は、まさにポメだらけ~
ポメちゃん大好きな私は、嬉しい悲鳴?!

撮影会場は、ららぽーと横浜内の ペットショップ・ジョーカー。
10時から整理券を配布したらしいんだけど渋滞に巻き込まれた私は11時到着。
ゲットした番号はすでに93番(⌒_⌒;
070923-12.jpg

ららぽーと横浜には ジョーカーズダイニングというドッグカフェも
あります。
撮影時間は12時45分~ということになったので、まずはここで腹ごしらえ。
撮影会に参加した人に配られた「デザート券」も手堅く利用させていただき
ました♪ 
070923-11.jpg

撮影はこんな感じで・・・
070923-13.jpg

今回のハチは、どーだったかというと。。。
台が広くて、またギャラリーも沢山いたからか、なかなか「お座り」
してくれず、めっちゃ焦って舞い上がりました・・・
って私がね(⌒_⌒; タラタラ
「おかあさん どいて~」とか言われて振り返ると 私がカメラマンさんの
前に立ってたり・・・いゃ~ん 恥ずかしいったらありゃしない。
で、撮った写真がこれ↓
プロのカメラマンさんは、どんな風に撮ってくれたのかなぁ
いずれにしても、本が発売されるまでドキドキです。
070923-14.jpg

はめましてのポメちゃんから お友達ポメちゃんまでとにかく沢山の
ポメちゃんに会ったんだけど、写真はとてもとても撮り切れず・・・
↓ なんとかカメラに残っていたポメちゃんたちです。
070923-10.jpg
click here! ↑

そしてママとハチは場所を移動して愛知からいらしたポメちゃんたちの
歓迎オフ会へ・・・

新横浜にある、イタリアンバールBefana
070923-20.jpg

yumamyさんちのキャンディちゃん・メロディちゃん
メロディちゃんはレオくんの親戚さんですって~
070923-233.jpg

ひろりんちんちの真央ちゃんと日那ちゃん。
日那ちゃんは、こんな小さなポメちゃんみたことない~ってくらい
ちっちゃなポメちゃん。
070923-25.jpg

ゆみさんちの てっちゃん ししまるくん。
なんとご夫婦ですって~ そろってチビポメちゃんだなんて可愛い~
070923-24.jpg

お迎えするメンバーは・・・
レオ&ティガくん なな&ゆーくん 菜々ちゃん マロンちゃん
070923-22.jpg

070923-26.jpg

ぬいぐるみのような ししまるくんとも2ショット♪
ハチの半分くらいしかないの。2.1キロのハチもデカポメちゃんに見えます。

愛知のみなさん「はじめまして♪」の方たちでしたが ポメちゃんもママさんたちも
楽しくて素敵な方たちでした。お会いできて嬉しかったです♪
お仕事を終えて駆けつけてくれたセラピー犬で有名なラッキーくん&
災害救助犬を目指すノエルくん。
私は帰るところだったのでバトンタッチするような形になってしまって
ゆっくりお話できず残念でしたけど、ちゃっかり写真だけ撮らせていただき
ました。
070923-21.jpg

ポメ好きには たまらない1日は、こーして終わったのでありました。
まさにポメの大イベントでした o(〃'▽'〃)oあははっ♪
CA390275.jpg

名古屋のお土産「なごやん」まで頂きありがと~でした。

Comments

ひろりん゜さんへ
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
今 ひろりんさんのHPにお邪魔して戻ったところでした。
素敵な写真ばかりで感動しました~
とくに日那ちゃんとの2ショット♪アップしていただき
嬉しかったです。
こちらこそ是非 機会がありましたらその時はまたご一緒
させてくださいませ。
ハチままさん、先日はありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ハチくん、と~っても可愛かったぁ。
日那とお写真に写ってくれて嬉しかったです。

またいつかお会いしたいです。
それまで忘れないでくださいね~。
★ゆみさんへ

遠いところをいらしていただいたおかげで、可愛いオチビちゃんペアに
あえて本当に嬉しかったです。
無理やり抱っこもさせていただいちゃて・・・(*´∀`*)えへへ
自他共に・・・いえいえ誰も言ってくれないので自分で言ってる美女で
お恥かしい限りです。
こんな私とハチですが懲りずにまた遊んでやってください。
またお会いできるのを楽しみにしています。



★ななっちさんへ

もしかしたら来れないのかな~なんて思っていたのので
良かったですね♪
こちらこそ、RIKAさんご夫婦ともお会いできて嬉しかったです。
ありがとね~
慌しくて 何がなんだか分からなかったけど、なんとか
ゆず&みかんくんの写真は写ってました(*´∀`*)えへへ
ポメ・ファンの発売も楽しみですね。
ハチままさん♪
昨日は本当にありがと~♪
女の子みたいなbabyフェイスな可愛いハチくん♪
会えて嬉しかったです♪
自他共に認める美女のハチままさんにも会えて嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ハチままさん、撮影会では突然声かけて
ごめんね~。(-_-;)
ハチくんの可愛い洋服はママの手作り?
とっても可愛かったよ。そしてゆずとみかんも
↑載せてくれてありがとうね~♪
★ぽめらさんへ

せっかく久々におあいできたのにね~
なんか一瞬でしたね。。。
すごい人とポメちゃんで・・・大イベントだったね~
ポメ酔い・・・したしたヾ(@^▽^@)ノわはは
流石のチャンプくんも、イライラだったかな?
ハチは ぼーぜんって感じでした(笑)
私は・・・あたふたって感じで。今度はゆっくりお会い
したいです~


★yumamyさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ お疲れのところ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ホント、遠いところを出てきてくださり
お会いできて嬉しかったです。
なんだか私、変なテンションで・・・
美女と野獣だなんてね・・・
本当は美女とあざらしなんです~(笑)
是非、またお会いできることを・・・楽しみにしてます。
ハチともどもよろしくお願いします。
ハチままさん~昨日はありがとうございました!
少ししかお話できなかったけど、楽しかったです♪
ハチくんも一瞬しか見れなかった気が・・・(;_;)
ポメポメだらけで、ポメ酔いしそうでした( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
ポメファン発売、楽しみですね!
またゆっくりお会いしましょう~♪
ありがとう♪
ハチままさん、こんにちわ(*^_^*)
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

写真通りのかわいいハチくん☆
ドレッシーなお洋服もとってもお似合いでしたよ!

また機会があればご一緒してくださいね!
名古屋にもぜひ遊びにいらして~♪
“野獣”のパパも一緒にね!(^^)!

Leave a Comment

