Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 9  

撮影会 その2
撮影会、2日目は駒沢です。
集合場所は駒沢公園前のpizzeria fumo
おっしゃれ~なドッグカフェです。
070930-20.jpg

ご一緒していただいたポメちゃん
ゆー&ななちゃん レオ&ティガくん
070930-21.jpg

そして「初めまして♪」のmotokoさんちのメルモちゃん。
ちっちゃくて、レオくんに似ている可愛いポメちゃんです~
070930-22.jpg

みんなで、ピザを注文。美味しかったのは書くまでもありませ~ん。
070930-23.jpg

ランチタイムは2時間もあったのに、お話が弾んであっという間。

いよいよ、アンナプルナのフォトスタジオへ。。。
070930-24.jpg

私達が午後の撮影、最初の組だったのでスタジオに到着したときには
だーれもいなかったのに、時間とともに来るわ来るわで、あっという間に
大賑わい(⌒_⌒; タラタラ
とにかく、ゆっくり支度なんてできません~。
恐るべし? 人気店の撮影会 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
結局、私は最初に撮ったレオ&ティガくんの写真しか撮ることできず。。。
ゆー&ななちゃんも 赤いミニドレスで可愛かったのに~残念
ハチのは出来てからのお楽しみということで。。。
070930-25.jpg

レオ&ティガくん。。。ちょうちょのドレスですって~
素敵♪ モデルもバッチリo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
いつ見てもお見事です。
070930-26.jpg

頭に乗せたちょうちょも可愛いです~ お疲れ様 レオくん。

スタジオで一緒になった、レオ&ティガママさんのお友達のトイプードル
チームと合流して休憩タイム。
このカフェ「Magnolia」ロビンママさんが偶然みつけたお店で
入ってみたら大ヒット。
070930-27.jpg

大盛りサラダ+デザート+フリードリンクで680円ですって~
070930-30.jpg

初めまして~ ロビンくん。
とってもフレンドリーなトイプーくん。まったく人見知りせず。
ご挨拶したら大喜び~ 見つめられちゃったぁ
070930-28.jpg

ロビンくんのガールフレンド、いちごさんちの ももちゃん。
ももちゃんは とっても大人しくておしゃまさん。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
070930-29.jpg

そして。。。他犬種が苦手なハチが。。。なぜかこのももちゃんに
インタレスティング~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
カップル誕生ってか~(笑)
070930-31.jpg

ロビンママさんも、いちごさんもとても楽しい方たちで、ポメ+トイプーの
ミニミニオフは大いに盛り上がり楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ハチは他犬種のワンちゃんと過ごすなんて、めったにないからね~
(*´∀`*)えへへ

Comments

きむさんへ
お返事が遅くなってしまってm(_ _;)m ごめんなさい。。。
そーなの、このスタジオってすごく可愛いんですよ~
しかもレンタルの衣装も素敵で。でもね。。。
当日は慌しくって、ゆっくり見ることも出来ず。
とっても残念でした。
いつか、お金を貯めて? 可愛い衣装を着せてハチも撮影
してもらいたいな~なんて。
パネルにしてくれるんです(*´∀`*)えへへ
撮影おつかれ~
おっ、このスタジオすごく可愛い感じですね。
ディスプレーが私の好みです。
ハチ君の撮影どんなだったか気になるわ。
出来上がりを待つしかないのネェ。
やむやむさんへ
カラオケですか~



マイク、離さないわよ

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
ちょっと、ちょっと、ハチままさ~ん♪
こんど一緒にカラオケ行きませんか~♡♡(笑)
やむやむさんへ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
はじけすぎて、ヘロヘロクタクタです~
でも楽しかったよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ドレスは。。。なんちゃってドレスなので、どんな感じで
写っているやら・・・
まぁある意味、楽しみです(*´∀`*)えへへ

 ♪MUGO・ん~ いくじなしね~
  MUGO・ん さみしがりね~
まさに、ハチにひったり (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ハチまま、パワフルに弾けてますね~♪2日間お疲れ様でした。
ハチくんの素敵なドレスのアップはお楽しみですね!
CDが届いたら早速お披露目して下さいね~(*^。^*)
最後のお写真はお互いに目で語ってますね~(笑)
♪目~と目~で通じ合う~♡♡そーゆー仲になりたいわ~


★いちごさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ いちごさんまで
コメントありがとうございます。
ももちゃんも、とっても可愛いトイプーちゃんでしたね~
ハチが(〃ω〃) ポッとなるのも無理ないわ~
お互いの目線が妙に笑えませんでしたか?
この写真、見るたび可笑しくって。
こちらこそ、ハチともどもよろしくお願いします(*^-^*)



★ロビンのママさんへ

早々にコメントありがとうございます。
私も、とても嬉しかったです~
ロビンのママさんも、いちごさんも気さくな方で・・・
その上、面白い ププッ ( ̄m ̄*)
お会いできて良かった~e-265
噂のロビンくんにもあえたし。茶目っ気たっぷりで可愛かった
です~
お得なお店も教えていただいたしね。

また、ゆっくりランチでも~
今後ともハチともどもよろしくお願いします。
ありがとうございました
昨日は お世話になり ありがとうございました
とっても、楽しかったですv-221

生ハチ君 お目目ぱっちりで 本当にかわいかったですv-238
ハチ君とも 仲良くなれて もも うれしいですぅ~v-238

これからも 私&もも よろしくお願いしま~す♪



昨日は、お会いできて、とっても楽しかったです♪
生ハチ君♪超カワイイ~☆で感激でしたv-10

ハチ君とももちゃんv-238恋いがはじまる予感がしてま~すv-218

ロビンの画像もUPしてくださって、有り難うございました。
次回お会いできる日を、楽しみにしてますよ~♪

Leave a Comment

