Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

13

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

オーデション
ハチくん、今日はグランベリーモール南町田に出没(*´∀`*)えへへ
ハロウィン一色。可愛い~♪
なんとこれから ファッションショーのオーデション~
071013-2.jpg

秋・冬のファッションショーに出たワンコには着たお洋服が
いただけるってことで、何ヶ月も前に、欲の塊のママが応募して
たんだって~
071013-1.jpg

いざ、オーデションの本番になると緊張~
って、実は、ママがね(⌒_⌒; タラタラ
ステージに上がると、見事なウォーキング~
ママがね。。。いや ハチがね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071013-3.jpg

オーデションを一緒に受けた ゆー&ななちゃん レオ&ティガくん
071013-4.jpg

結果発表~
なんと なんと ハチくん落選..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!071013-5.jpg

あの頑張りは・・・一体・・・なんだったの~
って、ママの悲痛な叫び声が~
って。。。実は。。。

オーデションを受けたものの、ちゃんと歩けば みーんな合格なんです。
そして。。。なんとも言いがたい。。。
ファッションショーに出るワンコはなんと抽選で選ばれるのでした~
くじ運のないママは・・・予想通り「はずれ」
楽しいはずのランチは「残念会」( ̄_ ̄|||)どよ~ん
なーんて、WIRED KITCHENで「欲の塊は当たらない」ということを検証したって
ことで、この後は楽しくワイワイと食べて飲んで発散~ヾ(@^▽^@)ノわはは
071013-6.jpg

トイ・プードルは更に激戦で。。。なんと5倍の競争率とかで、
ロビンくんも「はずれ」たんですって(⌒_⌒; タラタラ
パリエロのお洋服で頑張ったのにね~
って、ハチもパリエロのお洋服で参戦。やっぱ考えることは同じ?
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
071013-7.jpg

ロビンくんが沈んでるのは・・・はずれたからじゃなくて~
ママが席を外したから ププッ ( ̄m ̄*)

そして。。。私達、はずれ組みがいるかと思えば、当たった人もいるわけで。
なーんと レオ&ティガくん 揃って当たり!! すごーーい!!
そう、一番、欲のない人が「あたり」
071013_1423~0001-1.jpg

レオくん ティガくん ハチの分まで頑張って~
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

Comments

★ロビンのママさんへ

先日はお疲れ様でした。
一気に「残念会」になってしまいましたね~
トイプーなんて、ポメより更に激戦だったんですものね。
ホント これが選ばれたら祝杯だったのにね。
ロビンくん 大人しくていいこでしたね~
そうそ、せっかくのお洋服がほとんど写ってなくて。。。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。



★まーママさんへ

なんだか毎日バタバタしていて、その最中に行ってきました~
でもね、あまり混まない抜け道?を発見したんですよ~
なので、またグランベリーモールに出没しようと思ってます。
その時は ご連絡させてくださいね。
我家も・・・単身赴任中・・・ププッ ( ̄m ̄*)
先日は、お会いできて楽しかったです。
でも~みんなで当選していれば、もっとビ-ル飲んだのにな~(笑)
ハチ君は、パリエロピンクゴ-ルドのつなぎで、バッチシ極めてたのにネ☆
ポメちゃんでパンツを着こなすハチ君は、さすが~☆です。
そうそう、画像のロビンは、前の日の練習疲れかも(汗)
さそってよ~
なんだあ、グランベリーまで来てるなら誘ってくれたらよかったのにe-287
すっごく暇してて、まーちゃんと死にそうにしてたよ~
さいきんパパが泊まり込みで家に帰ってこないから、一人暮らし状態。
こんどまた近くまできたら誘ってね。
レディままさんへ
ラウンドって程の距離でもない?んですけどね。。。
バッチリ~でした(笑)
問題なのは。。。くじ運で。。。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! これはレディままさんにお任せすれば
良かったのね~
私のお目目? ♪ギンギラギンにさりげなく~
次回は・・

ラウンドは任せろってレディパパが言ってるけど(笑)ラウンドはバッチリだったんだよね?
ハチままさんのお目目が、ちょっとギラギラし過ぎてた?

Leave a Comment

