Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

わんわんハロウィン
今日のハチくん なんと川崎に登場 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
KAWASAKI Halloween 2007 「わんわんハロウィン」のファッションショーに
参加してみました~
071021-1.jpg

とは、言っても予選を通過したワンちゃんが決勝に出場。
予選会場はルフロン広場。(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ予選会場に集まった
ワンコたちを見てびっくり~みんな、かなりのハイレベル~(⌒_⌒;
071021-13.jpg

ハチは・・・♪か~さんが~ よなべをして~の、即席こうもりちゃん
この時点で、すでにビビル ママとハチ。
071021-2.jpg

それでも、なんとかこなしてくれたハチ C= (-。- ) フゥー
071021-3.jpg

071021-4.jpg

レオ&ティガ君 ゆう&ななちゃん ロビンくん
みんなも頑張りました~
071021-5.jpg

でもね。。。この後。。。悲劇が?!
071021-6.jpg

場所を移動して結果発表~ ラ チッタデッラへ
071021-8.jpg

なんと、ハチだけ、ハチだけ予選通過ならずぅぅうぅううぅぅ
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
あの苦労は なんだったの~~ 世間は そんなに甘くないってか~

せっかくのランチも・・・ガックリで下をむくハチ・・・
な~んてね、逆光で眩しかったのでした~(笑)
残念だったけど、仕方ない。
071021-9.jpg

みんなの応援 頑張りま~す。
071021-7.jpg

しかし、引っ張るだけ引っ張るファッションショーで・・・
受付が10時30分 予選は11時30分で、決勝はなんと16時から。。。
待ちましたぁ~ ε-(;ーωーA フゥ…
レオ&ティガ君・・・ちょうちょをイメージしたドレス
ゆう君&ななちゃん・・・新郎・新婦
ロビンくんは、ダンスも踊ったのよ~(*´∀`*)
みーんな頑張ったね~
071021-10.jpg

結果発表~
071021-11.jpg

そして優勝は、なんと「IKKO」に扮したフレンチブルドック。
そっくり~ ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
071021-12.jpg

ユニークだし、旬狙いだし、衣装もお見事だったし

初めてのハロウィンファッションショー
ショーだけに、インパクトや、ユニークさ、派手さ等がないと駄目
なんだなぁと、いろいろ勉強になりました。

Comments

ロビンのママさんへ
こちらこそ~お疲れ様でした~ 
帰ったらクタクタだったのでは? (⌒_⌒; タラタラ
2回のステージってのいうのも、シンドイですよね。
でも、ご家族揃って1日、楽しめたのでは?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
コウモリの羽、見えなかったんですね~
こーして見ると、やはりちょっと地味?だったよーな。
ステージって、映えないと駄目ですね~
いろいろ勉強になりました。
それにしても。。。最近、運がありません(。┰ω┰。)
お疲れさまでした
ハチ君の衣装は、今回も素敵&ナイスアイディアに
感動しました☆
舞台でのハチ君は、座れやアイコンタクトも完璧でしたね。
それに比べて、ロビンのダンスは(汗)
後で主人が撮った画像を見ましたが、
審査員の席からハチ君を見た時に、アナウンサ-のパンツが黒で、折角の羽が、審査員から見えなかったんだ~
悔しい~アナウンサ-が、オレンジのパンツをはいていれば~豪華な衣装が目立ったのに~もう~(怒)
それにしても、今回のショ-は、ほんと待ち時間が長すぎでしたよね(怒)
又お会いできる日、楽しみにしてますよ~
菜々ちゃんへ
菜々ちゃん ありがと~
確かに・・・疲れました(爆)
コウモリドレス、可愛いかしら?
よなべして作ったから、出来栄えはイマイチなのよ~
って、いつもそうなんだけどね(笑)
ホントに、近々レンタルショップ、開こうかしら?
その暁には 菜々ちゃん、モデルになってね♪
ステージのかぼちゃさんは、そりゃ~大きなかぼちゃだったわよ
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
菜々で~す♪
ハチ君、長~い一日お疲れ様でした。
ハチままさん、お手製のコウモリちゃんドレス、羽が付いていて、すごい出来ばえ。
ハチ君、可愛く着こなしているね。
またまた、ハチ君レンタルのクローゼットが一着増えたんだ。
もうすぐ、クローゼットがいっぱいになりそうじゃないの?
菜々、ステージの大きなかぼちゃさんが、すごく気になるワン!

Leave a Comment

