Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

ワンコとお花見
いや~私もすっかり忘れていて・・・
それをいつだったか、miumamaさんがブログのコメントで教えてくれて。
それから、更に時間がたってしまったことなのですが・・・
せっかくなので・・・  「愛犬チャンプ11月号」に
071023-1.jpg

ハチが・・・小さーーく載ってました(//∇//) テレテレ
071023-2.jpg

第2回「写真で愛犬自慢」コンテストの「ワンコとお花見」に投稿して
たんですね~
桜か菜の花・・・迷ったんだけど「菜の花」にしました。
グランプリには、ほど遠い写真だけど、なかなか素敵なコメントで。
流石、プロですね~と感心してみたりして('ω'*)アハ♪

Comments

★きむさんへ

そーなんですよ、だいぶ前のことなの。
この雑誌も、近々、来月号が発売されちゃうってね。
きむさん、よくみつけられましたね。
私は わが犬を見つけるのに、何度ページをパラパラした
ことか(⌒_⌒; タラタラ

ガーデニングの鉢に蜂とハチって、どーかしら? (笑)



★菜々ちゃんへ

菜々ちゃんが雑誌に載っていたのをみて思い出したのよ
(∀*)エヘヘヘ
菜々ちゃんもサングラス、バッチリだったね。
コメント、最高でしょ プロは上手いよねo(*⌒―⌒*)o
確認済み~
本屋さんで何気に手にとってペラペラしてた時に
ハチ君を見つけました。
もう随分前だったかも。
コメントのハチ=蜂には笑えましたが…
ハチ=鉢もあるよ~ヾ(▽^;)ゞうへへ
いつもながらキレイな写真で、可愛かったわ。
菜々で~す♪
ハチ君と菜の花に、うっとりだわ。
菜々、本屋さんでハチ君見つけてみるね。
ハチ君が、蜂になったってこと?
このコメント最高だね。
★ななっちさんへ

実は、ちゃっかり載ってたんですよ~
でも、小さくだからね。
私も探すの大変でしたものヾ(@^▽^@)ノわはは
グランプリ・・・まだまだ遠い先ですわ~


★まーママさんへ

お花、似合いますか~ (//∇//) テレテレ
自分では、なかなか気に入っている写真だったんだけど。。。
こーして見ると、ハチ、なんだか困ったちゃんの顔してるように
見える ヾ(@^▽^@)ノわはは



★トコさんへ

そ~なのよ~ 小悪魔をイメージしてコウモリちゃんに変身させた
んだけどね。。。
残念でした (/へ\*)))ウゥ、ヒック
菜の花の写真は。。ハチパパに菜の花畑でハチを下から支えてもらって
イチデジで撮ったんですよ('ω'*)アハ♪
こちらは、ちょっとは努力が報われたかな(∀*)エヘヘヘ
<( " O " )> ナントー!
可愛いハチくんも雑誌に載っている~
グランプリでもおかしくないいいショットだよ。
けど、この本立ち読みしたような気がしたけど
気がつかなかった‥(--;)
かわいい~
やっぱりお花が似合うね。
v-354おおっ!ハチ君だ!
菜の花とハチ君・・・絵になります!
前の記事ですが、ハチ君のコウモリのドレス素敵でした。
小悪魔みたいで妖艶な感じのハチ君もまたGOODです。
紫も似合っちゃうなんてコノコノコノって感じv-415

Leave a Comment

