Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

26

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

フィラリアの薬
1ヶ月なんて、あっという間で・・・
またまた今月のフィラリアの薬投与の日。
ハチくん、この薬、大好きですからね~
「待て」で、舌が思わずペロン ヾ(@^▽^@)ノわはは
CA390617.jpg

今回の検診で、ハチの体重が減っていることが判明。2.0㎏
先生の「あら?」の反応に、思わず増えてます?って聞いた私。
人間の視覚って当てになりませんね~
最近のハチ、ちょっと大きくなったのでは? なーんて思っていたので。
それが逆だったなんてね(⌒_⌒; タラタラ
9月25日に 2.0㎏で、10月の9日に2.2㎏。
また、元に戻ったってことかぁ。
簡単に元に戻るハチが ちょっと羨ましかったりして σ( ̄∇ ̄;)わて

Comments

はらださん、いらっしゃいませ~
ハチもやっとお友達ができました。
ここまで来るのに3年 C= (-。- ) フゥー
ぽんくんと、つっきーくんの2ショット、見るたびにいいな~と。
うちも、いつかは多頭飼い。。。なーんて夢はあるんですけどね。

フィラリアのお薬には いろんな種類があるみたいですね。
ハチは、たまたま好きだったから、この点は苦労知らずですが。

ブルブルくん、ぽんくんにも効き目があったんですね~
ハチも相変わらず効いてます(∀*)エヘヘヘ
ほとんどしなくても吠えなくなったんだけど、ちょっと環境が
違ったりした時?は、私もスイッチを切ったままつけたりしてます。
よーく効くワンは、見せただけで効いちゃうんですよ。
┌(。Д。)┐ あはは♪

おひさしぶりです[壁]=゜▽゜)ノ

最近のハチくん(最近でもないか_(^^;)ゞ)、
お友達もできて、行動半径も広~くなって・・・
とっても楽しそう!いいないいな~♪(*´∇`*)
でもでも、相変わらず、フィラリアのお薬
好きなんですね(笑)
ぽんは、今年はチュアブルタイプにしちゃいました(^^;;
それだとオヤツ感覚で食べてくれるので・・・。

そうそう!あのぶるぶる首輪、効果ありましたよー!!
・・・首輪をしていないときはやっぱり吠えますが(^^;。
でも、スイッチを切ってあっても、
首輪をしただけで静かになります(笑)
だから最近、首輪をつける状況になったときは
スイッチを切った状態でさせています。
でも気付かないのよねぇ~(^w^)ぷぷ
なんだか、最近、ハチも毛がモフモフしてきたせいか
大きく見えるよね~
でも、この毛って、あまり体重に関係ないみたいで。。。
ずーっと2キロから2.1キロくらいなのよ。
実は やせっぽちなポメくんなのです(∀*)エヘヘヘ
チャンプくんは2.9キロか~ それも見えないよね。
冬・・・人間も肥える季節です(笑)
あれ、ハチくんって2キロしかないんだ~!
小さい~♪♪
チャンプは最近、ダイエットして2.9キロです。
目標2.8キロ!
でも、冬は痩せにくくて困ります~(><;

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。