Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

遊んで♪
なんだか、はっきりしないお天気で・・・
雨が降ったりやんだり・・・
そんな今日はハチも1日家でボーっとしておりました。
が、流石に体を動かしたくなったのか?久々に「遊んで~」って。
何して遊ぶのかと思ったら・・・
ハチの遊びのひとつ・・・「フード投げ」ですって。
071106-2.jpg

これって、人間の子供にだったら絶対「食べ物で遊んだら駄目」って
言うところでしょうが、我家では許されている遊びとなっております。
正直言って・・・ちと複雑な心境になる私ですが・・・(⌒_⌒;
071106-3.jpg

フードを投げて、それを拾っては食べるって、至って単純なことなんですけど
食の細いハチ、このときだけは、なぜか喜んでフードを食べます。
071106-1.jpg

もう1回 もう1回 って・・・結局、全部フードがなくなるまでやらせれます。
何度つきあっても、私には何が楽しいのか理解できませんけどぉ
| ̄ω ̄A;アセアセ

Comments

★ぽめらさんへ

なになに、チャンプくんもたまにやるの?
いるんだね~ こーゆーワンコ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
これって、やけに食べるんだよね。
なんでだろ? 投げると味、変わるの?(笑)
チャンプくんがフード追いかけて食べる様子、私も見てみたいですぅ



★chaiママさんへ

chaiちゃんはフードは、ちゃんと食べるのかな~
ハチは・・・気分やさんで、むらがあります。
1人っ子?って他に取られないからゆっくり食べたり残したり
するとは聞いたことあるけど・・・遊びながらってね・・・
(⌒_⌒; タラタラ

ブログのコメントエラーは多分、私に原因があるんだと思うの。
またチャレンジするね~e-271



★ななっちさんへ

やはり・・・「かわゆす」って間違ってないんですね。
私ったら「かわゆす」の次に「ぎ」が抜けてるミスかと思ってた
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まさか入選するとは思っていなかったのでびっくりでした。



★毛玉@さんへ

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 3ポメにオヤツばらまくの、私もやってみたい~
でもね。。。ハチもフードは渋るくせにオヤツは、やっぱ大好きです。
最近、美味しいおやつをもらうと震えちゃうの。なんか恥かしくって~

127匹・・・だったんですね~ 見てなかった~(⌒_⌒; タラタラ
おばさん丸出しで聞きたい・・・その「ギザかわユス」って何?
超かわいいってこと? ヾ(  ̄▽)ゞ
どうせ食べるんなら、楽しく食べたいよねぇ!笑。
チャンプもこれ、たまにやります(*-▽-*)
こうすると不思議と食べるんですよね!

ハチくんのお尻、クリクリで可愛い~(笑)
かわいいハチくん
うふふ。ハチくん かわいい♪ 楽しそう♪
chaiもやってみよう!!

で、私のオバカブログをチェックしてみました何が悪いんだろう?v-406
何も設定もしてないし(できないし・・・)v-399
またチャレンジしてみて~v-421
一応会社のPCからは書き込めたので何かの不具合だったのかなぁ・・・(だといいんだけど)またおかしかったら教えてねv-421
ハチくんの遊びはフード投げなのね。
毛玉@さんも言ってるけど‥ゆずみかんも群がります。
そしてハチままさんから離れないでしょうね(笑)
↓ハチくんすごーい!!
2位なんて。(^^)(--)(^^)(--)ウンウンお目目くりくりで
かわゆすでーす。(^O^)
ハチくんにとって、フード投げはボール投げみたいなものなのかも?
楽しそうに食べてくれると嬉しいですよね♪
ちなみに、うちはオヤツをばらまくと・・ハトのように群がります(笑)

↓のフォトコン!おめでとうございます!!
127匹の中から2位なんて・・すげぇ~♪
お目めくりくりでギザかわユスですぅ♪♪
ギザ・・使っちゃった(笑)

Leave a Comment

