Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ポメラニアン・ファン
今日はポメラニアン・ファンの発売日。
この日を楽しみにしておりました♪
071109-4.jpg

本のタイトル通り、ポメファンにはたまらない一冊。
最初から最後までポメづくし。しかもお友達が沢山、載ってるんですもの~
そして。。。ハチ。。。じゃーん!!
コスポメ隊の隊員として「KOSUPURE」のページに~♪
071109-5.jpg

レオ&ティガママさんとの共同作業。全て手作り。
血と汗と涙の結晶です(笑)
特にこの「バニーポメガール」は、苦労した作品で。。。
大きく掲載していただき感慨ひとしお(/へ\*)))ウゥ、ヒック
「製作者が語る丸秘裏話」 良かったら読んでくださいませ。
勿論、ここに辿り着くまでにはわたし達だけでは到底 及ばす・・・
撮影に協力してしてくれたお友達やドッグファンのスタッフの方たちの
おかけです。
この場であらためて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
ハチにも私にも忘れられない思い出となりました。

そうそ、「猿顔回顧録」のページにも、ハチの猿顔が載ってます。
バニーちゃんになってすましてるハチも。。。かつては。。。
想像もつかないハチの猿顔みて、笑ってください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Comments

ようよさん、こちらこそご無沙汰です~
町田でお会いしてから、私も伺おうと思いつつ今日に至ってまして・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ポメ・ファンのハチのコスプレ見ていただいたんですね~
ありがとうございます。
ようよさんに褒めていただけるなんて感激ですよ~
それより、ようよさん、バッチリ、モデルこなしてましたね。
笑顔が光ってましたよ (*^-^*) ニッコリ☆
勿論、麗&沙羅ちゃんも、どのお写真も可愛く写っていて。
ホント、お互いいい記念になりましたよね。
雑誌にお洋服が紹介されてますますお忙しくなったでしょうに
そんな中、コメントありがとうございました。
私も、ゆっくり遊びに行かせていただきます~
ハチままさん こんにちは~♪
町田でお会いして以来、ご無沙汰してます☆
ポメ・ファンのハチくん&レオくん&ティガくんの
コスプレっぷりに感激しましたー☆
演技力(?)を伴う撮影に応える3ポメちゃんも
すばらしく、小道具の完璧さに脱帽しました~。
うわ~、ホースがついてる!とかコンビニのPOME看板やら
細部まですごいなぁって思いました。
リカちゃん遊び大好きだったあたしは網タイツにも
納得しちゃいました(ё_ё)
我が家は最初で最後の撮影だと思うので良い記念に
なりました。宝物の1冊ですね~♪
また遊びに来ま~す\(^o^)/!!
★菜々ちゃんへ

コスポメ隊、見てくれてありがと~
セリフまわしは、面白かったね~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
恥かしがり屋の菜々ちゃんもホント頑張ったね。
どれも可愛く載ってたよ~
撮影裏話は・・・みんな苦労したけど・・・
最高の記念になりましたね。



★トコさんへ

想像以上でしたか~?
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
そう、言っていただけると製作者冥利に尽きますぅ
製作者としては、反省点ばかりなんですけどね。
ダイクくんたちの「ポメラニアン撮影会」の写真
すごく良かったですね~
みんな可愛く撮れてたし仲良しぶりが出てたよ♪
ハチの猿顔・・・イケテルでしょ(笑)
菜々で~す♪
コスポメ隊、ハチ君見たよ~。
今度は、モデルじゃなくて俳優デビューできそうだね。
脚本家のセリフまわしも、なかなか、おもしろかったワン!
あらためて、この力作のセットと衣装に感動でした~。
ハチままへ
コスポメ隊、お疲れ様でした。
まさに血と汗と涙の結晶・・・伝わってきます。
すごくよかったよー。想像以上でした(拍手!)
レオティガ君とハチ君、3イケメンポメだから
衣装も映える映えるv-344
猿顔のハチ君も、猿顔なのに可愛くて
びっくりしましたv-354

Leave a Comment

