Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


11

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

ららぽ横浜で撮影会
今日はどこに出没しているかといいますと・・・
レオ&ティガくんと、ゆー&ななちゃんと、ららぽーと横浜へ (⌒_⌒; タラタラ
まずはジョーカーズダイニングでランチタイム♪
071111-12.jpg

ここはワンコのお椅子も用意してくれます。
071111-13.jpg

新コンビ レオ&ハチ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071111-14.jpg

流石、長年連れ添ったコンビ。レオ&ティガくん。
本物のコンビの方が しっくりいくね~(⌒_⌒; タラタラ
071111-15.jpg

おすましななちゃん♪
071017-15.jpg

ななちゃんの相棒は?  
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ こんなんでました~
ゆきだるま・ゆーくん
071111-19.jpg

店内には「被り物」を貸してくれるサービスがあって・・・
クリスマスバージョンの被り物が新たに増えていたので早速
試着ってね。
071111-18.jpg

ハチも被ってみたよ ヾ(@^▽^@)ノわはは
071111-17.jpg

そこへ ミンクくん登場。ミンクくんも今日の撮影会に参加するんで
すって。
071111-16.jpg

そうなんです。今日の目的は、またまた撮影会。
この1ヶ月近くに及んだ週末の撮影会も今日がいよいよラストです。
071111-21.jpg

最後は みんな揃って「着物」でトライ!!
レオ&ティガくんの着物は見事でした。必見('ω'*)アハ♪
071111-20.jpg

ママたちは例によって汗だくでしたが。。。
なんとか無事に終了。この写真で年賀状を作成しようかな~
071111-22.jpg

先ほどのミンクくんも発見。ライダーに見事に変身。カッコイイ~
071111-23.jpg

街はすっかりクリスマス~
帰り際にショップのショーウィンドーの前でパチリ。
071111-24.jpg

071111-25.jpg

ミンクくんのママさんから、プレゼントですって♪
071111-10.jpg

ハチくん残念 ママにでした~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

Comments

ぽめトレさんへ
やはり同じ時間に同じ場所でランチしていたんですね~
私たちは一番手前の、ちょっと隔離された?席だったので
お店の奥の方は見えなかったので、ポメちゃんがいること
全く気がつきませんでした~
それに。。。なんだか撮影会の時って テンションが高くて~
落ち着きのない私・・・周りに目がいかなかった~
次は、それらしきポメと飼い主がウロウロしていたら
声をかけてくださいね~
決して、怖くないから o(〃'▽'〃)oあははっ♪
わぁぁ~・・・やっぱりぃぃ・・・
見ちゃった、かわいいポメちゃん軍団・・・v-344

すばらしいコスチュームですねぇぇぇ・・・
さすが、モデルさんっっ・・・
うちなんか、そのまんま・・・でした・・・v-399

ハチくん、おとなしくて落ち着きありそう・・
いいな・・・うちなんて落ち着きないんですぅぅ・・

今度、どこかで会えるかも・・ですねっ・・
楽しみっ・・
MINKさんへ
コメントありがとうございますe-420
こちらこそ、変なテンションで失礼しました。
いつも撮影会の時ってアタフタしてるんですよ~
お恥かしい~e-330
ミンクくんのイケテル写真をみて、今度はハチも
イケメンで行こうかな~なんて思ったりしちゃった。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-466
昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございましたv-254
ミンクも載せていただいてv-22とっても嬉しいですv-266 
雑誌で見るハチくんも可愛いけどv-20
生のハチくんはベリーキュートでした・:*:・・*:(´∀`人)
またハチくんに会える日を楽しみにしていますねv-254
なにかと至らない所がありますが、
今後ともミンクともども宜しくお願い致しますv-238
ちゃこさんへ
ハロウィンで大騒ぎ?していた街も あっという間に
クリスマス一色ですね~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 1年の過ぎるのが
早い 早いで・・・
ハチもすっかり慣れたのかなぁ って言うかワンコに慣れましたね~
あんなにワンコが苦手だったのにね。慣れってすごいね。

おっと、雄介君の晴れ着が届いたんですね?
是非、アップを~ 
そうそ、ちゃこさんに教えてもらった晴れ着のサイト、イマイチ
注文の仕方がわからなくて~σ( ̄∇ ̄;)わて
いつか、ゆっり教えてください~
もう、クリスマスだったり、お年賀用だったりなのね。
はぁ~また1年終っちゃうなぁって感じですね。
ハチくんもすっかり、モデルさんが慣れたかな?
注文した、雄介のお正月用の晴れ着が届いてね。
・・・うん、バカ殿って感じです(笑)

Leave a Comment

