Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

コンビニ・ハチくん
ある時はコンビニ店員・・・ハチ。 
ポメラニアン・ファンでのセリフは
「ドッグフードは、あたためますか?」でした~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071114-3.jpg

ポメラニアン・ファンが発売されて早5日・・・
大勢の方から「見たわよ~」「良かったよ~」という温かいお言葉を頂き
製作者としては嬉しい限りです。
071114-2.jpg

一番大変だったのは、前回もここで書いた、バニーポメちゃんだったかな~
でも・・・一番の思い入れは・・・ここ・・・
コンビニの制服の胸についてるロゴマーク。わっかりずら~ぃ(⌒_⌒;
ちなみにポメ・ファンの写真には、ほとんど写ってませんでした(。┰ω┰。)
でも・・・そんなマニアックな自分がちょっと好きだったりします(爆)

Comments

★chaiママさんへ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! chaiママさーん
乗り遅れ・・・てる・・・よ・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
とにかくポメラニアン・ファンを買ってみて~
「コスプレ劇場」にハチが載ってるのよ。
それより、ポメちゃんづくしの一冊だから、本のタイトル通り
ポメラニアン好きには、たまらない1冊です~

投稿マニア・・・ププッ ( ̄m ̄*)
確かに言えてるかもね。
chaiママさんも 頑張ってね~



★ぽめトレさんへ

ハチのバイトしているコンビニはワンコ専用なので
おやつとドッグフードしか置いてないんだけど・・・
それでもいいかしら? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
怪しい視線・・・私の方かも(笑)
話題に乗り遅れてるchaiママです( ̄ー ̄;
なになに?とにかくポメラニアンファンを買ってみれば
わかるのね。
ハチままさんを見習って 投稿マニアになるべく
写真撮影中。師匠!これからも師匠を
見習ってついていくわo(*^▽^*)oあはっ♪
コンビニハチくん。かわいいわぁ。もうハチままさんの
アイデアはすごいっ!!
また近々ハチくん劇場をみたいなぁ♪(* ̄ー ̄)v
ハチくんが店員さんだったら、毎日通っちゃう♪

ブログのコメントありがとうございました・・
絶対、近々お会いできそうです・・・むふふ・・・

あやしい視線を感じたら、私です・・・
★ななっちさんへ

ショップ初めて一攫千金~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
って、言いたいところなんだけど・・・
悲しいかな、全て一品もので・・・
しかも洗濯不可で・・・その上、一切の保障なし。
まぁ 売れるものは作れませんね~| ̄ω ̄A;アセアセ



★YAM★YAMさんへ

今日も1日、お仕事お疲れ様でした(∀*)
通勤電車・・・まさにラッシュ時ですよね~
そんな中・・・コメントありがとうございますe-466
洞察力・・・っていうか・・・怪しかったと思います。
用もないのにレジの前でカウンターの中の店員さんを
上から下まで舐めるように?見る私ってヾ(;´▽`A``アセアセ
大した者じゃありません。よーは、凝り性なんです(爆)



★まーママさんへ

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ハチのところでお買い物してくれるんですか~
嬉しいワン 
そうそ、「うちのコ紹介します」のページにハチと
まーちゃん、偶然にも並んでましたね~ (*^-^*)



★菜々ちゃんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
111円ってのもナイスだったよね~
ポメのロゴ・・・やっぱ気がつかないよね~
そこが 私的には一番 残念なところだったんです~
本の写真でわかったら、それもある意味、こわいけど(笑)
やっぱすごいよぉ~
ハチままさんもショップ始めたら~
もう完売よ~(笑)
このコンビニ衣装は最高!です。
こんばんわ。今日は帰りの電車の中からです。

ハチママ凄い!技術や知識も凄いですが、洞察力とセンスも!

『お好きなんですね』なぁ~んてレベルじゃないですよね。職人?
実はその手のプロ?

不器用な僕には、羨ましいかぎりで…。

ハチくんがレジに立っていたら、どんなに混んでいても絶対そこに並んじゃう!
菜々で~す♪
「ドッグフードは、あたためてくださいな。」
料金の111円は、ワンワンワン円なんだよね~。
制服は、ポメのロゴマークが付いていたのね。
うわ~、それは知らなかった。
本当に、隅々まで手が込んでいたんですね。

Leave a Comment

