Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

多摩センターイルミネーション2007
11/11から始まった多摩センターイルミネーション2007に、実家に行った
帰りに覗いてみました。
071119-1.jpg

ここも今年で7年目ですって~去年は期間中、延べ230万人が来場した
というから、今年もこれから混みそう。
いまのうちに行くのが穴場?です~
071119-2.jpg

しかも今年は去年の37万球を上回る38万球のイルミネーションに
パワーアップですって♪
071119-3.jpg

まずは、今年、新たに登場した光の水族館から。。。
071119-5.jpg

まるでイルミネーションの海の中にいるみたい~
いるいる魚に蟹に海老に・・・サメまで泳いでます~
071119-6.jpg

次に現れたのは トナカイさんとソリのイルミネーション。
思わずハチも乗せちゃった~(∀*)エヘヘヘ
071119-4.jpg

これがメインのツリーで~す。
071119-10.jpg

光り輝く馬車も発見 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
071119-8.jpg

多摩センターにはサンリオのテーマパークがあります。
ここでも、ジャンボキティちゃんが輝いてます。
今年は新たにシナモンイルミネーションも登場。
071119-7.jpg

更に人気の動物トピアリーも10体増やして70体に~
071119-12.jpg

ここからは動物園の始まりです(*^-^*) ニッコリ☆
071119-9.jpg

あっちにも こっちにも、可愛い動物が♪
1つ1つ、見ながら歩くのも楽しいです。
071119-11.jpg

ざっと見てまわって。。。まだまだ見きれないもの沢山。
始まったばかりなので、あと何回か、いけたらいいなぁ~
ここは、お勧めイルミネーションスポットです。

Comments

★MINK さんへ

多摩センター・・・この時期だけ、変貌するんです。
このイルミネーションは見事よ~
是非、ミンクくんたちと来たらいいよ、お勧め♪
ミンクくんもソリに乗せちゃってo(〃'▽'〃)oあははっ♪
夜は、めっきり寒くなってきたから、この日はハチにスタジャン
着せてみました。カッコイイ? (//∇//) テレテレ



★ぽめらさんへ

多摩センターの大きなペットショップって・・・
もしかして、ワンニャンランドのことかな?
それなら、まだ?あるんだよ~
ペットの学校も併設されてるよ。
この前も通ったときに覗いたら、トリミングの実習してたっけ。
多摩センターイルミネーション、できたら今月中がいいかもね。



★キョウままさんへ

連チャンと言っても、多摩センターは近いんですよ。
毎年、この時期だけ、別世界になるんです(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
いよいよクリスマス到来ですね。
街は、どこも賑やかになるのかな。
それにしても、めっきり寒くなりました。
お出かけも風邪に注意しないとね~


多摩センターイルミネーション素敵ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
私も行ってみたいわ・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
ハチくん今日はカッコイイお洋服ですねv-20
ソリに乗っているハチくんお気に入りですv-238
多摩センターにこんな綺麗なイルミネーションがあるんですね~。
ピューロランドのすぐ近くにある大きなペットショップには行った事があります^^
まだあるのかなぁ?笑。

クリスマスが終わるまでには行ってみたいな~。
あ、でも混むんですね(^^;
早いうちに行かなきゃ!
ハチ君、連チャンで綺麗なとこに行ってきたんだねぇ~。
いいなぁ・・・
キョウスケも混む前にどこか連れて行ってあげようかなぁ。
ワタシももし4wanがあんな風に座っていたら寄って行っちゃうなぁ。
可愛いもん。
ななっちさんへ
ピューロランドって行ったことあるのね~
そうそ、普段はただの遊歩道?なんだけど。。。
この時期になると、一変します。
とにかくきれいよ~
何年か前にテレビで映ってからどんどん人気が出たような。
これから混むでぇ~┌(。Д。)┐ あはは♪
へ~ピュオロランド前はこんなに夜は綺麗
なんだね。一度いってみたいなぁ~♪
ハチくんソリーに乗ってお出かけ??かな?(笑)

Leave a Comment

