Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ムービー

Tags: ---

Comment: 3  

イヌリンピック2007 後半
「今年の秋冬流行ファッションや愛犬のために作ったご自慢の洋服、
飼い主さんとのペアルック、キャラクターなどに扮したコスプレなども
大歓迎!」と言う、ドッグファッションショー
ハチ達は何に扮して出場したかと言いますと~ (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

前回のポメファンのコスプレ隊の「鬼太郎ファミリー」をグレードアップ!!
新たに「ネコ娘」と「砂かけばばあ」を入れて更にレオ&ティガママさん力作の
バック付き~で出場です。
「鬼太郎ファミリー」に松本くんも びっくり~ウケテくれたよ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
バックはスタッフの方たちに協力していただいて・・・助かりました。
071124-21.jpg

最後に出場者全員集合。記念撮影。
071124-22.jpg

071124-23.jpg

こんなに沢山の観客の前で、よく頑張った~
071124-24.jpg

ショー終了後、ステージ裏で松本君と記念撮影。
松本君・・・とっても感じよく応えていただきました♪
いい記念になりました(∀*)エヘヘヘ
071124-25.jpg

みんな お疲れ様でした o(〃'▽'〃)oあははっ♪
071124-26.jpg

ステージ、最後は今、売り出し中の高野健一さん
「さくら」という名前の犬の歌を歌っているシンガー。
さくら。。。って、花じゃなくワンコの名前で。。。
071124-27.jpg

♪さくら さくら 会いたいよ~ いやだいますぐ君に会いたいよ~
 天に召します神様 お願い 僕の胸つぶれちゃいそうだ~
 さくら さくら 会いたいよ~ いやだいますぐ君に会いたいよ~
 天に召します神様 お願い 僕の息止まっちゃいそうだ~

切ない歌です。松本君も、まさおくんを思い出しちゃうって。。。
(。┰ω┰。)
071124-28.jpg

これで終了。
なんとかハチたちも大役をこなしてくれて・・・
夕陽を背に八景島を後にしたのでした~
そうそ、審査の結果は後日だそうです。
欲をかくとろくな事ありませんからね~
忘れた頃に・・・って感じで。
応援してくれた皆さん ありがとうございました。

イヌリンピックでゲットしたもの~
相変わらずくじ運のない私・・・でした( ̄_ ̄|||)どよ~ん
CA390803.jpg

ゆーなままさんからまたまた美味しそうなおやつを頂きました。
そう、なぜだかハチだけは。。。最近、ツイテルのよね~
CA390804.jpg

Comments

★毛玉@さんへ

この子泣きじじい、可愛いでしょ?
今回は、ゆうくんに着てもらったんですよ。
ハチより似合ってるよね?って、これは褒め言葉にならないかも
だけど。。。(⌒_⌒; タラタラ
みんな、それぞれはまり役って感じでしょ?

「さくら」 泣けちゃうよね。。。
私のような未経験者でも ウルウルしちゃう。

最近のハチ、冷え性になってしまったのでホント有難い
プレゼントでした~



★レディままさんへ

いや~ この秋はイベントが多くて・・・
我ながら、よくやってきたなぁと・・・
体力・気力・知力 全て使い切りました(笑)
どなたか、出演料だしてくれるところへ呼んでくれないかしら
ヾ(@^▽^@)ノわはは
「チャンピオン名鑑」にヘンリーくんが載るのね?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
横浜の「ジャパンドッグフェスティバル2007」行かなきゃね~ 
こんにちは!
可愛い子泣きジジィですね~♪
妖怪なのに、怖くな~い(笑)
みんなも、完璧ですね!

「さくら」の歌も素敵ですね。私も、ももに会いたいわ!
お化けでもいいから出てきてくれないかな~(笑)

それから、無事、届いてよかったです!
暖かくしてくださいね~♪
写真メール嬉しかったです☆

すごすぎる・・・
しかし・・アンテナばりばりで・・今やどこでもポメ軍団でユニット組んで参上ですね。衣装替えもバッチリだし、出演料もらったほうがいいねプププッ (*^m^)o==3
(松本くんに抱っこしてもらったのは羨ましいなぁ~)
我が家は・・相変わらずショー会場のみ出没です(^^;
横浜の「ジャパンドッグフェスティバル2007」のわんわん大パレードでポメ軍団さま 脚光を浴びてください。
そして ついでに会場でも売ってる「チャンピオン名鑑」にヘンリーが載るので千円だから 買ってね。

Leave a Comment

