Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

自由が丘 前半
ゆう&ななちゃんと一緒にガタゴト電車に揺られて着いた先は・・・
071201-10-1.jpg

自由が丘のHarness Dog
今日はここでドッグファンの撮影会で~す。
071201-6.jpg

071201-9.jpg

店先は、すでに沢山のワンコで賑わってました~
その中にトイプー軍団・・・( ゚д゚)ァラ よーく見ると、ももちゃん
相変わらずプリティね(*^-^*)
071201-11.jpg

ハチくーん出番ですよ~071201-12.jpg

そう、なぜか?今日のハチくん、大暴れ~!?
撮影中は、いいこだったので助かったけど。。。ε=Σ( ̄ )ハァー

071201-7.jpg

撮影終わって再び外に出ると、今度は ちゃありぃ&めーぷるくんが~
ちゃありぃくん、お目目の下を怪我したけれど、すっかり元気に。
良かったね~
071201-8.jpg

さぁ お待たせ~ みんな一緒にランチへGO!
今日のランチは・・・イタリアンレストラン INOW
071201-13.jpg

着いた早々、ハチくん一足お先にランチタイム♪
071201-16.jpg

続いてママたちも(*^-^*) ニッコリ☆
071201-5.jpg

はじめまして♪の、お目目クリクリ舌チロ めぐちゃん。
奈良から来たんですって~よろしくね~
071201-17.jpg

続いて・・・ポメベビーのルナちゃん。4ヶ月ですって。
ちっちゃくて可愛い~ 
先輩ハチくんもMOKOちゃんもあまりの可愛さに思わずチュッ♪
071201-15.jpg

と、思ったら・・・・
( ゚д゚)ァラヤダ 目覚めちゃったか?
071201-19.jpg

突然、モテモテのちゃありぃくんは困惑顔? (o_ _)ノ彡☆
071201-18.jpg

後ろの席に、ロビンくん発見。今日もバッチリキマッテルね('ω'*)アハ♪
今日は、沢山のワンコちゃんに会えて嬉しいわ~
071201-14.jpg

どこでも、いつでも健在?! 癒したい・・・卑しい隊(笑)
今日は必殺技も炸裂 071201-20.jpg


後半につづく。。。

Comments

やむやむさんへ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ホント、ちゃありぃくん、トラウマもなく傷も治って良かったよね~
ハチが、こーしてワンコにくっつけるようになったのも
少し前のハチからは想像もできませんでした。。。
(;゜○゜)アァー!! もしかしたらハチ・・・ファーストキスかも~
人間以外の人。。。もとい犬とキスしたのって~
あ~ 記念だわぁ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
きゃははははははっ!!!
ハチくんとちゃありぃがチュ~している写真にpinkのぼかしと
ハートが飛び散ってる~( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
おかげさまで、ちゃありぃはこの通り♪
心配していた事故のトラウマもなく、ハチくんやみんなとお鼻クンクン
できてました。
かわいいお土産もありがとうデス(^_-)-☆
ロビンのママさんへ
自由が丘では、ハチに美味しいソーセージ
ありがとうございました(*´∀`*)えへへ
ハチったら、美味しいおやつに過剰な反応で・・・
震えちゃうんですものね~ お恥かしい(* ´Д゜*)
ポメも可愛いんだけど(親ばか) トイプーもホント絵になりますよね~
ファッションがキマルから、カッコイイ。
ロビンくんはいつも素敵なお洋服だしね~ 私もメロメロ~
はちく~ん♪
土曜日も、またまた、お会いできて嬉しかったです♪
ランチしてて、背後からのハチ君の視線を感じたな~と思った時
私の手には、ワン用ソウセ-ジが~(笑)
今回もオメメ パッチリのハチ君に、私のハ-トは、ドキドキ(笑)
今回もロビンの画像載せてくださって、有難うございます。
MINKママ さんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ミンクくんのブログが出来たんですよね~
今、見てきたよ♪
ミンクくんもブログもラブリーだった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
湘南・・・実はとっても行きたいところなんですよ。
お友達と 夏の頃から「湘南ドッグカフェ巡り」を企画してるの。
でも、何度か、お流れになって、今日に至ってます。
とっても参考になるわ~v-218
教えてくれてありがと~
お友達いっぱい♪
ハチくんも可愛いけどv-238お友達もとっても可愛いですねv-254
ハチくんが載るドッグファン楽しみで~す(^^)/

先日ポメラニアン☆ミンクのブログを開設しました♪
よかったら遊びにきてくださいねヾ(*~▽~)ノ

そしてコロくんのブログ!湘南ボーイ♂コロのブログには、
コロ姉さんが湘南のカフェを紹介していくので覗いてみて下さいね(^^)

また可愛いハチくんに会いにきま~すv-254

Leave a Comment

