Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ドッグファン撮影会
071209-1

と、言うわけで・・・今日はドッグファンの撮影会。
ゆー&ななちゃん レオ&ティガくん マリンちゃんのポメチーム
自由が丘のポンポリースに集合~
071209-4.jpg

今日のハチくんは。。。またまたハチコに変身~
可愛いおリボンまで付けて。。。

あけましておめでと~バージョン(笑)
071209-2.jpg

レオ&ティガくんは カッコイイ袴姿。凛々しいわぁ
071209-3.jpg

ゆう&ななちゃんは 袴と着物でかわいいね~
071209-5.jpg

マリンちゃんは、おすましさん
071209-6.jpg

みんな、無事に撮影終了。ドッグファン2月号に載る予定(*´∀`*)

自由が丘はここまで・・・
この日のママたちはハードでした~
この後 場所を移動して、ららぽーと横浜へ
何が起きるのって?  (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★キョウままさんへ

ここのお返事を書く前に キョウスケくんのところに行ってきました
(*´∀`*)えへへ
もしかしたら、袴姿がみれるかな~なんてね。
つなぎだったね。。。キョウスケくんカッコイイ♪
イケメン大王だもの、キョウコちゃんになったら、もったいない(笑)



★chaiママさんへ

西の方はあまりないのかしらね~
いつだったか、宝塚で撮影会があったよね。
それでも、遠いか~ いっそのこと観光目的で東京にきちゃうとか。
その時は、教えてね~ (*´∀`*)えへへ
ハードスケジュール・・・我ながらよくやるよってなものです(爆)
更に 明日に続きます(笑)


★MINKさんへ

先日はホントありがとね~
MINKくん、フォトアルバムも注文してたのね~
ライダーMINKくん、めっちゃキマッテル。
プリティミンコを目指す前に・・・イケメンミンクくんとプリティハチコ
今度、なんちゃってカップルで撮ってみる?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ハチコちゃん可愛いなぁ~。
ハチ君も可愛いけども。
キョウスケをキョウコちゃんにしてみたり。


キョウスケも袴買ったんだけど、写真撮ってるのがワタシだからどうもウマクいかなくて。
かっこいい袴だとおもうんだけど何かキョウスケの顔がイマイチなんですよねぇ。
嫌々加減が見え見えっていうか。

サンタキョウスケ&袴キョウスケはそのうちお目見え!!
かわいいなぁハチくん(ハチコちゃん?)
いいなあ東京は(もう聞き飽きた?♪(* ̄ー ̄)v)撮影会がいっぱいあって。
うらやましい。
せめて神戸くらいまできてくれないかしら?絶対行くのになぁ・・・。
ハードスケジュールの続きを楽しみにしてます♪
きゃ~可愛い~v-238
やっぱりハチくん、リボンが似合いますね♪
プリティハチコちゃん大好きです・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
私もプリティミンコ目指してみようかな(笑)

Leave a Comment

