Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


10

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

お楽しみ大抽選会
昨日の続きです・・・
自由が丘を後にしたポメ一行の行き先は・・・ららぽーと横浜。
電車で20~30分の距離ではあるんですけどね。。。この日は時間が限られていて
急いだ、急いだ(⌒_⌒; タラタラ
(●'ω'●)ん? なんでそんなに急いだの?って~
ワンコも いやしきゃ飼い主も・・この2ヶ月ほど、週末になると参加していた撮影会。
その際にいただいた抽選券を握り締め~目指すはジョーカーの大抽選会(笑)
必死の甲斐があって、ギリギリ間に合い会場に到着。
071209-14.jpg

どこかで見た顔が~ って、ゲストに山下真司さん。
会場では「ベストフォトコンテスト」の授賞式が行われていました。
ちなみに、グランプリは チワワちゃんだったみたい。。
ちっちゃーいチワワちゃん。可愛かった~(*^-^*) ニッコリ☆
071209-16.jpg

さぁ~いよいよ抽選会で~す。と、言っても・・・まったく、くじ運のない
私ですからね~期待するほうが、どーかと思うけど・・・
でもね~ 今回はジョーカーズダイニングの食事券が当たりました~
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ  あっ でも犬用でした。どんだけ~
お友達のポメちゃん MIKKくんの姿も。
071209-15.jpg

MINKくんのところは ジョーカーズダイニングで行われるバイオリン
コンサートのチケットが当たり、お友達もオッケーということで、ご一緒
させていただくことに。ちょっとはツキもまわってきたか σ( ̄∇ ̄;)わて
いや。。。当たる人は当たるんです。またまたレオ&ティガママさん大当たりで、
浅田真央ちゃんの飼ってるエアロちゃんのぬいぐるみが当たり~ついには
「山下真司さんとの撮影権」までゲット~ヾ(@^▽^@)ノわはは
レオクンも貴重な2ショットを撮ってもらえたんですって~
071209-10.jpg

そして・・・やっと・・・やっとランチ ε=Σ( ̄ )ハァー
ジョーカーズダイニングです
071209-17.jpg

「はじめまして♪」 かわいいマルちゃんのコロちゃん~ MINKくんの相棒。
そう・・・一見、女の子4匹・・・実は みーんな男の子なのでした。
071209-18.jpg

ママもお腹、ぺこぺこ~
071209-19.jpg

ちょうだい ちょうだいって・・・ワンたちも お腹すいてるよね~
071209-20.jpg

ゆうくんに続いて・・・レオくん・・・そして・・・




music : taitai studio

今回は・・・更に明日に・・・つづきます(⌒_⌒; タラタラ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ゆうみんさんへ
なぜに山下真司さん・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう なんで?
私も聞きたい ヾ(@^▽^@)ノわはは
会場に行ったら・・・いたんですね~(笑)
くじ運・・・私は はっきり言って悪いんです。
でも、そんなに多くの当たりは、なかったから確立から言ったら
「当たり」は、ラッキーだったのかも?
でも。。。人間の食事券が欲しかった(笑)
お楽しみ大抽選会♪
「山下真司さんとの撮影権」…なぜに山下真司さん???
って思ったのは私だけでしょうか?
ジョーカーズダイニングの食事券(犬用)当選おめでとう!
お友達みんなで当選するなんてみなさんくじ運がよいですね。
それとも当選率の良いくじだったのかな。
MINKさんへ
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 連日、コメントありがと~です。
私も、ご一緒できて楽しかったです~
それにチケット? 本当にありがとね~
でもね。。。あまりに心地よくて睡魔が襲って戦いでした。
なんたって、演奏者の目の前だったのよ 席が(⌒_⌒; タラタラ
動画・・・これやるとね~ 睡眠不足、間違いなし(笑)
でも、レッツトライ。楽しみにしてま~す。
ハチくん&ハチママさんと一緒に、抽選会に参加できて
とっても楽しかったですv-238ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ミンクも載せていただいて嬉しいです♪
そして左の動画にもミンクがヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃感謝感激です☆
私もこれから頑張って動画にチャレンジしてみたいと思います♪
また寝不足になるかも(^-^;) タラタラ
明日も楽しみにしていま~す(^^)/

Leave a Comment

