Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

2008年カレンダー
1日づつ、ブログアップが遅れております~昨日の出来事・・・

本牧のAzHEART。
お店に到着した頃には雨もやみ・・・って、その雨のせい?で道路が
大渋滞。予定到着時刻を大幅に過ぎて到着  ε=Σ( ̄ )ハァー
071213-1.jpg

今日は、こちらで発売される来年のカレンダーをゲットしに~
そう、以前もこのブログにアップした例のカレンダー
8月にハチが載っています~
なんと、4月には、お友達のレオ&ティガくんも ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
071213-2.jpg

そして。。。今日は「期間限定ランチ」で バイキング♪
デザートも食べ放題です(*´∀`*)えへへ
071213-3.jpg

一緒にランチを楽しんだお友達は・・・
071213-4.jpg

別名・・・(笑)
71213-6.jpg

飲んで食べて・・・例によって、たくさーんおしゃべりして。。。
みんなで集合写真を撮ってお店を後にしました。
071213-7.jpg

帰りにベークウォーターに寄り道。
ベークウォーターもクリスマス一色♪
071213-9.jpg

とは、書きつつ・・・やはり横浜と言ったら夜景ですよね~
071213-10.jpg

お買い物の済んだ一行、夜景を楽しみながらお酒・・・と、言いたい
ところですが、あいにく車なので・・・お茶を(⌒_⌒; タラタラ
071213-5.jpg

071213-8.jpg

↑お店の入口に飾られていたソリ。ちょっと加工して雪を
降らせてみました。
今年のクリスマス、本番の天気は いかに・・・o(〃'▽'〃)oあははっ♪

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★miumama さんへ

別名は・・・自分で入力しながら 噴出しちゃいました~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ティガくんは、決してドンじゃないんだけど。。。あまりに凛としていると。。。
ついついドンと呼びたくなっちゃって~
レオくんの方が小さいし、顔は違うんだけど・・・なんか似ているんですよ。
カレンダー・・・忘れたころにお知らせがきて、嬉しかったわ~

miumama さんに「かわいい~」を連発されてハチはテレテレですぅ




★菜々ちゃんへ

お返事が遅くなってしまってm(_ _;)m ごめんなさい。。。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
菜々ちゃんのお母さんはバイキングが好きなのよね~
でも、菜々ちゃんたちもバイキングじゃないけど、それ以上に?
ボリュームのあるドッグデリに行ってたね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

菜々ちゃんも、あちこちの銀杏の木を見にいってるね。
今度、この銀杏も見にきて~ 大きいよ~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 先日、発見した~
ちっちゃーく出てたねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
うわーーかわいい(*´ー`*)e-266
別名もサイコウ!
さすがハチままさん(笑)ティガくんドンなんですか?(笑)
レオくんとハチくんはなんだか同じくらい小さくて双子ちゃんみたいですよね~~♪レオっぱちってすごいかわいい☆
カレンダーすごーーい!
ハチくんもレオくんティガくんも載ってるんですね~♪
イルミネーションもすごくキレイ~~♪
雪の上の天使たち~~♪かわいいo(≧∀≦o)

銀杏の上のちょこんと写るハチくんもサイコウにかわいいです(*^-゚)⌒☆
菜々で~す♪
AzHEART、バイキングだったんですね~。
菜々のお母さん、バイキング大好きなのよ。あはっ。
カレンダー、かわいく仕上がったね。

↓いちょうの落葉の絨毯、すご~い。
一本の木で、こんなにフカフカの絨毯ができあがるなんて。
ハチ君、気持ち良さそう、じゃなかった、美味しそうに試食していたね。ハハッ。

そうそう、ゆう君とななちゃんが載っている「ANIMAL PEP」にハチ君も載っていたんだね。
ベイクウォーターの撮影会の時のやつ。
お名前は、出ていなかったけど、ハチ君だよね~。

Leave a Comment

