Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 0  

クリスマス会 前半
今日は ポメポメの 一足お先に クリスマス~会♪
071220-1.jpg

三軒茶屋のAndyCafe 昭和女子大のすぐ傍です。
071220-2.jpg

とっても素敵なお店。パスタの種類が豊富で麺も選べるの。
071220-3.jpg

今日、集合したお友達は・・・
レオ&ティガくん ゆー&ななちゃん MOKOちゃん まろんちゃん
レオくん 杏樹ちゃん ルルちゃん ちゃありぃ&めーぷるくん
アニーちゃん 10人 12ポメ 1パピちゃん
Click here! →071220-4.jpg

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ プレゼント交換なんてのもやったのよ♪
ひいたトランプの数字が4だったハチは、4番のプレゼント~
071220-5.jpg

飲んで食べてお話したら~ 次はドックランで遊びましょ~
なんと、ここ2階が室内ドッグランなんですって~

いつもの「癒し」 じゃなくて。。。「いやし隊」
今日も健在(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Click here! →071220-6.jpg

入れ替わり立ち代りやって来て・・・合言葉は~ 「頂戴」
最初はニコニコだったのに、なかなか「いいもの」あげなかったら・・・
怒り出したよ (⌒_⌒; タラタラ
Click here! →071220-7.jpg

みんなで記念写真。みーんな可愛いサンタさん。
Click here! →071220-8.jpg

あらら、可愛いトナカイさんもいたのね(⌒_⌒; タラタラ
071220-9.jpg

クリスマス用のセットをレオ&ティガママさんが持ってきてくれました~
ハチくんブーツはいて、なぜだか神妙な顔つき・・・
プレゼント、何もらおうかなんて考えてたりして(笑)
071220-10.jpg

元気一杯にランを満喫しているルルちゃん
あら~ 「あっかんべー」してる? (笑)
071220-11.jpg

ハチも走っておいで~って言われて・・・仕方なく?ちよろちよろ走るハチ。
それでも、今年、ハチは成長したものだと感慨深く見つめるママなのでした。。。
071220-12.jpg

後半は 公園へレッツゴー

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

Leave a Comment

