Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

2007年のハチ 後半
夏・・・
プール初体験。
最初は「なにごと?」って感じだったけど、意外に上手に泳げたハチ。
2007-12.jpg

消防隊員との撮影が出来ることとなりママは初めて衣装作りにトライ。
これですっかりはまったママ、ハチのコスプレの始まり~ってね(笑)
2007-15.jpg

夏休みは伊豆高原のコテージにもお泊りしたね。
2007-13.jpg

海も満喫して、楽しかったわ~
2007-14.jpg

後に、この時に撮った写真で応募したフォトコンテストで2位に。
2008年度のカレンダーに載せて頂きました。
az-c1.jpg

8月31日には、ハチのホームページが20000ヒットを達成。
最近、すっかり更新をさぼっていたホームページだったのに。。。
遊びにきてくださる皆様に感謝しました~ 20000ヒットを見事、
踏んでくれたのは、いつも応援してくれるミッキーママさんでした。
20000hit-2.jpg

秋・・・
「スーパードッグカーニバル2007」ペットパラダイス主催の「なりきりフォト
コンテスト」でなんと、ハチが3位に~
応募していたことをすっかり忘れていたので知ったときは びっくり&
嬉しかったぁ
070903-2.jpg

画期的な事・・・電車デビューも果たしました。
初めての目的地は 二子玉川でしたね~ 撮影会に参加するためだったっけ。
071014-2.jpg

この日の撮影会、これを皮切りにあちこちで開催されて、2ヶ月近くの間
いろいろ飛び回りました。よく行ったなぁ~自分 (笑)
071014-5.jpg

電車デビューに成功したハチくん、ついにはカート・デビューも。
071031-12.jpg

これでどこへでも行ける~ってなもんで、銀座にも出没しました。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
071120-14.jpg

でも。。。その反面。。。ファッションショーのオーデションに続けて
2度も落選。。。なーんていう、ガッカリだよ~ってこともありました。
071013-5.jpg

071021-6.jpg

ハチくん、3歳の七五三は ハチコになってお祝いしました。
071115-4.jpg

今年、もっとも力が入ったのは、「ポメラニアン・ファン」の撮影だったかも。
お話を頂いてから約1週間で 企画・制作・撮影でしたからね~
毎日、朝から晩まで、バイヤーになったり大工さんになったりお針子さんに
なったりで、何度も試行錯誤を重ねて5パターンのコスプレを完成。
本が発売された時は 感激でした~ 我家の家宝です(∀*)エヘヘヘ
2007-16.jpg

で、コスプレに目覚めた?私たち「イヌリンピック2007」のファッションショーに
バージョンアップした「鬼太郎ファミリー」で参加。
これが「松本秀樹賞」を頂き、今年の良き締めくくりとなりました。
2007-17.jpg


2007年・・・こーして振り返ると
沢山のお友達が出来て・・・いろいろな場所に出没し・・・様々な体験を得て
我ながら実にアクティブな年だったなぁと。
これもハチがいてくれたおかげだとママは、しみじみ思うのであります。
今では、すっかり?ワンコ苦手を克服したハチ。お友達とも一緒に
いられるようになりました。去年の・・・いや半年前には想像もつかないハチの
姿。これが私にとっては今年、一番嬉しかったことかもしれません(´;ω;`)ウッ
071201-8.jpg

来年は、ママとハチにとってどんな年になるのか、今は期待と不安で一杯です~
このブログも最近、多い日には400近いアクセスがあります。
そんな多くの方たちに支えられ、また応援していただけて感謝 感謝であります。
ありがとうございました。

どうか来年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

No title
★chaiママさんへ

chaiママさんも多忙な中、アクティブにされてましたね。
アウトドアなオフ会も楽しそうだったし~
そうそ、ペッパラのカレンダーの件でもお世話になりました。
今年もハチともどもよろしくね~
オッと コンビニで限定のポメ?
去年。。。そんなのあったけど。。。クリスマス限定では
ありませんでした~
どんなポメだろ? うーん気になる~


★MINKさんへ

レスが大変遅くなってしまってm(_ _;)m ごめんなさい。。。
毎年、お正月はパパさんの実家に行っているもので。。。
昨年はいろいろお世話になりました。
特に最後のパシフィコの件では、本当にありがとうございました。
あのご恩は一生、忘れません(//∇//)
今年も・・・こんな私ですが・・・
ハチともどもよろしくお願いいたします。
今年はハチままさんもハチくんも大活躍でしたね~。
ポメのお友達がたくさんいて うらやましいなぁと
思ってました。
ポメカレンダー 1月には早速ハチくんの
写真があって 毎日こっそり話しかけてますo(*^▽^*)o
今年の ペットパラダイスのハチくんの月は
ちゃーんと切り取って残しました。
またまた 来年もよろしくお願いしますね。
よいお年を~。
あ、こちらではコンビニでクリスマス限定でポメの
ぬいぐるみを売ってました。そちらでもあったのかな?
即getしたのはいうまでもありません~♪
よいお年を~☆
ハチくんいろんな所にお出かけしたんだねv-238
楽しい思い出いっぱいの2007年も今日で終わり…。
来年も楽しいお出かけいっぱいできるといいねv-254

ハチくん、ハチママさん、お友達になってくれてありがとうv-238
一緒にお出かけとても楽しかったです\(*^▽^*)/

来年もMINK共々よろしくお願いしま~すv-266
良いお年を~!そして楽しいお正月をお過ごしくださいねv-238
ミッキーママさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。
ハチくん3歳にして、初めて自分はポメラニアンだと悟ったのかも
しれません。。。
ワンコが傍に来ただけで大騒ぎだったので、一生、一緒にカフェなど
いけないと思っていました。
しかし「慣れ」ってすごいものですよね~ 痛感しました。
なんだか写真ではピンクにみえるんだけど、実はあれ赤いカートなんです。
正確にはオソロではないんだけど、ほぼ同じタイプのものです。
後に、私以外の人は新たに買い替えたんですけどね(*´∀`*)えへへ
カートの楽さに惚れました~

私の方こそ、今年もお世話になりました。
いつも応援していただいて本当に感謝しております。
こんなハチとわたしですが、来年もよろしくお願いいたします。
今年のハチくん 前半・後半とたっぷり堪能させてもらいました^^
最初はお友達に固まってたのに 一緒に並んだり駆けっこしたりと
仲良くできるようになって良かったですね^^
そして ピンクのカートはもしかしてお揃い??
みんな可愛くて 注目の的だったのでは^^

今年もたくさんハチくんに癒されました♪
もちろん コスプレも楽しみにしてました!
来年も 楽しみにしてます^^
みなさん 良いお年をお迎えくださいね

Leave a Comment

