Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

箱根駅伝
昨日のこと。。。

「これより1.2キロの間 七曲り」って~
そう、私たちはまさに、旬のスポット 箱根の山を登っていたのでした~
って、私たちは・・・車ですけど・・・(∀*)エヘヘヘ

第84回東京箱根間往復大学駅伝は、順大が5区、大東大が9区、東海大が
10区で棄権し合わせて史上初の3校が途中棄権する波乱の大会でしたね~
080105-12.jpg

その山登りの5区・・・
080105-9.jpg

往路のゴールまでもう少し~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! ハチくーん
080105-1.jpg

ついに見えてきました、芦ノ湖。
080105-2.jpg

080105-7.jpg

ゴールイン 見事完走 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080105-10.jpg

先輩、やりました~ タスキが繋がりました!!
080105-11.jpg

「箱根駅伝の碑」の前で記念撮影。
080105-13.jpg



ハチの見つめる先には・・・
080105-4.jpg

今、まさに沈もうとしている夕陽が・・・
080105-3.jpg

ハチ、何を思うのか・・・復路のことか・・・
080105-8.jpg

な、わけないっつーの あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
080105-5.jpg

「箱根駅伝」のファンな私たち。ぶらっとドライブに来たまで~
080105-6.jpg

途中、渋滞で到着したのが日没寸前~
今年も 相変わらず計画性のないママたちなのでした。
本当は目的地がもう1つあったんだけど。。。

陽が沈んだら真っ暗で、流石に山中、明かりがすくなくて、みつけられず・・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
うろうろしていたら、箱根プリンス内の「イルミネーションヴィレッジ」に遭遇
080105-15.jpg

本館とは、離れたところにコテージがあって。。。
この一角だけイルミネーションで飾られていました。
まさにおとぎの国って感じ~
まぁ 思わぬものが見れたので、今日のところはこれで諦めて・・・
帰ることにしました・・・

ちなみに。。。箱根園のピクニックガーデンってどこですか?
ヾ(;´▽`A``アセアセ
080105-14.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

No title
★ウルフのママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ご実家からお帰りになったんですね~
私も後ほど オジャマシマス~
駅伝・・・すぐに感化される私です~
ハチに ユニフォームとタスキを用意したかった~(笑)



★ぽめトレさんへ

ハチもなんとか完走しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも、すでに夕暮れで、なーんも出来ませんでしたぁ
ピクニックガーデンの中にドッグランやドッグカフェ
はたまたレストランがあると知ったので行ってみたんですけどね~
暗くて、わかりませんでした(⌒_⌒; タラタラ



★minakoさんへ

こちらこそ、ことしもよろしくお願いします~
(∀*)エヘヘヘ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 新幹線って意外と
シーンとしてるので、目立つのよね~
しかも、ハチ、出してくれ~ってカートのフタをガリガリ
掘り出したので焦りました(爆)

駅伝・・・すぐに感化される私なのでした~(笑)



★MINKさんへ

宣伝部長と言っても名ばかりで・・(⌒_⌒; タラタラ
ハチは、なんのこっちゃ?って感じでした~
駅伝もね。。。ホントは ちょっとしか走ってないのだ~(笑)
箱根、寒くて~震えてました。
ポチッと ありがと~
遅れ馳せながら・・・
明けましてポメでとうございます。
2007年、ハチままさんとお知り合いになれてとってもHAPPYでした。
是非2008年も宜しくお願いします。

ハチ君箱根駅伝の道を辿ってきたんですね~。
駅伝の像を見上げているハチ君めっちゃ可愛いですね~♪
思わず魅入ってしまいました♪
No title
ハチ選手、完走っっっ・・・・オメデトウ・・

ステキなショット満載で楽しませていただきましたぁぁ・・・

箱根方面・・・まったくわからず・・・
でも、ステキなイルミネーションが見られて良かったですねぇぇ・・・ホッ・・・♪
No title
あけましておめでとうございます
今年も仲良くしてくださいね!


ハチくん新幹線でおりこうだったね。
2時間はガマンできたんだもん。
うちは以前乗ったときパールがずっとク~ンクン言ってたよ。
新幹線って静かだから少し泣いただけでも目立つんですよね~
たくさんのご馳走おいしそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私は鼻づまりで味が半分判らなかった~


ハチくん箱根駅伝に参加したのね(笑)
走ってる♪
ハチくんが、走ってる~♪ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃カワイイ
宣伝部長のハチくん、とっても可愛かったです☆
あのポスター欲しいなぁ~*:(´∀`人)
ゴールイン見事完走のハチくん面白い( *^艸^)プププ
傑作拍手です(*・・)σ凸ポチ
もちろんポメラニアンにも(*・・)σ凸ポチ

Leave a Comment

