Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

09

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

散歩嫌い?
お正月、関西の地ですっかりお散歩好きになったハチ。
例の「歩きたくない病」も完治ってか~
で、自宅に戻って、今年、初めてのお散歩は、ちょっと足を伸ばして?
「文学の道」? コースへ行ってみよう~
あれに見えるは「首都大学東京」 (旧都立大)
080109-1.jpg


「文学の道」って・・・
単純に大学の周りを歩くってことで私が勝手に名づけたコース
 ヾ(;´▽`A``アセアセ
さ~ ハチくん出発だ~ 
あっ ちなみにここまでは車で来たんですけどね(爆)
足並み軽くスタートしたかと思いきや~
080109-5.jpg

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 
よりによってここで「歩きたくない病」再発?
なんと、ハチくん 完全拒否!!
歩け~  嫌だ~ 歩け~  嫌だ~
ついには、座り込み~ ハイ ストライキ~?
080109-2.jpg

ほーら ハチくん お花もきれいに咲いてるよ~
080109-3.jpg

シラ~ッ とね。。。

080109-4.jpg


と、言うことで・・・
大学の周り・・・10メートルの地点でお散歩、終了~
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ハチくん、帰ろっか・・・って、言った途端・・・
( ゚д゚)ンマッ!! 急に歩き出したじゃあ~りませんか~

待って~ 嫌だ~ 待って~ 嫌だ~
080109-6.jpg

なんなの~?
ワンコのくせに、お散歩嫌いなの~? 
そ・・・そ・・・それとも まさか東京がお嫌い?
そんなの 嫌だ~ 
 

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

No title
★キョウままさんへ

いゃ~ 私も原因がわからなくて~
歩かないって言ったら断固 歩かないんですよ~キョウスケくんにも、
そーゆーところあるんですね。
「オヤツ」作戦ね~ 私も今度、トライしてみよう。
超、気になるのが「ムックだっ」
そのムックって。。。ガチャピン&ムックのムック?
キョウスケくんのお気に入りなんですか?


★まーママさんへ

あけおめ~
なになに、まーちゃんもですか~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ハチも好きな感じの道と嫌いな感じあるみたいなんですよ。
関西で、散歩中、試しにハチの好きな方向に歩かせて
みたんです。
そしたら好き勝手に歩くんですね~
わがままなのかな~? (⌒_⌒; タラタラ


★トコさんへ

あるきたくない病を持病とするワンコって意外にいる
みたいですね。。。
ハチ、最近「あるきたくない病」がかなり重症だったので
実は、ちょっと心配してたんです。
でも。。。どーやら病気ではなくて。。。気分のような気が
してきました。
ラムくんかぁ~ かわいいだろうな~
踏ん張っても ひょいっと持ち上げられちゃうね。


★MINKさんへ

(●'ω'●)ん? 
「ミンクも、たまに歩きたくない病になります」って?
ミンクくんは、いつも元気ハツラツってイメージ~です。
お散歩も大好きみたいなのにね~
たまに 駄々こねて甘えん坊さんになりたいのかな 
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ハチって、オシリ、フリフリで歩くんですよ。
今度 見てね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



No title
ハチ君、おウチ近辺は嫌なのかな??
キョウスケもそう言うとこあるんだよ~。
途中で意味もなく座って行こうとすると断固として動こうとしないのぉ・・・
しばらくジッとしてても動く気配がないときは何か言って動かします。
『ムックだっ!』って言ってみたり『オヤツ待ってるよ!』って言ってみたり。
お散歩が嫌なのかなぁ~??
でもどっかお出掛けした時はスタスタ歩くんですけどね・・・
この住んでるとこが嫌いなのかな~。
考えてしまうわぁ。
No title
あけましておめでとうございます。
まーちゃんも歩きませんね~
なんか好きな感じの道と嫌いな感じの道があるみたいです。
こだわり?
あと、マンホールの蓋とか、側溝の蓋が嫌いみたい。
怖がりなところとかそっくりだね。
No title
ハチ君も歩きたくない病だったなんて
知らなかったです。サクサク歩くイメージが
あったので意外でしたv-286
うちの問題児ラムは、がに股なので
お皿がずれてると獣医から言われてます。
だから痛いのかと思って歩かなくなると
つい抱っこしてしまいます。
ハチ君みたいに座り込みと踏ん張りは得意技ですよー
歩きたくない病
ハチくん面白いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ミンクも、たまに歩きたくない病になります…
なんでだろう???
スタスタ タッタカタッタカ歩く
ハチくんのオチリも可愛いね~v-238 
み~ちゃった(。・・。)ポッ♪

Leave a Comment

