Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

14

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

ニューイヤードッグパーティー part.3
昨日の続きです・・・

さてさて お次はイベントステージへ レッツゴー
NY発のオートクチュールのファッションショーですって~
流石、外人モデルさんはキレイ&カッコイイ~
後ろの方からだったので、イマイチ ワンちゃんが見れなかったのが残念
だったけど、スクリーンには映し出されてました。
080113-13.jpg

そして、本日のトークショーのゲスト 吉川ひなのさん。
ワンちゃんとの生活も、かれこれ10年近くになるとか。
お決まりの「撮影禁止」だっため、写真はナシですが・・・
それでもなぜか?ハチくん、ひなのちゃんと ひなのちゃんの
愛犬チワワちゃんと3ショットに成功 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080113-14.jpg

ワンちゃんのイベントだけあって、場外にも『ミニお散歩スペース』が
あったりして。
ちょっと息抜き、ハチくんも軽~く ランニング~
そこで、おもしろい車を発見。なんちゃってドライバーさせてもらったよ~
「キチンと後始末をしてね~」

そうそ、大きなワンちゃんとも一緒に撮ったんだ~
映画の宣伝みたい。これって、あの有名な「犬の10戒」が元になってる
らしい。
080113-15.jpg

会場の一番奥?には、ドッグカフェエリアもありました。
みんなも少々、お疲れ~ 休憩タイム。
080113-20.jpg

お友達のロビンくんが席をゲットしてくれました~

Click Here→ 080113-16.jpg

ロビンくんと、そのお友達は、愛犬通販誌「アイケント」のモデルを
したんですって。この会場にもアイケントのブースがあって、モデル登録に
長蛇の列ができてました。
ハチも ちゃっかり登録してみたよ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

まったり、休憩しているところに、今度は ちゃありぃ&めーぷるくん登場。
いつもパワフル~ レオッパチコンビは、彼らとは対照的にちょっとお疲れ?
080113-17.jpg

ゆー&ななちゃんの姿が見えないと思ったら・・・
ママに抱っこしてもらってたのね~こちらも ちょっと疲れたかな?
080113-18.jpg

さぁ 休憩して元気になった一行 いよいよラストスパートってか~
イベントゾーンへ
これから、『早食いコンテスト』ですって。
ボールに入った たった3粒のドッグフードを誰が一番に食べれるかって。
卑しい隊の隊員ハチくんだもの。レッツ・トライ だね。
080113-24.jpg

ところが。。。結果は。。。
なんと、まったく食べずでした~( ̄_ ̄|||)どよ~ん
一応、緊張したということにしました?が。。。本人曰く 美味しい匂いが
しなかったらしい。。。
これが軟骨とか、クッキーとか、チーズとか肉とかそーゆーものなら
違ったかと。。。(⌒_⌒;
080113-25.jpg

でもね、めーぷる&ちゃありぃくんが パワフルさを発揮してハチの無念を
見事に晴らして?くれました~ 揃って1位 お見事 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080113-21.jpg

そんなイベントゾーンで、( ゚д゚)ンマッ!! トレジャンくん!!
ついに お会いできましたね~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
080113-27.jpg

と、思った矢先・・・
( ゚д゚)ァラヤダ またまた卑し隊の登場だぁ~
「初めまして♪」なのにぃ お恥かしい~
Click Here→ 080113-26.jpg

こんなハチとハチままですけど・・・今後ともよろしくですぅ

当たりが出たら プロのカメラマンが撮影してプリントもします
っていうのに見事 当たった私たち(∀*)エヘヘヘ
それぞれ素敵な写真を撮ってもらいました。
080113-28.jpg

一番最初に行った「愛犬無料撮影コーナー」で人気だった花壇の前で
撮影してもらって、これでラスト。
080113-29.jpg

気がつきゃパーティー終了の午後6時。
9時30分の開場から まる1日・・・たっぷり楽しませていただきました。
今年も パワフルポメ一行なのでありました。

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ロビンのママさんへ

先日は。。。いや。。。いつもお世話になりっぱなしで~
今回も、ホントいろいろありがとうございました。
ロビンママさんの気転のきくところといい、行動力といい
いつも感心しきり~な 私です。

またまた 旦那様がかわいいハチくん(写真うつりのいいとも言う)
撮ってくれたんですね~
ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 楽しみ~
ご主人様にも くれぐれもよろしくお伝えくださいませ。



★キョウままさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 休憩している姿をみられたんですね?
どよ~んとしていませんでしたか? 私 (⌒_⌒; タラタラ
あぁ 声をかけていただければ良かったですぅ
実は、私もかなり会場内を探したんですよ~
一度、キョウスケくん?ってポメをみかけたんだけど、男の人が連れて
たんです。
もしかして、旦那様だったかな?
キョウスケくん、体調が悪かったのね? その後、大丈夫ですか?
寒いしね。。。ゆっくり休ませてあげてください~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン またお会いできる日がくるのを楽しみに~



★ぽめトレさんへ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ いらっしゃいませ~
先日は、ハチに美味しいオヤツをありがとうございました。
あまりに癒し・・・もとい卑しくて、びっくりだったでしょ~
それにひきかえ、なんとお行儀のよいトレジャンくん
お目目くりくりでかわいかったです~
なんだか、私も興奮していて 変なテンションだったでしょ?
次回は、もっと落ち着いてお話できたらいいな~
こちらこそ、よろしくお願いします♪
楽しかったネ♪
今回のイベントも笑いが絶えませんでしたね♪
Aのボール獲得に苦労したし(汗)
アマニ油は、目の前でなくなるし(汗)
早食競争では、ハチママさんが諦めモードで笑っていた時、
実はハチ君、お隣のワンちやんフードボールに顔つっこみそうだったんでよ(笑)
まあ~カメラもあった事だし・・・
で~主人が撮ったハチ君の画像は、プリントして、お渡ししますネ
カワイイよ~でウットリさせていただきました☆
あ~~~~っっ、やっぱりこの子達はハチままさん達だったんですねぇ!!!
ワタシ、休憩してるハチままさん達を見かけたんだけどポメポメ隊が見えなかったから違うかなぁ・・・と思って声掛けなかったんですぅ・・・・・・・

でも、この日キョウスケは体調悪くて会場内で何度かゲ~しちゃってたんです。
無料撮影の整理券ももらったし、コレだけは頑張って!!とキョウスケに言い聞かせて頑張ってもらいました。
体調悪かったせいかいつものいい顔はあまり見せてくれず・・・・・・・・
ファッションショーとか、トークショーとかも見たかったんだけど、キョウスケの体調が心配だったからほとんど会場にはいれませんでした。
おやつあげようにも食べてくれないし、ホットドックのパンをあげても食べないし・・・・・

また何かの機会に会えるといいなぁ。
とても残念ですぅ。
先日はいきなり声をかけさせていただき・・・
お騒がせいたしました・・・

超興奮とは。このことでしょうか・・・
ハチくんかわいいわ、お友達もかわいいわ・・・で・・・
ハチくんのほうがお目目が奥目でまん丸ですねっ・・
きゃわゆいっっっ・・・v-10

もう、連れて帰りたくなるほどでした・・・
ハァァ・・・・楽しいひとときをありがとうございました・・・
これからもどこかでお会いできたら仲良くしてくだしゃい・・・

レーサーのハチくんのとこでの替え歌・・・
バカウケしましたっっっ・・・ママさんお上手ですっっ・・

うそこメーカー、年賀状版なんかもやってたんですね、
今度試してみますぅぅっ♪

これからもよろしくお願いいたしますっ・・♪
あ・・・ハチくんブログ、リンクつけちゃいました・・・
もし不都合であれば教えてくださいませ・・・

Leave a Comment

