Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 7  

ニューイヤードッグパーティー part.4
ドッグパーティー番外編 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

これ全部、いただいた粗品です~
080114-10.jpg

これがA賞を引き当てて撮影してもらった写真で~す。
当てるのに苦労?しました?! C= (-。- ) フゥー
さすが、プロです。きれーに撮れてます~
080114-12.jpg

そして、今回、ママがハチに買ったもの ↓
ハチコ仕様の? ワンピ2着。
閉店間際に セール品が更に下がって超お買い得でした~
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
080114-11.jpg

ハチが一番、嬉しかったもの・・・
多分、ゆーなままさんに頂いた お・や・つ だったかも~
「ママ~ 早く~」って言いたげでしょ? 
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
CA390868.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★キョウままさんへ

お誕生日のメッセージ
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
1月16日 ハチのお誕生日です~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 
365カレンダーに しっかり?載ってます~
お誕生日の模様は 後ほどアップの予定です。

キョウスケくん 元気になって良かった~C= (-。- ) フゥー
寒いと ワンコも胃や腸にくることあるみたいですよ。
冷えたのかな? なんせ口がきけないからね。。。
こーゆー時、心配ですよね。

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ あの男性・・・
やっぱ? ダー様だったのかしら~



★ぽめらさんへ

カメラ・・・あんなに必死に探して・・・
結局、一番最初に探した袋の中に入ってたんだから
もう、イヤになっちゃいました~
でも、みつかって良かったぁ (⌒_⌒; タラタラ
私も、ぽめらさんのゲットしたものの中に、目をつけたポメ
グッズ発見しました。
結構なお値段で・・・諦めた1品でした~ 
コレクターとしては、欲しくなる可愛いポメちゃんグッズだよね。



★chaiママさんへ

今年に入って、初めてのイベント。
早速、行ってきました (∀*)エヘヘヘ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ハチのお誕生日だったの~
覚えていてくれたんですね~ありがと♪
今年は お友達に囲まれて・・・楽しいお誕生日会でした。
後ほどアップする予定です (∀*)エヘヘヘ



★めぐchanままさんへ

ワンコのイベントって楽しいですよね~
かなりハードだけど。。。(笑)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
私もめぐchanままさんと好みが似てるな~と
思ってたんですヨ (∀*)エヘヘヘ

世間は・・・狭い・・・ですね~
part2に出てきたコ・・・みくちゅうさんちのポメちゃんたち
かしら~
めぐchanままさんとお友達だったんですね~
みーんな、とっても可愛かったんです~
みんなで広げよう ポメの輪 ってねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
んっ、16日はハチ君の誕生日では???
365カレンダーのポメちゃんはハチ君でしたよねぇ?!
間違ってたらゴメンナサイ!!

ハチ君はどんな誕生日過ごしたのかなぁ~♪♪
キョウスケはあれから何が原因かは定かではないけど、食欲も戻って元気にしております(=^□^=)v
一体何だったんだか・・・・・・・・・・
13日はダー様も一緒に行きました!!
会場には1時間ちょっとしか居なかったと思います(ToT)

ハチ君がこれからの一年幸せいっぱい、健康でいれますようにぃ♪
▽・w・▽こんばんわんこ♪
先日はありがとうございました~。
カメラ、無事に見つかって良かったですね(笑)

ハチコ仕様のワンピ!
黒い方、売ってたの覚えてますよぉ~(-ω☆)キラーン
さすがファッションのイベント、お洋服も沢山売ってましたね!

また、次の機会でもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
ハチままさん!アクティブに動いてますね~♪
いいなぁ いろんなイベント盛りだくさんで。ほんとに
うらやましいわ。
今日はハチくんの誕生日ですよね?
どんなお祝いするのかなぁ?
また up楽しみにしてます♪
お洋服
ハチままさん、おはよう♪
ニューイヤードッグパーティーどこを見ても楽しそう♪
ハチくん、いつ見ても可愛い~
お友達のみんなも可愛いく撮れてますね。
買われたワンピ♪私好み~☆
ハチくんの着てるとこ早くみたい~。

↓ニューイヤードッグパーティーpart2で
お友達のポメちゃん発見!(世間は狭い?)
MINKさんへ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今回は、ご一緒できず、残念でした~e-263
私も本当は12日に行きたかったんだけどね。。。

イベントって、やっぱ楽しいね~
Aボール、MINKさんも、苦労したの? 
私と、ゆーなままさんは かなり苦労しました(爆)
途中、ムッとなったりして(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
相変わらず、くじ運 薄き私達でした~
でも、その甲斐?あって?撮ってもらった写真は良かったよね~
このカメラマンは上手だった~e-94
Aボール
ハチくんのお写真とっても可愛い~v-238
私もAボール当てるのに苦労しました(#´ο`#) はぁ~
ハチくんもお洋服2着買ってもらったんだね♪
MINKも2着買いました☆
ハチくんに会えなくて残念だったけど(゜-Å) ホロリ
楽しいイベントだったねv-254

Leave a Comment

