Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

真冬
ここのところ、イベント続きでブログも数回に分けてアップした
関係上、日にちがズレズレになってしまいましたが。。。
お誕生日の前日のハチ・・・

これ なーんだ?   霜柱です~
080115-1.jpg

そして。。。

080115-2.jpg

最近、めっきり寒くなって まさに「真冬」到来。
その真冬の早朝の公園です。。。
080115-3.jpg

こんな厳寒なお散歩、最初で最後になるかも? (⌒_⌒;
080115-4.jpg

なのに~ なぜか、元気なハチ Σ(´Д`;) うあ゙
080115-5.jpg

今朝のハチくん、頼もしく見えました(笑)
080115-6.jpg

と、同時に・・・やはり イマイチつかめないハチだと、思うママ
なのでした。
「今まで寒くて歩かない病 発症してたんじゃなかったの~?」
ってね ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、更に東京は冷え込み・・・

Click here→ 080118-1.jpg

初雪となりました~

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ハチくん4歳になりました~
お祝いメッセージ ありがとうございます。
みんな、プレゼント、いろいろ考えてくれますよね~
嬉しいのはもとより、感心しちゃうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

今まで歩かなかったのは、寒いからだと思っていたんですけど
どーやら違うみたいで・・・
ただの、わがまま息子なんでしょうかね~
トレジャンくんは いつも元気ハツラツ~だよねv-218



★MINKさんへ

ハチのお誕生日にコメント
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ついにハチも4歳になりました~(∀*)エヘヘヘ
あけおめオフ会に呼んでいただき、丁度、ハチの誕生日
だったので、みんなにお祝いしてもらっちゃった~
幸せものですv-221
寒いのに・・・なんであの日は元気だったのか・・・
未だに謎です(笑)


 
★愛犬情報局 御中

お知らせ ありがとうございます。
後ほど、拝見させていただきます。
ひゃぁぁぁ・・・・お誕生日過ぎてますが・・・
お誕生日・・・ハチくんおめでと~v-10

さすが人気者はいただきものがいっぱい・・・
しかもステキなものばっかりぃぃぃ・・・

くふふ・・・来年は、ぜひにハチくんのお祝いの品を奉納させて
いただきたいです・・・v-290

ハチくんは寒さに弱かったんですかぁぁ??
なんだか、この極寒でニッコリですね、ハチくん・・・
寒さも克服されたのかしらぁぁ??
おめでとう
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
ハチくん遅れちゃったけど…お誕生日v-254
お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /
とっても素敵なお誕生会だったね
素敵なプレゼントいっぱいもらえて良かったねヾ(*~▽~)ノ
寒いのに…とっても元気なハチくんにポチ(*・・)σ凸
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

Leave a Comment

