Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

トリミング
これまた、数日前のことになりますが。。。
実は ハチくん、今年初めてのトリミングに行ってきました♪
本当は あけおめオフ会に合わせて済ませておきたかったんだけど
混んでいて予約が取れなかったのよね~

きれいになって、スッキリしました~
080119-11.jpg

よーく見ると・・・(●'ω'●)ん? なぜか首輪に おリボン発見。
080119-12.jpg

『トリミングチェック』には、「お利口さんでした」って記入されて
いるけど。。。実際はそうじゃなくて、頭におリボンつけさせてくれ
なかったとか?
( ゚д゚)ァラヤダ よくよく読むとお利口にしていたのって「シャンプーの時」
って書いてある~
080119-10.jpg

まぁ 私としてはチェック項目、異常ナシだし、体重も「±0」2.1キロ
問題ナシで すっきりして帰ってきたので・・・ 
深く追求するのは止め~ってことで(⌒_⌒; タラタラ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ななっちさんへ

動物病院のトリミングにだしているんだけど
1日1ワン限定らしくて、予約を取るのが大変なの~
本当は、もっと早くやってもらいたかったんだけどね。
やっと すっきりしました~(∀*)エヘヘヘ

ブログ、お引越しされたんですね~
後ほど変更しておきますね~
私も・・・なかなかホームページ更新できません。
でも、最近、ちょっと更新したのよ (∀*)エヘヘヘ



★かおりんさんへ

そー言えば、私がリボンをつけるときは 大人しく・・・
いや、カンネンして?つけさせてくれるなぁ
若いお姉さんも大好きなのに、なんだったんでしょ~
サクラちゃんも つけずに帰ってくるんですか?
サクラちゃんも お母さんじゃないと駄目なのかな?

チャーム、登録者(365カレンダー)にプレゼントだったんですよ~
サクラちゃん 今年も登録したのかな?
後でチェックしてみよ~
そー言えば、サクラちゃんも もうすぐお誕生日だよね。



★miumamaさんへ

ブログ、お引越し~?
(」゜ロ゜)」ナント 飛んじゃった?
今までのは 全て パーなのかしら?
明日は、わが身。バックアップって大切ね。
miumamaさん、大変ですね~
そんな中、お知らせありがとうございました。
リンクの変更、後ほどしておきます(*^-^*)

miuちゃんは、外面がいいのね? (笑)
ハチは ビビリだからな~
固まってるか 暴れてるかの どちらかなんだろーなー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハチくん、綺麗になったね。
ゆずみかんもボサボサだから、2月に入ったら
やってもらおう~。
↓カ○○ズだぁ~。休日は込み合うのね。私の職場の
カ○○ズは、もうそんなに混まなくなったよ。
平日は暇でーす。休日は休みだから知らないけど‥(笑)
ブログリンク変更お願いします。
徐々にブログだけにしようと思ってます。よろしくね。
こんばんは!
ハチくん、頭にリボン、つけさせなかったの?
ママじゃないとダメなのかな~。
サクラはトリミングに行ってもつけさせなくて、、、
何にもなしで帰ってくるよ(ェ;)
せめて首にでもつけてほしいわ~ハチくんのように!
↓のチャームも可愛い~♪
ブログお引越ししました~。まだはじめてばかりで完成しきってませんが。。
前ブログ飛びましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
復旧まで時間がかかりそうなので。。移転しました~。
お時間のあるときにお手間をおかけしますがリンク変更御願いします。。m(。>(ェ)<。)m

ハチくんキレイきれいですね~~o(≧∀≦o)
首もとのりぼんかわいい~って思ったら頭にできなかった??( *´艸`)oO
でもシャンプーのときおりこうさん♪それだけで十分ですよ~~♪
miuなんてりぼんを頭にしてきますが、その後大暴れで自分で取ろうと必死ですもん。。外面だけいいんです。。

Leave a Comment

