Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

恵比寿へ
恵比寿・・・何年ぶりでしょう・・・
ママにとって多種多様な?思い出の地。
ここに再び、ハチと一緒に訪れるとは~
なーんて、ちとオーバーでしょうか? (⌒_⌒; タラタラ
昨日は、そんな恵比寿でプチ・オフ会。
地中海料理のレストラン Amepola
天井が高くて 店内も広々しています~ ここがワンちゃんOKなんてね~
時折、フラメンコのディナーショーもあるみたい。
080122-1.jpg

今回、ご一緒したお友達ポメちゃん↓
080122-2.jpg

ランチは、パエリアのセットを注文。
スープにサラダ、デザートにドリンク付き。
リーズナブルに頂けます。
080122-3.jpg

かしこまらずに気軽にお食事ができるので ワンコたちには・・・
もとい、ママたちに嬉しいお店でした~で、案の定 話に花が咲き~
ってね (∀*)エヘヘヘ
080122-4.jpg

ママたちの話しに付き合ってくれたポメポメたち
ご褒美に? 公園へレッツゴー

やってきました、恵比寿公園。
080122-5.jpg

この公園には 飛行機や汽車などの遊具が設置してあって
チビッコも沢山 遊びにきてました~
080122-6.jpg

思ったより広い公園で、走り回ることもできます~
そんな中、ハチったら。。。
Click here! → 080122-7.jpg

ななちゃんに、何を耳打ちしたのかは謎ですが。。。
MOKOちゃんは なぜか男の子がお嫌いだそうで。。。
いくら女装したって騙されませんから~ってね。
ハチくん、的をななちゃんに絞ったよーな。。。(⌒_⌒;

公園でひとしきり遊んだ一行。恵比寿の路地裏にあるドッグカフェ
Le Lionへ。
Hot Chocolateを頂いて・・・体も暖まった所で、退散~?!
通勤地獄の前に電車に乗り込み家路に着いたハチとママでした。
080122-8.jpg

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★キョウままさんへ

キョウスケくんは、仲良しムックくんが遊びにきてくれる
から、いいな~
仲良く揃って、トリミングに行ったのね~(*^-^*) ニッコリ☆
(」゜ロ゜)」ナント キョウスケくんは 伸ばしてるのね?
それも、ある意味 おもしろい?よね。
どこまで伸びるんだろ?
ハチのおひげは、妙に黒々していて硬いんですよ~
それで、ミスマッチのような気がして、せっせとカットしています。
出不精・・・ かつての私も・・・そうでした(爆)



★菜々ちゃんへ

外泊中・・・頑張ってるね~菜々ちゃん
誰よりもグルメなのに・・・
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
今度、多種多様な思い出話 聞いてね。
美味し~いもの食べながら (∀*)エヘヘヘ
みんなで お祝いしなきゃね~
v-155v-155ハチ君さっぱりしたかなぁ??
先日キョウスケ&ムックもトリミングに行ってきました。
ムックはボサボサだったお毛毛を揃えてもらってモコモコ熊さんになってました(0^□^0)☆☆
キョウスケは相変わらずシャンプーのみです。
まだまだ頑張って伸ばしてますよぉ~~~♪
ダー様には切れば??って言われますけど断固として切らない!!
だって長くしてる方が可愛いさあるんだもん(#^0^)/

またまたお洒落なとこでお茶会ですねぇ♪
ワタシの出不精がどうにかならない限りはダメですね・・・・・・・・
菜々で~す♪
外泊中の菜々で~す♪
美味しそうなパエリアだこと~。ジュリ。
みんな楽しそうだね。
ハチままさんの多種多様な?思い出って何かしら。
気になるワン!
おっちょこちょいの菜々、イタイタがなくなりました。


毛玉@さんへ
こちらこそ~ お帰りになって早々に
かわいいカード ありがとね~

毛玉ファミリーとも久しく会ってないからね~
今度は 少しは遊べるかも~(*^-^*) ニッコリ☆

ブログ・・・もしかしたらmiumamaさんと同じ?
災難だったね~ (⌒_⌒; タラタラ
後ほど、リンク変更させていただきます。
私でわかることがあったら 聞いてねv-218
ハチままさ~ん、BBSの返礼カードありがとうございます♪
お持ち帰りさせていただきました!

ハチくん、わんこと仲良くできるようになって良かったですね!!
みんなとワラワラ!楽しそう~♪

えっと、ここからお知らせです。
以前のブログがメンテナンスして・・・おかしくなっちゃって。。
リンクも飛んでしまったり。コメントも変な風に表示されたり・・(涙)
と言うことで引っ越しました!!
お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(__)m
あ、FC2にしたので、わからないことがあったらお聞きすることもあるかと・・・。
よろしくお願いします!!
先輩!!教えてくださ~い!

Leave a Comment

