Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

30

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 6  

ポメ・コレクション
ママの ポメグッズ・コレクションコーナーに新しい
お友達が増えました~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Click here! → 080130-3.jpg


このポメちゃん ルビイママさんの清里のお土産~
ルビイママさん、ありがと~です♪
去年の夏、あるリベンジで清里を訪れた我家でしたが、
こんなカワイイポメちゃんグッズが売られているのに、
気がつきませんでした~ 
080130-2.jpg

まだまだ修行が足りない私。 精進せねば・・・ (⌒_⌒; タラタラ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ルイママさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
清里は ワンコに優しい観光地です。よーするに ワンコスポットが
それなりにあるよってこと。
ペンション、カフェ ワンコOKな施設 等々
ワンコ連れの方も多いところなんですよ。
近場だと 伊豆なんかもそーなのよ~
今年、行楽シーズンになったら、是非ルイたんと一緒に
ドライブやご旅行に行ってみて~楽しいですよ♪

この置物・・・ポメちゃんなんです~(笑)

リンクの件 ありがとうございます。
私の方も よろしくお願いします~ m(_ _)m



★ワンオンワンの木村んへ

お知らせありがとうございます。
後ほど拝見させていただきます~



★ぽめトレさんへ

そーなんですよ~
実は私・・・コレクター・・・って言うか、収集癖がありまして・・・
幾つかグッズを集めたりしております~
ブログにも たまーに登場したりしているんですけどね。
年甲斐もなく・・・って感じですヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、ポメちゃんグッズ情報 ありましたら是非よろしく
お願いします~
こーゆーのって情報が頼りなんですよ~ って熱くなっちゃいました~



★MINKさんへ

コメントのレスが遅くなってしまって これまた
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
流石、MINKさん、私のこだわりを分かっていただいて~
下から撮るのと 上から撮るのと まったく表情が違うの
このポメちゃん。
それで。。。思いついたわけです (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
チビポメも幾つかコレクションにあるのよ~
だから、やった~って感じ。



★てるてるさんへ

コメントのレスが遅くなってしまって
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
清里・・・なんか未だにこの地名を口にすると ギクッと
きます(笑)
いつか、ゆっくり行ってみたいな~ お泊りもしてみたい
そして、てるてるさんにもお会いしたいな~
その時は よろしくね~
清里ってワンコ天国なんですか~?
散歩道が多いって聞いたことありますけど、そういうことかなぁ。
わんちゃんといっしょの旅って夢でした。今は今年の目標ですっ

それにしてもビビリのハチくん、かわいいったらないですv-238
置物って本当にポメだったんですか~。
すっかりタヌキの置物をポメ扱いして笑いをとっているのかと(汗

そうそう、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか~?
また、お邪魔させてくださいね~♪
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
ポメグッズ、集められるのがお好きなんですねっっ?!
何かレアもの、見つけたらお知らせさせていただきますわっっ♪

って・・・ハチくんお誕生日おめでとうございましたぁぁ・・
過去形です・・・ごめんなさいっっ・・

まとめ読みさせていただきまして発覚っっっ!!!
そしてすでに遅しっ・・・ガックリ・・・
でも、いっぱいお友達から祝福されて、ハチくんもママさんも
幸せですねぇぇぇっ♪

んじゃ、うちもレアポメグッズを貢物に、何かの
イベントでウロチョロしよっかな・・・あはははは~っ・・♪
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃おもしろい♪
ポメちゃんの置物の「ビビリな君にいわれたくないな」が最高
本当にそういうお顔しているんだもんv-266
下から撮るだけで表情が違って見えるんですね~
でも本当にチビだね( *^艸^)プププ
うふふ清里♪
清里。そうでしたよねぇ~・・・。
ここはワンコ天国?になりつつありますよ♪
是非また、ゆっくり遊びに来て下さいねぇ。
まだまだ見る所は、沢山ありますわ~。
ワンコの置物。
小さいながら、貫禄あります(^^。

HPトップのハチくんも、可愛いですね。
いつも素敵なHPで来るのが楽しいですわ~v-238

Leave a Comment

