Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 3  

海老名へ
カートに乗って連れてこられたハチくん。
やっと、カートを開けてもらったら・・・あらら~見慣れぬ景色に
 ここはどこです?だって~ (笑)
080131-1.jpg

山をバックに、五重の塔まで有するここは、海老名駅前の
ビナウォークです~
080131-2.jpg

早速、みんなで記念撮影♪
080131-3.jpg

今回「初めまして♪」のポメちゃん。
MINKくんのお友達 プリムちゃん。
オソロのワンピ、お顔もカラーもよく似たポメちゃん。
080131-4.jpg

さ~ お楽しみランチタイムで~す。
080131-7.jpg

ビナウォーク内のカフェ ア・ラ・カンパーニュ
080131-6.jpg

ここで、今日ご一緒していただいたポメちゃんたちをランチとともに
ご紹介~ (∀*)エヘヘヘ
080131-5.jpg


Click here! → 080131-9.jpg

この時期、テラス席でのランチは寒くてシンドイのだけれど
この日はランチタイムに、陽がさして暑いくらいでした~
と、なれば話もはずむよね あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
またまた、ゆっくりランチをいただいた一行。。。だったのですが。。。
080131-8.jpg

今日はランチの後にドッグランに行くことになってるんです~
時間がなくなる~ってなもので慌ててカフェを後にしたのでした~

ドッグランの記事は 明日に続く~ (∀*)エヘヘヘ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★プリアンママさんへ

ファンだったなんて~ めっちゃ照れます~
私のトークも絶好調でしたか?
シラフだったのに。。。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
プリアンママさん、初対面だったのに、失礼しましたe-330
でも、まったく初めてお会いした気がしなくって~
また、こちらこそ遊んでやってくださいませ~



★MINKさんへ

私の方こそ~ 楽しかったです~e-420
いろいろ案内してくれて これまたお世話になりました。
4コマ・・・ご夫婦で見てくれたのね~(//∇//) テレテレ
MINKくんも なかなかアクターだよね ププッ ( ̄m ̄*)
また出演してくださいね~って事前に断ってないけど・・・
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
ハチ君、ハチママさん こんにちは~v-411
一昨日は、とっっっっても楽しかったです~v-343
ハチ君の隠れファンだったので、やっとコメント出来ます~\(^▽^)/
ハチ君、想像以上に超~~~~可愛かったぁ~v-345v-346
ハチママさんのト~クも絶好調でしたねv-343
皆と集合写真も撮れたし、初めてのドッグランでドッキドキしっぱなし~v-398
本当に楽しい1日でしたv-343
今度はいつ会えるのかな~♪
また遊んでやって下さぁ~いv-415
ハチママさんとハチくんと会えてv-10
とっても楽しかったですヾ(*~▽~)ノ
4コマ漫画☆主人と大爆笑ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
ハチくんの4コマ漫画ファンなのでv-20
本当に嬉しいです\(*^▽^*)/
また遊んで下さいね(^^)/

Leave a Comment

