Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

08

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 8  

のほほん族
ハチのお誕生日に頂いた「草原の のほほん族」
080207-1.jpg

実はこれ のほほん族の周りに芝が生えるというグッズ
そこで。。。
click here! → 080207-2.jpg

毎日、楽しみに観察をしていたのですが・・・
なんの変化もなく こりゃ~駄目かな~と思ったら なんと6日目に
芽?が 伸びてきた~ ワーイε=ヾ(*・∀・)/
080207-3.jpg

翌日になると、3つのプランター全ての芝が生え出した~♪
080207-4.jpg

10日目・・・のほほん族が芝に囲まれました~
なぜだか?妙に 癒されます~ 流石です、のほほん族様
080207-5.jpg

改めてグッズの説明書を読み返すと「約10日程で芝が
生えます」って。見事に、10日だものね~ 
それにも ちっょとびっくり~したママなのでした(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

やむやむさんへ
やむやむさーん
こんなに育ったよ~見て~って言いに行こうと思って
いたところだったのよ~
早々に、見てくれてありがと~
おかげさまで・・・めっちゃ 癒されてます~ 
ホントありがと♪

おぉ~ めーぷるくんも持ってるのね?
それでは「トリオ ザ ハッチ」でいきましょ~v-212
すごい!ハチまま愛情込めて育ててくれたのねヽ(^。^)ノアリガトウ
おやじのハゲ頭もこのくらいの勢いで育毛したらいいのにね~
今度はアルファルファとか食べれる種をまいて毎日ちょっとづつ収穫するのも楽しそう♡♡
↓めーぷるも蜂の衣装持ってます~
 ハチ君&MINK君&めーぷるのトリオで蜂さんコスプレの際はぜひご一緒願います(笑)
ルイママさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
のほほん族って持ってる人 多いでよね~
友達宅でも、見かけたことあるし~
私は初めて頂いたんですけど、こんなに癒されるとは
想像以上でした~(*´∀`*)えへへ

ハチに癒される なんて、嬉しいです~
そー言えば、よく見ると、ハチも癒されているよーな。。。
みんな癒されて言うことなしってね(笑)
のほほん族?だけは持ってます~。
首振って、いやし音が鳴るだけですけど、
それにさらにリアル植物が日々育っていくなんて、
癒され効果2倍、さらに倍!って感じです~☆
そんなバリエーションもあったんですね~。

でもそんなのほほん横でのほほんな顔してる
ハチくんといっしょに写っている写真にもっと
癒されますね♪d(´Д`★)カワイイ
★ミッキーママさんへ

そーなんですよ、何が嬉しかったって、ちゃんと育ったこと。
しかも 私のやり方でね。。。感激しました(笑)
ミッキーママさん、すごいわ~e-460
「金のなる木」 枯らさず育ててるなんて。
私はその昔、1ヶ月で簡単に枯らしました。
将来、お金持ちになれないのか・・・と、かなり 凹みました~(笑)



★さとこさんへ

初めまして~
ハチのブログにようこそe-267
そして、コメント ありがとうございます。
シーズーと ポメちゃんなんですね~
なんか、楽しそう o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私の友達もシーズー飼っていて、ここにも たまーに
登場してもらってます。

最初は なかなか伸びなくて 失敗かと思ったんですけど、
伸び始めたらドンドンと。。。10日で あんなになりました~


★miumamaさんへ

私も知らなかったんですけどね~
プランターと種がセットになっていて・・・
見事に育つんですわぁe-461
植物が これまたやけにリアル?で~って・・・
本物がゆえに? 癒し効果 大です~ 
グリーンって不思議なパワーがあるのかな 
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
この顔を見てると 癒されますよね~^^
でも 草原の中ののほほんちゃんは知りませんでした
ちーゃんと育つんですね
ハチくんも 癒され中かな♪
私は植物を育てるのが下手で すぐに枯らしちゃうんですが
パパの実家からもらった 『金のなる木』だけは
頑張って枯らさないようにしてます(笑)

育った草原がなんとなく 犬や猫が食べれる草?に
似てる気がするのは私だけ?^^;
はじめまして
ルイママさんのところからきました
シーズーとポメラニアン飼ってます
へぇ~そんなものがあるのですね
10日で伸びるのだったらいいですね
のほほん族ちゃんっていまこんなの出来てるんですね~~!
プランター付!
してもすっごい育ってる!!
ハチくんもママさんも成長楽しみに待ってたんですね~!
はえてきてくれてよかったですね~~e-415
植物って癒されますよね~~♪
植物にのほほんちゃん。癒しパワーすごいですね!!

Leave a Comment

