Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

15

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 11  

とっておきの目覚まし時計
ジャーン 可愛いピンクの目覚まし時計♪

080215-1.jpg


なんと、これハチの似顔絵イラスト入り~
私的には、かなり似ていると思うんだけど~
いや・・・実際は、かなり可愛く、描いてもらった感あり・・・
いずれにしても、めっち可愛いので大満足~♪

080215-2.jpg

前から欲しかったのよね~ ついにゲットできて
\(@^0^@)/やったぁ♪

ハチにお披露目したら。。。「?」
080215-3.jpg

意味不明。。。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

chaiママ さんへ
めっちゃ 可愛いでしょ~
私も、これを見つけたとき 一目ぼれだったの。
ワンコの写真とイラストが並べてあって、どのこも
とっても可愛く描かれてて・・・
これで、なんとしてもハチもイラストにして欲しいと思って。
ゲットしたときは 超嬉しかったです。
chaiちゃんも 可愛いイラストかいてもらえるといいね♪
なになに~。似顔絵の目覚ましなんて出来るの?
すっごーいっ!!でめっちゃかわいい~!!
やっぱりハチくんかわいいからだよね~。
私もネット探してみよっと♪
★すあままさんへ

元がいいだなんて~ (//∇//) テレテレ
この方、イラストがとっても可愛いですよね~
ハチをこんなに可愛く描いてもらえて大満足。
実は、これネットオークションで落札したんですよ。
すあまちゃん目覚まし どーかしら♪



★さとこさんへ

ハチのイラストで何かグッズが欲しいな~と
思っていたところ、この時計をみつけて・・・
親ばか・・・犬バカ炸裂ですが・・・気に入ってます
(*´∀`*)えへへ
きゃー、かわいいですね~v-25そっくり~。
特徴をよく捉えてますね~。元がいいと何やってもかわいー☆
これってどこかで作ってもらえるんですか?
写真入りってよくありますけど、似顔絵なんて~!!
ちょっと、うらやましいですぅ~\(>▽<)/


いいないいな。
愛犬の時計~
愛犬がかばんとか時計とかのイラストになってるのはいいですね
かわいいです
★ゆうみんさんへ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 
このピンクがとても可愛いですよね~
私も、一度 ハチの顔をイラストにしたくって。
やっとゲットできました~
似顔絵、にてますか? 自分で穴があくほど見てたら・・・
わからなくなったりして(⌒_⌒; タラタラ
第三者が見ても似てるなら・・・良かった~(笑)



★ルイママさんへ

今時は ホントいろいろなものがでてますよね。
イラスト入り時計なんて、よく考えたな~と私も感心e-343
ハチの顔をイラストにしてもらいたかったので 見つけたときは
即 とびつきました(笑)
イラストより、ハチの方が勝ってる? ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



★ななっちさんへ

この目覚まし時計 本当に可愛いです~
イラスト 上手でしょ(*´∀`*)えへへ

目覚ましの音は・・・勿論・・・ワンワン です
ヾ(@^▽^@)ノわはは



★MINKさんへ

これ、可愛いでしょ~ 一目ぼれでした~
イラストも 上手でしょ~ e-420
大人気なんですよ。
早速 ネットで見てみ (*´∀`*)えへへ
いつも。。。応援 本当にありがとうございます。


★プリアンママ さんへ

お返事遅くなってしまってm(_ _;)m ごめんなさい。。。
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
ワンコも・・・たまに意味不明なこと しますよね(笑)
この時計 可愛いでしょ~e-266
実物の方が可愛いなんて~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昼寝用って・・・・なんで わかるの? (⌒_⌒; タラタラ
ピンクでモノグラム風でポメちゃんの目覚ましなんて最高!!
ハチままさんのお宝がまたまた増えたね。
似顔絵そっくりだよ。モデルが可愛いから絵も可愛いよ。
目覚し時計本当にかわいい~♪
似顔絵入れてもらえるなんていいな~。
写真を入れるのとはまた違う良さがありますね。
似顔絵もかわいいけど、ハチくんのほうが勝ってます~(*゚∀゚*)
わぁ~この目覚まし可愛いね。
ハチくんのいないいないばぁ~もね。
目覚ましの音はどんな感じなのかな~。
可愛い~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
お顔も毛色もハチくんにそっくり~♪
いいなぁ~どこで買えるんだろう~
私も欲しい~です\((♡∀♡))/
早速ネットで探してみよう~
ハチくんのいないいないばぁ~にポチ(*・・)σ凸
いない、いなぁ~い ばぁ~ 意味不明。。。
あはははははは!ハチママさん最高~v-218v-352
確かに、意味不明(笑)v-408
でもハチ君可愛い~v-343
目覚まし時計も可愛いけど、やっぱ実物の方が可愛いですよ~e-343
これで早く起きれますね!!
それとも、昼寝用アラ~ムですか?(¬ω¬*)クスッ

Leave a Comment

