Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 12  

春一番
昨日は東京でも強烈な「春一番」が。。。
我家では。。。
080224-1.jpg

そして、今朝も、引き続き。。。

Click here! → 080224-2.jpg

我家の「番犬」は 大忙しです ε-(;ーωーA フゥ…

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ぽめトレさんへ

今日も朝から番犬ハチくんおお忙しです(爆)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン これから雨ですってね。
私も今日は これからお出かけ。
ハチ、久々に?お留守番です。
ゆつくり静養できるかな~e-445



★亜紀パパさんへ

吹き付ける枯葉やゴミにも負けない・・・
まったり日向ぼっこ・・・
声をかければ「なにか?」って様が目に浮かびます~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
その見上げた根性? やはり、ハチを修行に出そうかしら?

リカちゃんのお住まいもですが・・・私の住まいも・・・
新しいのが欲しいです~



★ルイママさんへ

あらら~ ルイママさんのところは割れてしまいましたか~
うちは 今回は今のところ セーフ。でもベランダがスゴイことに
なってます~ (⌒_⌒; タラタラ
ルイたんは 風に反応しましたか? またブルブルなってたのかな?
何をやっても可愛いときですよね~e-266
そうそ、ハチもトイレのこととか・・・小さいときにはいろいろ頭を
痛めました(爆)



★ななっちさんへ

ゆず&みかんくんは、ホントに性格が正反対?なんですね~
見ている側は 面白いかもね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
みかんくんは・・・流石に大物ですね。
ハチは・・・番犬という肩書き?を持ちながら・・・
実は ビビリが故にワンワンやっているのかもしれません。



★すあままさんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン うちの方も昨日は茶色く
なってました~
これからは、それに花粉がまざって飛んでくるのね~
私、花粉症なんですよ~ ε=Σ( ̄ )ハァー
ところで、あれから私 コンビニに行くたびに「すあま」探している
んですけど・・・いざとなると なくてね~
近いうちに 和菓子屋さんへ行ってきます(*´∀`*)えへへ
ハチのおちり・・・なぜか人気が? あるんです(笑)
★ぽめらさんへ

そーなの、この日から強風続きで・・・
ハチくん おお忙しです (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
チャンプくんも、しっかり番犬してるんですね~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ハチも スーパーの袋にも 大騒ぎします~
チャンプくん・・・戦ってるのね~勇気あるね~
ハチはスーパーの袋にもビビッてるよ。


★miumamaさんへ

女の子の方が冷静?みたいですよね~
ハチは・・・一応「番犬」と、なっておりますが・・・
実は ビビッてる姿なのかもしれません(⌒_⌒; タラタラ
nonちゃん 音がなってても寝てる?
素晴らしい~e-460 その姿に私なら爆笑かも~


★chaiママさんへ

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 晴れたり吹雪だったり?
季節の変わり目って いや~ね~
そー言えば、東京でも その昔、4月に雪が降ったことも
あったな~
chaiちゃんは「吹雪」に「?」だったのね?
首かしげてたのかな? おしゃまなchaiちゃん
そんな姿にも メロメロなのでは? ププッ ( ̄m ̄*)



★毛玉@さんへ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 2階から?
良かったですね~ 怪我しなくて・・・笑えて・・・
この日 かなりの強風だったもんね~
物も壊れなかったのかな?
3ポメーズの大合唱・・・目に浮かぶわ~
これこそ、もう笑うしかないってね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


★さとこさんへ

泥棒さん、我家に入っても取るものないんだけど・・・
でも、あの調子で やってくれると安心♪
(●'ω'●)ん? でも、番犬くんも肝心な時は隠れちゃいそう(笑)

ハチくん、お家を守るために・・エラいでしゅ・・♪

風、つよかったですよねぇぇぇ・・・
ハチくん、今日は風は強くないらしいよ・・
でも雨が降るみたいね・・・
落ち着いてお家にいられるね、お疲れ様~っ♪
我が家のワンコは、番などせずにのんびり日向ぼっこしてました。
吹き付ける枯葉やゴミにも負けない、図太い3匹です。

リカちゃんのため、より広いお家を買ってあげて下さい(爆)
強風すごかったですね~。
うちは玄関の鉢植えが倒れて陶器なので割れてしまいました(^^;
けっこー重いし、台風でも飛ばされたことないのに・・・こわぁ。

ハチくんしっかり番犬もしてて偉いですね~。
でも、かわいいから吠えられても和んじゃいそう('ω'*)
ゆずも外で風がびゅ~って吹いていた音だけでも
ビック( ̄▽ ̄;とし、外の自転車がバタン!と倒れた音にも
反応して、わんわんと~一方でみかんはというと‥無視して
寝てました~さすが大物みかんくんですわ(^w^) ぶぶぶ・・・
ハチくんも、ゆずと一緒かな~それとも番犬のお仕事だったかな~
ハチくんはお仕事だよね。
[こんばんは~♪
週末はすっごい風でしたねーv-36
ウチのほうは空がまっ茶色でしたよ

公園に行ってたんですが、横なぶりの風が吹いてきた時、すあまが横にずずーっと
スライドしちゃってました・・・v-12

ところで。。ハチくんのおちりがかわいい~v-10
偉いね~ちゃんと教えてくれるんですね♪
ハチくん大変だったね~(^^;
明日もまた強風みたいだから、番犬の出番かな??
普段から置いてるものでも、ちょっと落ちたりするだけですごい騒ぎですよね(--)
普段から置いてない物をいきなり置くいても、大騒ぎ(笑)
チャンプは毎日スーパーの袋と戦ってます・・・。
ハチくん番犬おつかれさまーーe-420
ずいぶんかわいい番犬ちゃん♪
我が家は音がするとちょっとワンワンっていって。。
すぐにやめちゃいます。。
番犬には全然なりません(汗)
しかもnonはなんにもわかってないくせに、音がなってても寝てるうくせにmiuが反応すると、便乗して
ワンワン??ってないてます。。。そんな無理して一緒になかなくても・・・e-263

ハチくんの後ろ姿がかわいすぎなんですけど。。。。v-10
そちらもすごい風だったんですね~。
こちら岡山でも 変な天気で(  ̄▽ ̄)
晴れたかと思ったら吹雪になってみたり。雨?みぞれ?
なんだか異常なてんきでした。
吹雪のときchaiにベランダ越しに外をみせてやったんだけど
これ何?って不思議そうな顔してた(笑)
ハチくん、大忙しでしたね~(笑)
一生懸命、ハチままさんに教えてくれてたのかな?
かわいいですね~♪

うちはね・・二階から物干し竿が落ちてきましたよ(笑)
笑い事じゃないんですけど、、見事な落ちっぷりだったので
笑えました!
もちろん、3ぽめーずは一斉に大合唱~♪♪
ハチくん、番犬のお仕事で大忙しですねぇ。
でも、泥棒さんとかきても安心ですねぇ。

Leave a Comment

