Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 4  

歯ブラシ
お友達に頂いた「オヤツ」
これ、ただの「オヤツ」じゃありません~
「歯ブラシ・ビスケット」 しかも歯磨きで有名なライ○ン製品
('ω'*)アハ♪
080228-1.jpg

朝・昼・晩って1日3個で1パックになってる~
ビスケットの形も歯ブラシだ~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ハチくん、歯磨きするき満々 瞳が輝いてます(笑)
080228-2.jpg

ハチって・・・オヤツをもらったら必ず 誰もいない部屋に持っていって
食べ始めます。
だーれも 取らないのにね・・・これも犬の本能なのでしょうか?
080228-3.jpg

歯ブラシなのに流石 ビスケット!!
ハチくん とーっても美味しかったみたいですぅ
( ゚д゚)ァラヤダ よく見たら ハチのサイズは1日1個だって~
「おかわりは・・・出来ません」
残り2個は 明日と明後日まで お預けだわ~
080228-4.jpg

『犬の3才以上の実に80%以上が歯周病を患っている』といわれて
るんだって・・・ハチも気になる今日この頃・・・

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

★ルイママさんへ

歯磨き・・・小さい時から習慣づけないと苦労するみたい
ですね。
実はハチは口の中や顔の周りを触られるのが嫌いで
困ってます~
なので、こんな苦肉の策を・・・
ハチは、オヤツには目がなくて・・・卑しい隊です。
ルイたんも 運び屋さんなのね。うーん 想像しただけで
ニタ~ってなりますね プッ ( ̄m ̄*)



★すあままさんへ

歯磨きおやつとか、フードって実は あるんですね~
フードは動物病院でも売ってます~
以前、フードは買ったんですけど・・・
(このブログでも紹介させていただきました2007/8/11)

でも~ どーなんでしょう?
実のところ、効果はイマイチわからず。
こーゆーのって長期的にみないとわからないしね~
 (⌒_⌒; タラタラ
どーせ「おやつ」あげるならってことで・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
歯ブラシ・ビスケットいいですね~。
3才以上の実に80%以上が歯周病?!ひえ~すごい(i|!゜Д゚i|!)
ワンコの歯磨きしてあげたことないからこれから勉強しなきゃ~。
ハチくん誰もいない部屋で食べるんですね~。
ルイたんもちょっと離れたところに持って行って食べたりします。
やっぱり本能なのかな~と私も思いました。
完食してるハチくんいつもと違ってワイルドだわ( *^艸^)プププ
こんな歯磨きオヤツあるんですね~♪
はじめて見ました!!
ハチくんのお顔みたらとってもおいしかったのが良くわかります~v-411
まだすあまには歯磨き系のオヤツってまだあげたことないんですが、
どれが一番効果がありましたか~?
今後の参考にしたいですぅ.(´▽`)。

Leave a Comment

