Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

ポメラニアン8&9とママの日記


参加してます♪
ぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

coca-cola ペットも家族!



★イケポメパラダイス★




イケポメパラダイス・ブログ


つなビイ
天気予報
プロフィール

ハチまま

Author:ハチまま
ハチくん ♂ 
ポメラニアン 2004.1.16生
2キロのチビポメです♪
きゅうちゃん ♂
ポメラニアン 2008.5.5生
***ハチのホームページ***

表紙になりました

Birthday
最近の記事+コメント
LINK
ぽめらにあん・ぴーぽー

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
別館
小田急沿線ドッグカフェ巡り

cafe-bn.gif


懐かしいハチ若かりし日の日記

2005/5~10月の毎日

cafe-bn.gif


twilog

☆Dress up Pome☆
cafe-bn.gif


CalendArchive
ブログ内検索
QRコード
ケイタイからも('-'*)ヨロシク♪
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: HACHI

Tags: ---

Comment: 5  

ポストマン
今日の僕は・・・
080312-3.jpg

じゃーん ポストマン!!
僕が あなたのお手紙 届けまーす ってね(*´∀`*)えへへ
080312-2.jpg

( ゚д゚)ンマッ!! そんなことより、見覚えがある車って~?

そう・・・去年 ファイヤーマンだった頃 活躍した消防車
実は 我家に保管されていたのでした~
それを今回、郵便収集車にリニューアル~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
080312-1.jpg

ハチままも・・・よくやるよって? 暇だよねって聞こえてきそうですが・・・
実は 今、とある総会の資料作りを頼まれて、それに追われております。
でも~ こーゆー時に限って? 別のことをしたくなる・・・って、人間の常
いや、私の常でして・・・
普段、掃除なんて嫌いなくせに、これをこの日までにやらなきゃいけない 
なんていう時に、無性に掃除をしたくなったりとか、今日は家にいなきゃいけない
って時に限って、無性に外に出たくなったり みたいな・・・
で、総会資料をパソコンで入力していた私。
フト足元の・・・パソコンの下に ずーっとビニール袋に入れて放置?されていた
この消防車が目にとまっちゃったんですね~
この赤・・・郵便収集車にもなるって 発想と動悸は至って単純なんだけど。
丁度、DOG FANの『コスチュームdeショー』の今月のお題が「制服コスプレ」
「いろいろな職業の制服で愛犬をキメてみてください!」ってことだし。
まぁ 出来栄えはイマイチでしたげと、現実逃避は 十分すぎるくらい出来ました。






テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

ルイママさんへ
コスプレ・・・はまると はまりますよ~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ルイたんも いろいろなファッションで楽しんでるね~
今度は コスプレにも レッツトライ(笑)と、思ったら・・・
w(°0°)w オォー なんとルイたんのところにも
この結婚式セットがあるんですね~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 今 相当お買い得みたい
ですね。
是非 写真に撮ってアップしてね~ 可愛いだろうなぁ
ポストマンかわいいですね~(*゚∀゚*)
とってもお似合い♪乗り物まで作っちゃうなんてすごいです~。
↓ウエディングドレスとタキシード、ルイたんも同じの持ってますよ~♪
ネットで買ったばかりです~お買い得だったのでホクホクです。
ハチくんとお揃いで嬉しいな☆
★めぐchanままさんへ

今月のドッグファンのお題は「制服」で 例のセーラー服は キュートな
めぐchanがアップされていたし・・・
レオくん ティガくんも お見事だったし・・・
ハチは、なんちゃってポストマン・・・車に乗ってる~ってだけの
ものですが、とりあえず投稿してみたけど どーなるんでしょ?
ヾ(;´▽`A``アセアセ

めぐchanままさんも、時間に追われると違うことしたくなる?
それまで「したくもなかったこと」とか「忘れていたこと」とか
なんだよね~(⌒_⌒; タラタラ
これって ホント不思議ですよね。



★レディままさんへ

この私が・・・あんなに苦労して?作った消防車を簡単に郵便収車に
してしまうと思いますか~
一瞬のうちに 消防車に元通り~ にしてあります(笑)

ポメポメ館・・・なかなか いいですね~
カフェと ショップも併設して・・・ちょっとしたドッグランつき。
あぁ~ 宝くじが当たったら やってみます(笑)

ポストマン
ハチままさん、こんにちは♪
相変わらず可愛いハチくんですね~。
ポストマンでコスチューム投稿なんやね~。
レオ&ティガくんのコスプレも見せてもらったけど
ハチくんもなかなかすんばらしい~!
ハチままさんもいつもマメで尊敬です。
出来栄えもグッド d(^-^)b グッド

時間に追われてる時何故か私も違うことばっかししたくなるんよね~(なんでやろ~?)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
εεε≡≡≡≡┃ ゜ ━ ゜┃ノ◇ポストマン♪だわ・・・

私もポストマンさんには世話になってるけれど、リニューアルではなくて消防隊も残しておいてほしかったよぅな・・(笑)
こんどさぁ~「石原裕次郎記念館」とか「さざえさん博物館」みたいに「ポメポメ館」作ってよ。入場料は、ジャーキー1本(ノ∇≦*)キャハッッッ♪・・連日 大賑わい。。

Leave a Comment

